「すき家」でカレーをテイクアウト。

久しぶりに「すき家」の牛丼を食べようと、仕事帰りに立ち寄ってみました。

テイクアウトするのでドライブスルーでも良かったんですが、ゆっくり選べないので店内のメニューを見て注文する事に。

これはだいぶ前に撮った写真を使い回ししてるので(笑)、メニューが今と変わってる可能性大です。イメージ画像として御覧ください(笑)。

ちなみに店舗外観の写真も使い回しです。ちゃんと撮ったんですが、何故かボケた写真になってまして…。

こんな感じで何屋か分からない写真になってしまったので、前に撮った写真を引っ張りだしてきた次第。まあどうでもいい話なんですけど(笑)。

で、メニューを見てると、無性にカレーが食べたくなったんですよね…。

と言う事で、当初の牛丼からカレーにチェンジ。家に持ち帰り、すぐ食べる事にしました。

「豚(とん)あいがけカレー弁当」の並をチョイスしてみました。

なんか美味しそうに見えない写真になってしまいましたが、普通に美味しかったですよ(笑)。

あまり量が食べられないと思ったので並にしましたが、並でもかなりのボリュームでした。もうお腹いっぱいで動けないぐらい…。

これで630円(税込)はかなりお得ですね。ただ、最後の方はちょっと飽きちゃいました(笑)。

やっぱり牛丼が食べたくなったので(笑)、今度また買いに行こうっと。

 

すき家(SUKIYA) 高知IC店
住所:高知県高知市杉井流9-15
電話番号:不明
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です