いろんなこと。

今日の高知、お昼頃から雨が降ってきてしまいました。なので夕日は見れず、撮れず…。無念…(笑)。

せっかくなので、帰り道に、信号待ちで写真を撮ってみました。



至って普通の写真になってしまいました(笑)。そして家に帰りつきました。

雨も降っていたので、散歩は久しぶりにお休みしました。

ボスの面白い顔の写真が撮れたのでUPしますね。



そんなに驚かなくても(笑)。

最近はよく動くので、写真を撮るのも一苦労です。ほとんどブレてしまいます。あと、かなり行動範囲が広がりました。

知らないうちに、コロコロ転がって遠くまで行きます(笑)。

でもなにより、元気で育ってくれてるのが嬉しいです。ボス、この調子でよろしくね!

 

13件のコメント

カラスさんこんばんは。
離れてるとはいえ、なんか変な感じですね(笑)。
赤ちゃんは順調に育ってます!ありがとうございます。

姫様久しぶりにお会いできてうれしいです
ちょっとの間にまたお姉さんらしく、大きくなりましたね。
元気な赤ちゃんをみると嬉しくなります

けっこう降る予報でしたが、大丈夫でしたか~?
ぼ、ボス~(爆笑)!!
『はっ!?』ってなってますよ!なにか見てはいけないところを見られたような!うぅ~、そのほっぺをつつきたい~!
今初めて気がついたんですけど、ボスは髪が短いのでりりしく見えるんですね~、きっと。

おたかさんこんにちは。
ほんと元気なんです(笑)。
病気らしい病気もした事ないし。
また太り過ぎって言われそうですけど(笑)。

さぁなさんこんにちは。
大雨って予報だったので、昨日は散歩も休んだんですけど、
今の所は普通の雨といった感じです。
今日の散歩も微妙・・・。
この子はほんとに髪が伸びません(笑)。
髪が長いとまた感じが変わるんだろうけど。
これじゃどう見ても男の子ですよね(笑)。

ボス大きくなりましたよね。
ついこの前、寝返りができるようになったって喜んでたのに。
重たそうですね(><)
抱っこするのが大変そう。
ハイハイするようになれば痩せるかな?

愛さんこんばんは。
あっという間に大きくなりました。
かなり重いですよ(笑)。抱っこも一苦労です。
もっと動くようになれば痩せると思うんですけど、
どうだろう?(笑)

elsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です