【帯屋町】「ミスタードーナツ(ミスド)」でかき氷。

帯屋町にある「ミスタードーナツ(ミスド)」へ、「土曜夜市」からの帰りに立ち寄りました。前から気になってたかき氷を食べてみたくなったので…。

前はよく通るんですが、中へ入るのは久しぶりかも。

自分達と同じように「土曜夜市」の帰りに立ち寄った人で、店内は大混雑。

お店の前に設置されてるこのポスター?を前に見てて、あのかき氷を食べてみたいなと思ってたのでした。てか「かき氷」って呼ばないんですね(笑)。「コットンスノーキャンディ」と呼ぶそうですよ(笑)。

せっかくなのでドーナツも買って帰る事にしました。

写真撮影用に長女がキレイに並べてくれました(笑)。写真のドーナツを買って帰りました。

注文してから少し待ちましたが、やってきました「コットンスノーキャンディ」の「ダブルストロベリーミルク」。

ちょっと普通のかき氷とは違う感じ。ついでにポスターの写真とも全然違う感じ(笑)。

食べてみましたが、フワフワ感が凄いです。ガリガリと氷を食べる感じではなく、何かケーキを食べてる様な感覚。これは美味しい!

見た目のボリュームが結構あったので食べ切れるか不安でしたが、全然大丈夫でした。
かなりフワフワなのであっと言う間に無くなって、逆に物足りないぐらいでした(笑)。

自分以外は「トッピングアイス」を注文してました。好きなドリンクにアイスを乗せられるんですよ。実はこれと相当悩んだんですよね…。

ドーナツは持ち帰りで、その他はその場で頂いて帰りました。
他にも気になるのがあったので、またそのうちまた来たいと思います。

ミスタードーナツ 高知帯屋町ショップ
住所:高知県高知市帯屋町1-5-5
電話番号:088-823-0028
営業時間:9:00~22:00(金・土曜日は9;00~22:30まで営業)
定休日:なし
駐車場:なし
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です