俺、実家に帰る。

今日は実家に帰ってきました。お米を貰うのと、父の日のプレゼントを渡す為です。

いい天気だったのでよかったです。

実家では散歩もしました。ちょっと暑かったです。

この時、何枚か写真を撮ったのでUPしますね。





すごいきれいな青空でした。鳥も気持ちよさそうに飛んでます。



これはトンボが沢山飛んでたので撮りました。でも全然写ってない…。



こんな感じで何にもない所です(笑)。向こうに見えるのは国道ですね。



ここをもう少し先に行くと、有名な「あじさい街道」です。こんな風に川沿いに咲いてます。すごくきれいですよ。

今日は日差しが強かったので、ちょっと元気がなかったです。

この他にも写真を撮りました。PICSにUPしてるので見て下さいね。

今日は、お米、たまねぎ、トマトを貰って帰りました。

そして家に着き、晩ごはんでした。

今日は父の日という事で、ステーキを焼いてくれました!すごーーーーくおいしかったぁ。明日からまた頑張るぞ!

今はお腹いっぱいで大満足ですよ。ほんとありがとう!

さて、もう少しで日本VSクロアチア戦。どうなるかな?

 

30件のコメント

こんばんは~。
あはは、うちもばぁちゃん家(父の実家)に帰る時は、野菜やお米をもらってきます~。
父の日は…何もしてない…先日が父の誕生日だったから…日が近すぎて
あじさい街道、いいですよね~。そのあたりはよく家族と車で通るので、梅雨の時期には楽しみにしてました。
今住んでる辺りでは、あんまりキレイなあじさいが見られません・・・

さぁなさんこんばんは。
誕生日が近いと難しいですよね。
実は僕がそうなんですよ。でもステーキ食べれた!(笑)
あじさい街道はほんとキレイですよね。
少し雨に濡れてるくらいが僕は好きです。

Kuishinbou aiさんこんばんは。
まんまのネーミングですよね(笑)。
あじさいがこんな風に、ずっと川沿いに咲いてるんですよ。
すごいキレイです。

晴れてよかったですね。
写っていないというトンボは
この前私も撮った「ウスバキトンボ」と
思いますよ。別名「シケトンボ」というらしいです。いい父の日でしたね。

sakurakoさんこんばんは。
すごい数のトンボが飛んでましたよ。
一匹ぐらい、写ってくれてもいいのに(笑)。
名前、ありがとうございますね!
今日もいい一日でした!

loveさんこんばんは。
今日もキレイな青空でした。
そちらの方は、あまり天気がよくないんですね。
でも、そのうちキレイな青空が見れますよ!

今日は親孝行してきましたね^^♪
自分の育った町を散歩するっていうのもいいですね!
お米や野菜もいただいたし、いい日曜日でしたね。サッカー、日本が勝てばもっとよかったのにね!!

私は父の日の存在すら忘れてました…。
いっちゃんは孝行息子さんですね♪
日本vsクロアチアは引き分けでしたね(;_;)
決勝トーナメント進出の希望は今の所、首の皮一枚でつながってますね…。

きれいな青空ですね~最近全然見ていません。
PICSの方で田んぼの写真を見たけどやっぱトンボいないねぇ~?
あじさいがきれいに咲いてますね!
川の水ちゃぷちゃぷ!水面にうっすらあじさいが!
きれいだね~
素敵な父の日でしたね~

しゅういちさんおはようございます。
もう何十年もこのまんまです。
近くにあった唯一のコンビニが潰れてましたよ(笑)。

カノンさんおはようございます。
散歩は気持ちよかったです。
たまには田舎もいいもんです。ずっと住むのは勘弁だけど(笑)。
ほんと日本が勝てば最高だったんですけど・・・。

Xich-loさんおはようございます。
父の日のプレゼントはついでです(笑)。
奥さんがあげたいって事だったんで。
でも喜んでました。今まで貰った事ないから(笑)。

Mizukiさんおはようございます。
僕は全然孝行息子じゃないです(笑)。
今回は奥さんがちゃんとしてくれました。
奥さんに感謝です!
ほんと皮一枚ですよね。しかし惜しい試合でした。
後は奇跡を信じるしかないですね。

elsaさんおはようございます。
トンボ、一匹も写ってないですよね。
何十匹も飛んでたんですよ。あれは幻?(笑)
ここのあじさいはほんとキレイですよ。
昨日はちょっと元気がなかったです。
いい休日になりました!

わあ、父の日ステーキ?
いいなあ。
お父さん、プレゼント喜んでたかな?
あじさい街道っていいですね。
近くにあったら是非、お散歩コースにしたいと
おもうんだけどなあ^^

わぁ~トンボがいっぱ~い
って写ってないっちゅーの(笑)
稲の背丈がこちらとは違います。
父の日のステーキ、良かったですね。
・・・我が家はすっかり忘れてました

バナナスプリットさんこんばんは。
ようやく晴れましたね!続いてくれるといいけど。
今日も晴れなので、あじさいは元気がなくなってそうです(笑)。

カーニャさんこんばんは。
お父さん、かなり戸惑ってました(笑)。
今まであげた事がなかったもんなぁ。
あじさい街道、散歩コースには最高だと思います。
川もまだまだキレイだし。
ほんと近くにあればいいですよね。

愛さんこんばんは。
見事に写ってないですよね(笑)。
ちゃんと飛んでたんですよ。何十匹も。
稲はこんなに大きくなりましたよ。あっという間です。
早くお米にならないかなぁ(笑)。
父の日はつい忘れちゃいますよね。
ステーキよかったですよ!おいしかったー。

どら猫さんこんばんは。
どら猫さんの所もこんな感じなんですね。
なんかのんびりしてていいですね。
でも最低限、コンビニは欲しいですよね(笑)。

しゅういち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です