「ローソン(LAWSON)」で買った食べモノ特集。

前回記事での予告通り(笑)、最近「ローソン」で買ったお弁当とかの写真を貼り付けていくだけの記事です(笑)。

【ローソン(LAWSON)】数量限定「アイスシトラスティー」を飲んでみた。

2017.07.07

前に一回登場したと思いますが、「氷温熟成豚のねぎ塩カルビ弁当(麦飯)」です。
麦飯って所がポイントでして、コレはかなり自分好み。塩だれがまた美味しいんです。
難点があれるとすれば、ちょっとボリュームが少ない所かな。

とある日、「ピリ辛トマトソースの鉄板焼ハンバーグ弁当」と言うお弁当を見かけたので買ってみました。相変わらず商品名長いよ…。

ボリュームはちょうどいい感じ。ハンバーグ自体も美味しい!しかし、ソースが自分好みじゃなかった…。値段もちと高め…。

こんな危険な食べ物も売ってましたよ(笑)。「カレー牛丼」とか某牛丼屋さんを意識してる?(笑)
コレはあまり好みじゃなかったですね…。コンビニのカレーって何故か胸焼けしてしまう…。
体質にあってないのかもしれないですね(笑)。まあ普通に美味しいとは思いました。

これはもう何回も登場してるので説明は必要ないですよね?(笑)
「肉の旨みたっぷりミートソース」はたまに食べたくなるんです。ほんと美味しい。
ミートソースもトマトの酸味がキツいのとかあるんですけど、これはそんな事がなくて自分好み。

「小さな冷やし中華」はちょっと食べたいって時にいいですね。
普通サイズの冷やし中華は結構ボリュームがあるので、最近はこのサイズを買う事が多いです。
コレ、意外に美味しいんですよ(笑)。

暑い日に食べたくなるソーメン。つい買ってしまいました(笑)。
まあソーメンはハズレが無いですね。よく見ると「関西麺業」さんが作ってるんですね。

普段はスープとか買わないんですが、ビジュアルに惹かれて思わず購入。
「6種野菜と餃子のスープ」と言う商品名の通り、野菜がたっぷり入ってました!
しかし、メイン?の餃子がイマイチの食感とお味…。他は良かっただけに残念…。

たまにはこんなモノも食べたりするんですよ(笑)。
「3種の粗挽きソーセージ」、コレはかなり美味しかった!でもあまり食べる機会が無いんですよね(笑)。

最後は、自分の大好きな「ちぎれるミルクフランス」。
ちょうどイイ柔らかさと、中に入ってるミルククリームが自分好みで、コレはよく食べてますね。

取り敢えずストックされてた写真は終わり。あーすっきりした!(笑)
また近いうちに行ってきたいと思います(笑)。

 

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です