俺、実家に帰る。

今日は実家に帰ってきました。
お米を貰うのと、父の日のプレゼントを渡す為です。
いい天気だったのでよかったです。
実家では散歩もしました。ちょっと暑かったです。
この時、何枚か写真を撮ったのでUPしますね。




すごいきれいな青空でした。鳥も気持ちよさそうに飛んでます。


これはトンボが沢山飛んでたので撮りました。でも全然写ってない・・・。


こんな感じで何にもない所です(笑)。向こうに見えるのは国道ですね。


ここをもう少し先に行くと、有名な「あじさい街道」です。
こんな風に川沿いに咲いてます。すごくきれいですよ。
今日は日差しが強かったので、ちょっと元気がなかったです。
この他にも写真を撮りました。PICSにUPしてるので見て下さいね。
今日は、お米、たまねぎ、トマトを貰って帰りました。
そして家に着き、晩ごはんでした。
今日は父の日という事で、ステーキを焼いてくれました!
すごーーーーくおいしかったぁ。明日からまた頑張るぞ!
今はお腹いっぱいで大満足ですよ。ほんとありがとう!
さて、もう少しで日本VSクロアチア戦。どうなるかな?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

30 件のコメント

  • こんばんは~。
    あはは、うちもばぁちゃん家(父の実家)に帰る時は、野菜やお米をもらってきます~。
    父の日は…何もしてない…先日が父の誕生日だったから…日が近すぎて
    あじさい街道、いいですよね~。そのあたりはよく家族と車で通るので、梅雨の時期には楽しみにしてました。
    今住んでる辺りでは、あんまりキレイなあじさいが見られません・・・

  • さぁなさんこんばんは。
    誕生日が近いと難しいですよね。
    実は僕がそうなんですよ。でもステーキ食べれた!(笑)
    あじさい街道はほんとキレイですよね。
    少し雨に濡れてるくらいが僕は好きです。

  • Kuishinbou aiさんこんばんは。
    まんまのネーミングですよね(笑)。
    あじさいがこんな風に、ずっと川沿いに咲いてるんですよ。
    すごいキレイです。

  • 晴れてよかったですね。
    写っていないというトンボは
    この前私も撮った「ウスバキトンボ」と
    思いますよ。別名「シケトンボ」というらしいです。いい父の日でしたね。

  • sakurakoさんこんばんは。
    すごい数のトンボが飛んでましたよ。
    一匹ぐらい、写ってくれてもいいのに(笑)。
    名前、ありがとうございますね!
    今日もいい一日でした!

  • loveさんこんばんは。
    今日もキレイな青空でした。
    そちらの方は、あまり天気がよくないんですね。
    でも、そのうちキレイな青空が見れますよ!

  • 今日は親孝行してきましたね^^♪
    自分の育った町を散歩するっていうのもいいですね!
    お米や野菜もいただいたし、いい日曜日でしたね。サッカー、日本が勝てばもっとよかったのにね!!

  • 私は父の日の存在すら忘れてました…。
    いっちゃんは孝行息子さんですね♪
    日本vsクロアチアは引き分けでしたね(;_;)
    決勝トーナメント進出の希望は今の所、首の皮一枚でつながってますね…。

  • きれいな青空ですね~最近全然見ていません。
    PICSの方で田んぼの写真を見たけどやっぱトンボいないねぇ~?
    あじさいがきれいに咲いてますね!
    川の水ちゃぷちゃぷ!水面にうっすらあじさいが!
    きれいだね~
    素敵な父の日でしたね~

  • しゅういちさんおはようございます。
    もう何十年もこのまんまです。
    近くにあった唯一のコンビニが潰れてましたよ(笑)。

  • カノンさんおはようございます。
    散歩は気持ちよかったです。
    たまには田舎もいいもんです。ずっと住むのは勘弁だけど(笑)。
    ほんと日本が勝てば最高だったんですけど・・・。

  • Xich-loさんおはようございます。
    父の日のプレゼントはついでです(笑)。
    奥さんがあげたいって事だったんで。
    でも喜んでました。今まで貰った事ないから(笑)。

  • Mizukiさんおはようございます。
    僕は全然孝行息子じゃないです(笑)。
    今回は奥さんがちゃんとしてくれました。
    奥さんに感謝です!
    ほんと皮一枚ですよね。しかし惜しい試合でした。
    後は奇跡を信じるしかないですね。

  • やすだまさんおはようございます。
    田舎の空はやっぱりきれいです!
    空気も澄んでるし、気持ちよかったです。

  • elsaさんおはようございます。
    トンボ、一匹も写ってないですよね。
    何十匹も飛んでたんですよ。あれは幻?(笑)
    ここのあじさいはほんとキレイですよ。
    昨日はちょっと元気がなかったです。
    いい休日になりました!

  • わあ、父の日ステーキ?
    いいなあ。
    お父さん、プレゼント喜んでたかな?
    あじさい街道っていいですね。
    近くにあったら是非、お散歩コースにしたいと
    おもうんだけどなあ^^

  • わぁ~トンボがいっぱ~い
    って写ってないっちゅーの(笑)
    稲の背丈がこちらとは違います。
    父の日のステーキ、良かったですね。
    ・・・我が家はすっかり忘れてました

  • バナナスプリットさんこんばんは。
    ようやく晴れましたね!続いてくれるといいけど。
    今日も晴れなので、あじさいは元気がなくなってそうです(笑)。

  • カラスさんこんばんは。
    そうなんです。いっぱい飛んでたんでびっくりしました!
    全然写ってないですけど(笑)。

  • カーニャさんこんばんは。
    お父さん、かなり戸惑ってました(笑)。
    今まであげた事がなかったもんなぁ。
    あじさい街道、散歩コースには最高だと思います。
    川もまだまだキレイだし。
    ほんと近くにあればいいですよね。

  • 愛さんこんばんは。
    見事に写ってないですよね(笑)。
    ちゃんと飛んでたんですよ。何十匹も。
    稲はこんなに大きくなりましたよ。あっという間です。
    早くお米にならないかなぁ(笑)。
    父の日はつい忘れちゃいますよね。
    ステーキよかったですよ!おいしかったー。

  • どら猫さんこんばんは。
    どら猫さんの所もこんな感じなんですね。
    なんかのんびりしてていいですね。
    でも最低限、コンビニは欲しいですよね(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です