【ローソン(LAWSON)】数量限定「アイスシトラスティー」を飲んでみた。

いつもの様に「ローソン」へ立ち寄った時、レジカウンター上の派手な看板が目に入りました。

これはなかなか美味しそうじゃないかと言う事で、買ってみる事にしました。
コーヒーはたまに数量限定商品が出てたりするけど、アイスティーは珍しいな。


ポスターの写真にある容器みたいなので出てくるのかと思ったら、普通のカップだった(笑)。
まあそりゃそうですよね(笑)。

で、飲んでみましたが、これはかなりイケる!
さっぱりしてて爽快感が半端ないです(笑)。暑い日はいいですねコレ。

あと、想像以上にフルーティです。シロップをどうするか聞かれたので入れてもらったんですが、コレは入れなくてもよかったかなと。

数量限定との事なので、おそらく在庫が無くなり次第終了するんじゃないかと思われます。
また買いに行かなければ…。

 

いっちゃん
ついでに(笑)、別の日に買ったパンの写真も載せておきますね(笑)。

「薄焼きスパイシーカレーチーズパン」が気になったので買ってみました。
前にも書きましたが、最近の商品名は長すぎ…。


このパン、ほんと薄いんですよ。
ピザ生地の様な感じなのかと思ってたけど、食べたら普通のパン生地でした(笑)。

「からみの苦手な方はご注意ください。」と書いてあったので相当辛いのかと思いきや、そうでもないです。
かなりスパイシーな感じではあるけれど。

まあ普通に美味しかったんですが、好みではないかな。ちょっと想像してたのと違った…。

他にもお弁当の写真とか載せようとおもったけど、長くなるので記事を分けますね。
次の記事にまとめて載せたいと思います(笑)。需要ないだろうけど(笑)。

 

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です