散歩×2



この写真は前に撮っておいたものです。今日の日記には全然関係ないですけど(笑)。

今日は朝からいい天気でした。でも気分は晴れず。

会社に着いても仕事が手につかないので、サボってました(笑)。

ずっとサボってる訳にもいかないので(当たり前?)、仕事をしました。

そしてお昼になりました。パンを食べて、少し時間があったので散歩。

暑いです(笑)。昼間の散歩は止めといた方がいいです。ぐったりして事務所に戻りました。そしてまた仕事。

今日は割りと早く帰宅出来ました。で、すぐ散歩に出かけました。

会社の備品を買いにヤマダ電機に寄りました。後はひたすら歩いて家に戻りました。

夜も暑いです(笑)。汗びっしょりになりました。

ちょっと辛い時期に入ってきましたが、頑張って続けたいと思います!

しかし今日はよく歩きました。疲れたけど、気分はすっきりです!

 

30件のコメント

僕も長い時間歩くと頭がすっきりする時があります。
多分、体内に程よく酸素が行き渡るからなのでしょうか?
走るのとは違う爽快感がありますよね。

しゅういちさんこんばんは。
きっとそうですね。酸素を吸うと、頭すっきりしますもん。
爽快感ありますよね。散歩ってほんとにいいです!

綺麗な夕焼けですね♪
それにしても今日は本当に暑かったですね(T_T)
私も今日は一日中ボーッとしてました…。

こんばんは!
これからはほんとに暑いですよね~。うちも頑張って駅まで歩くぞ~!
水分補給は忘れずに♪燃焼系ドリンクで効率アップです(笑)。あとは私みたいに暑い日に限ってタオル・ハンカチを忘れると、一日気持ち悪いですよ~。
でも夏だからこその景色にもいっぱい出会えるはず!一緒にがんばりましょう(笑)。

これからの季節お昼間のお散歩はキケンですよ~
口からアワを吹かないように気をつけて下さいね!
キレイな夕焼けですねぇ~ずーっと曇りなので、
夕焼け見てないの。次見られるのはいつかなぁ?
明日から当分雨の予報だし~

笑っちゃいました^^
ずっとさぼってるわけにはいかないですよね~(笑)
けど、ぼ~っとしてる時間も必要ですよ。
息抜きに・・ぼ~っとしてください☆

すてきな夕焼けですね
やっぱり自然ていいなって思いました。
お仕事も自然に、さぼりたいときはさぼって
のんびり生きていけるといいですよね

ワタシも昼間散歩に行くのは
ちょっと控えてますよ・・・。
紫外線が・・・シミが・・・暑い(笑)
やっぱり朝早いうちか、夕暮れ時ですな^^
写真の空のいろ、なんかきれいですよね。
神秘的っていうか、なんというか。
不思議な気持ちにさせられますね

お久しぶりです☆
そんなに暑いンですか??
私の住んでいるところはジメジメ続きです。。。
お仕事ご苦労様です!!

さぁなさんこんにちは。
燃焼系ドリンクは飲んでなかった!(笑)
早速試してみますよ。
汗をかくから、タオルは必須ですよね。
今日も頑張って歩きまーす!

カノンさんこんにちは。
お昼はさすがに暑すぎでした(笑)。
夕焼けがあまりにきれいだったので撮りました。
こんな空の色もいいですよね。

elsaさんこんにちは。
泡吹かないように気をつけます(笑)。
こっちも今日の夜から大雨らしいです。
雨は嫌ですね。早く晴れるといいですね。

kuishinbou aiさんこんにちは。
この日の夕焼けはすごくきれいでしたよ。
ほんと自然はいいですよね。
ほんとのんびり生きたいです。
出来れば仕事もしないでのんびりと(笑)。

カーニャさんこんにちは。
紫外線はお肌の大敵ですからね(笑)。
空の色ってほんと不思議。
青い空も好きだけど、こんな色も神秘的で好きです。
いろんな表情をしてくれるので飽きないですね。

しゅういちさんこんにちは。
今も歩いてる頃かな?無理しないでゆっくりと歩いて下さいね。
あとで日記をチェックしに行きますね(笑)。

teddyさんこんにちは。
お久しぶりです!
こっちは暑いですよ。日差しがきついです。
そちらの方は雨なんですね。ジメジメは嫌ですね。
早く梅雨明けしてもらいたいもんです。
今日は真面目に仕事しました(笑)。ありがとうございます。

昼間のお散歩は帽子は必須ですね
これからの季節は夜のお散歩も汗だくになるのかな?
でも、その方が効果ありそうな気がしますね。

空好きなんですねぇ
夕焼けがきれいです。
お散歩つづけてるんですねぇ
もうすぐ本格的に梅雨なんで
今のうちに歩いといたほうがいいかもぉ
って、ためるわけにいかないですねぇ

夕方の涼しい時間帯に、かえるの鳴き声でも聞きながら散歩するのがこの季節、一番いいのかもしれないですね。w

愛さんこんばんは。
夜も暑いですね。日が当たってない分、昼間よりは楽ですけど。
汗はやっぱりかいちゃいます。
絶対効果ありますよね!痩せるかな?(笑)

とんこさんこんばんは。
空は好きです。眺めてても飽きないです。
散歩はなんとか続けてます。
やっぱり雨の日は嫌になっちゃいますね。
ほんと貯金できたらいいんですけど(笑)。

どら猫さんこんばんは。
散歩は気持ちいいですよ。気分転換にもなってます。
カエルの声はあんまり聞きたくないかな(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です