【くいしんぼ如月】期間限定「冷製担々麺」に「白ごはん」を投入してみた。

久しぶりの「如月」さんのお弁当記事だ…
と思って調べてみると、そんなに久しぶりでも無かったですね(笑)。

お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」で「ぶっかけ豚辛うどん」を食べる。

2017.06.21

店舗写真はいつもの様に使いまわしております(笑)。毎回撮るのも面倒なので…。

この日はちょっと思い付いた事がありまして、それをやってみようと「如月」さんへ。
で、「冷製担々麺」と「ライス」を注文し、少し待って受け取りました。

「ライス」は梅干しを抜いてもらいました。

まずは「冷製担々麺」から頂きます!暑い日には最高に美味しい一杯ですねぇ。
あまり辛くないので、辛いのが苦手な方でも結構イケるんじゃないかと思います。

で、麺をまず食べ終えました。


前回食べた時、このスープって白ごはんに合うんじゃないかと思ったんです。
それなら入れてしまえ!って事で…

これだけでも美味しそうなんですが…

残しておいたスープの中に投入!さあ、吉と出るか、凶と出るか…

かき混ぜて、リゾット風?にして頂きました。

食べてみた感想は、コレはコレでアリ!自分は結構好みな感じですね。ちょっとピリ辛な冷や汁って感じで美味しい。

美味しいのは美味しいんですが、これやるとかなり満腹になります…。この後の仕事がちょっとキツかった(笑)。

いっちゃん
せっかくなので、最近食べた「如月」さんのお弁当の画像も貼っておきますね(笑)。

「豚丼」にちょっと唐辛子をかけ過ぎた時の画像(笑)。でも普通に美味しかった。

「たまご丼」も食べてました。

これは「牛とじうどん」ですが、「たまご丼」と味が似てる気がする!ビジュアルも似てるし…。誰か検証してみて下さい(笑)。

「ぶっかけそば」はよく食べますね。今の時期は最高に美味しいんですよね。
最近は、「うどん」より「そば」の方が好みかなあ。

「ハンバーグランチ」はたまに食べます。たまご付きが嬉しい。

取り敢えずストックのお弁当写真はここまで(笑)。また溜まったら記事に貼り付けよう(笑)。

 

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
 営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です