散歩×2



この写真は前に撮っておいたものです。
今日の日記には全然関係ないですけど(笑)。
今日は朝からいい天気でした。でも気分は晴れず。
会社に着いても仕事が手につかないので、サボってました(笑)。
ずっとサボってる訳にもいかないので(当たり前?)、仕事をする。
そしてお昼になりました。パンを食べて、少し時間があったので散歩。
暑いです(笑)。昼間の散歩は止めといた方がいいです。
ぐったりして事務所に戻りました。そしてまた仕事。
今日は割りと早く帰宅出来ました。で、すぐ散歩に出かけました。
会社の備品を買いにヤマダ電機に寄りました。
後はひたすら歩いて家に戻りました。
夜も暑いです(笑)。汗びっしょりになりました。
ちょっと辛い時期に入ってきましたが、頑張って続けたいと思います!
しかし今日はよく歩きました。疲れたけど、気分はすっきりです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

30 件のコメント

  • 僕も長い時間歩くと頭がすっきりする時があります。
    多分、体内に程よく酸素が行き渡るからなのでしょうか?
    走るのとは違う爽快感がありますよね。

  • しゅういちさんこんばんは。
    きっとそうですね。酸素を吸うと、頭すっきりしますもん。
    爽快感ありますよね。散歩ってほんとにいいです!

  • 綺麗な夕焼けですね♪
    それにしても今日は本当に暑かったですね(T_T)
    私も今日は一日中ボーッとしてました…。

  • こんばんは!
    これからはほんとに暑いですよね~。うちも頑張って駅まで歩くぞ~!
    水分補給は忘れずに♪燃焼系ドリンクで効率アップです(笑)。あとは私みたいに暑い日に限ってタオル・ハンカチを忘れると、一日気持ち悪いですよ~。
    でも夏だからこその景色にもいっぱい出会えるはず!一緒にがんばりましょう(笑)。

  • これからの季節お昼間のお散歩はキケンですよ~
    口からアワを吹かないように気をつけて下さいね!
    キレイな夕焼けですねぇ~ずーっと曇りなので、
    夕焼け見てないの。次見られるのはいつかなぁ?
    明日から当分雨の予報だし~

  • 笑っちゃいました^^
    ずっとさぼってるわけにはいかないですよね~(笑)
    けど、ぼ~っとしてる時間も必要ですよ。
    息抜きに・・ぼ~っとしてください☆

  • すてきな夕焼けですね
    やっぱり自然ていいなって思いました。
    お仕事も自然に、さぼりたいときはさぼって
    のんびり生きていけるといいですよね

  • ワタシも昼間散歩に行くのは
    ちょっと控えてますよ・・・。
    紫外線が・・・シミが・・・暑い(笑)
    やっぱり朝早いうちか、夕暮れ時ですな^^
    写真の空のいろ、なんかきれいですよね。
    神秘的っていうか、なんというか。
    不思議な気持ちにさせられますね

  • お久しぶりです☆
    そんなに暑いンですか??
    私の住んでいるところはジメジメ続きです。。。
    お仕事ご苦労様です!!

  • Mizukiさんこんにちは。
    暑かったですよね。今日も暑いですよ・・・。
    今日は真面目に仕事してます(笑)。

  • おにくさんこんにちは。
    散歩はいいですよ。気持ちよくて。
    時間ある時にやってみて下さいね!おすすめです。

  • さぁなさんこんにちは。
    燃焼系ドリンクは飲んでなかった!(笑)
    早速試してみますよ。
    汗をかくから、タオルは必須ですよね。
    今日も頑張って歩きまーす!

  • カノンさんこんにちは。
    お昼はさすがに暑すぎでした(笑)。
    夕焼けがあまりにきれいだったので撮りました。
    こんな空の色もいいですよね。

  • elsaさんこんにちは。
    泡吹かないように気をつけます(笑)。
    こっちも今日の夜から大雨らしいです。
    雨は嫌ですね。早く晴れるといいですね。

  • あちしさんこんにちは。
    今日は真面目にやってますよ(笑)
    たまにはいいですよね?よくないか・・・。

  • kuishinbou aiさんこんにちは。
    この日の夕焼けはすごくきれいでしたよ。
    ほんと自然はいいですよね。
    ほんとのんびり生きたいです。
    出来れば仕事もしないでのんびりと(笑)。

  • カーニャさんこんにちは。
    紫外線はお肌の大敵ですからね(笑)。
    空の色ってほんと不思議。
    青い空も好きだけど、こんな色も神秘的で好きです。
    いろんな表情をしてくれるので飽きないですね。

  • しゅういちさんこんにちは。
    今も歩いてる頃かな?無理しないでゆっくりと歩いて下さいね。
    あとで日記をチェックしに行きますね(笑)。

  • teddyさんこんにちは。
    お久しぶりです!
    こっちは暑いですよ。日差しがきついです。
    そちらの方は雨なんですね。ジメジメは嫌ですね。
    早く梅雨明けしてもらいたいもんです。
    今日は真面目に仕事しました(笑)。ありがとうございます。

  • カラスさんこんにちは。
    いろんな表情をしますよね。見てて飽きないです。
    ほんと空って不思議。

  • 昼間のお散歩は帽子は必須ですね
    これからの季節は夜のお散歩も汗だくになるのかな?
    でも、その方が効果ありそうな気がしますね。

  • 空好きなんですねぇ
    夕焼けがきれいです。
    お散歩つづけてるんですねぇ
    もうすぐ本格的に梅雨なんで
    今のうちに歩いといたほうがいいかもぉ
    って、ためるわけにいかないですねぇ

  • 夕方の涼しい時間帯に、かえるの鳴き声でも聞きながら散歩するのがこの季節、一番いいのかもしれないですね。w

  • 愛さんこんばんは。
    夜も暑いですね。日が当たってない分、昼間よりは楽ですけど。
    汗はやっぱりかいちゃいます。
    絶対効果ありますよね!痩せるかな?(笑)

  • とんこさんこんばんは。
    空は好きです。眺めてても飽きないです。
    散歩はなんとか続けてます。
    やっぱり雨の日は嫌になっちゃいますね。
    ほんと貯金できたらいいんですけど(笑)。

  • どら猫さんこんばんは。
    散歩は気持ちいいですよ。気分転換にもなってます。
    カエルの声はあんまり聞きたくないかな(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です