【高知市帯屋町】「ドトールコーヒー(Doutor Coffee)」へ行く。

お店の前は頻繁に通るのに、店内に入ったのは何年か振り…。

帯屋町アーケードの中にある、「ドトールコーヒーショップ」さんへ行ってました。仕事場がこの近くの時だった頃はちょくちょく来てたんですが、もう何年も前の話…。

何故入ろうと思ったのかと言うと、この看板を見たから↓

フローズン大好きなんですよ!(笑)また写真がいいですよねぇ…。この看板に釣られてしまったのでした(笑)。

で、買ったはいいんですが、店内の席は満席…。ここは人気なんですよね…。

仕方ないのでアーケード内にあるベンチを拝借し、そこで頂くことにしました。

「苺のフローズン」は、福岡県産の「あまおう」使用との事。看板の写真とビジュアルがちょっと違う気もしますが(笑)、まあ美味しければいいんです。

で、飲んでみましたが、思ってたより甘過ぎないのがいいですね!もっとひたすら甘いのかと思ってた(笑)。ほどよい酸味もあって、これは美味しい!

期間限定と書いてあったのでいつまでやってるのかは分からないけど、あればまた飲みたいな。

そう言えば、ベンチの前にあった某服屋さんの店頭に…

なかなか個性的なTシャツが勢ぞろいしてました。個人的には、真ん中のオレンジのヤツを来て出社したいと思う今日この頃です(笑)。

ドトールコーヒーショップ 高知帯屋町1丁目店
住所:高知県高知市帯屋町1-9-3
電話番号:088-820-5307
営業時間:7:30~21:00
定休日:なし
駐車場:なし
※メニュー等はホームページを確認。

 

by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です