F1第8戦イギリスGP

決勝結果は以下の通り。

1位 F.アロンソ(ルノー)
2位 M.シューマッハー(フェラーリ)
3位 K.ライコネン(マクラーレン)
4位 G.フィジケラ(ルノー)
5位 F.マッサ(フェラーリ)
6位 J-P.モントーヤ(マクラーレン)
7位 N.ハイドフェルド(BMWザウバー)
8位 J.ビルヌーブ(BMWザウバー)
9位 N.ロズベルグ(ウイリアムズ)
10位 R.バリチェロ(ホンダ)
11位 J.トゥルーリ(トヨタ)
12位 D.クルサード(レッドブル)
13位 V.リウッツィ(トロロッソ)
14位 C.クリエン(レッドブル)
15位 C.アルバース(ミッドランド)
16位 T.モンテイロ(ミッドランド)
17位 佐藤琢磨(スーパーアグリ)
18位 F.モンタニー(スーパーアグリ)

アロンソ、他を寄せ付けない完璧なレースでした。もう脱帽ですよ。勝てる気がしないです。

ライコネンが3位表彰台。久しぶりですね。アロンソともっと競り合って欲しかったんですけど…。シューマッハに抜かれちゃいましたね。

フェラーリ&シューマッハがさすがと言うべきかな。

そして日本勢、トヨタもホンダも散々な結果。もはやコメントする気力もありませんよ(笑)。

スーパーアグリは2台とも完走。新車が待ち遠しいですね。

では恒例の、F1速報の予想企画です。今回は2位、4位、6位を予想でした。

事前予想↓

2位アロンソ、4位ライコネン、6位バリチェロ

結果は上記の通りです。またまたハズレ…。

今回はノーポイント。通算は2ポイントです。

ワールドカップ、メキシコVSイラン戦が始まっています。寝れないじゃん(笑)。

今から後半戦を観戦します!

 

16件のコメント

おはようございます!
こちらは5時頃地震がありました。
びっくりして目が覚めてます。
そちらはどうですか?

W杯 眠れない夜が続きそうですね!
はじめまして!
フレパから訪ねて来ました。
よろしくお願いしますね。
お時間のあるときに
ぜひ私のプログ
ウルグアイから愛をこめて!
にもおこしくださいね。

おはようございます。
地震は大丈夫でしたか?
みなさんお怪我などないことをお祈りしてます。

おはようございま~す!
寝れましたかぁ
マクラーレン。
やっと表彰台って感じでしたねぇ(^^ゞ
調子悪いのかなぁ・・・

いっちゃんさん、眠れましたか?
しばらく目の下クマ生活になりそうですね…
またまたイギリスGP、いつもながら様子が
うかがえるような結果発表ありがとうございます
また見逃してしまったです
スーパーアグリの完走
うれしいですね

F1・・・M.シューマッハーは知ってます(笑)。
いよいよ今日ですね!ワールドカップ日本戦!
応援しようと思ってます。

sakurakoさんこんにちは。
実は爆睡してて気がつきませんでした(笑)。
しかも家族全員・・・。
ほんとバカ家族ですね(汗)

まいさんこんにちは。
うちの家族は全然大丈夫です!。
みんな爆睡してて気がついてなかったし。
結構大きい地震だったみたいですね。
そちらは大丈夫でしたか?
たいした被害じゃなきゃいいですけど・・・。

Xich-loさんこんにちは。
あんまり寝てないです(笑)。
ものすごーーーく眠いですよ。
マクラーレンは久々の表彰台ですね!
今はルノーとフェラーリの2台が速いですからね。
特にルノーはまた速くなっちゃった・・・。
そう考えれば上出来じゃないでしょうか。
今回はマシンが壊れなかったし(笑)。
でもライコネンがもっと速くならないと面白くないですね。

kuishinbou aiさんこんにちは。
あんまり寝てないですね(笑)。
でも地震の時は爆睡してたみたいです。
全然気が付かなかったですよ・・・。
スーパーアグリは久々の2台揃っての完走。
今はこれでいいのではないかと思います。
新しいマシンが出来てからが勝負ですね。
結構速かったりしたら面白いですけどね(笑)。

カラスさんこんにちは。
すいません。わざわざコメントしていただいて(笑)。
ワールドカップ、今日は見逃せませんよね!
にわかサッカーファンで応援しますよ!(笑)

これから寝不足がつづきそうですね。
今日はこれから日本ーオーストラリアですね!
がっつり、応援しちゃいましょう!
うわっはっはっは・・・。
ラルフぅぅぅぅ・・・(T-T)
あ、でもトゥルーリは頑張りました^^

カーニャさんこんばんは。
もうすでに寝不足かも(笑)。
ワールドカップ、後少しで始まりますね!
がっつり応援したいと思います。
トヨタは流れがよくないですね。
しかしトゥルーリはよく追い上げましたよ。
次、頑張ってもらいましょう!

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です