写真館に行きました。

今日は写真館に行ってきました。初めてなので、少しドキドキしながら入りました。

手続きを済ませて、衣装選びをしました。

沢山あったので迷いましたが、その中の3着を選びました。普段は着ないようなドレスみたいなの。

その内の一着は、妖精みたいに羽が付いてました。

で、着替える事になったんですが、ここから赤ちゃんの機嫌が悪くなりました…。

撮影中は従業員の方、バカ親2人、総出であやしましたよ…。

でも、何とか無事に撮り終えました。疲れた…。

なかなか可愛く撮ってもらえましたよ。

でも、結局2万円くらい払う羽目になりました…。

キャンペーンで3000円ていうのは、一枚だけの値段でした。

あんなに沢山撮ってたら他のも欲しくなりますよ…。

一枚以外は通常料金なんですね。撮った後に言われても…。最初に言ってくれればいいのにと思いました。

他は満足のお店だっただけに、ちょっと気になりました。

出来上がりは少し先になるようです。出来たらUPしますね。

後は、スーパーと本屋さんに寄って帰ってきました。

本屋さんで「ムー7月号」を買ってきました。楽しみ。

W杯も始まりましたね。しばらく寝不足が続きそうです。

 

25件のコメント

写真代2万円は高いですね。
でも記念写真の相場ってそのぐらいなのかな・・・
やっぱり写真館はフィルムで撮影してるんですかね?
それともデジカメなのかな?

結局4枚頼んだので、その位はかかるんじゃないかなぁ。
ちゃんとした人がいる所だと、もっとかかるかも。
思わぬ出費になっちゃいました・・・。
デジカメでしたよ。パソコンですぐ見られる様になってました。

写した後じゃ、「じゃ、1枚だけ~^^;」って言いにくいですよね!!
でもいい記念になりますよ
ぜひ記念日には家族写真を撮ってみては?

っていうか
でも、それって、ちょっと対応が悪い気がします
( ´w`)y-” <普通は言うべきでしょー
でも、記念にはなるので、ちょっち高くても
そーゆうのって沢山撮っておきたいっすよね

上手い事宣伝に乗せられてしまいましたね
でもそんな機会がないと写真屋サンなんて滅多に行かないから
いい経験ができたって事で結果オーライ
出来上がりが楽しみですね。
((o(^∇^)o))ワクワクッ

出来上がった写真のアップ楽しみにしてます♪
料金は最初に説明しておいて欲しいですね…。
W杯始まりましたね♪
私はすでに寝不足気味です(^_^;)

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます。コメントも嬉しかったです。
写真館にいって来たんですね!!
いいなぁ☆
今から、どんな写真か楽しいみですよねー。
翠柚は小さい時に写真館で写真を
撮ってもらわなかったので
今になって後悔しています。

カノンさんこんにちは。
ほんとに言いにくかったですよ(笑)。
写真の出来はよかったので、4枚買いました。
最初に言ってくれてれば、気持ちよく買えたんですけどね。
家族写真は撮りに行きたいです!

kujira雲さんこんにちは。
やっぱり最初に言うべきですよね。
他は不満が無かっただけに残念でした。
高いけど、自分達では撮れない写真が撮れるからいいですね。
また別の所に行ってみようと思います(笑)。

愛さんこんにちは。
やられちゃいましたよ(笑)。
でもいいきっかけになりました。
あと、どんな感じの所かも掴められたし。
意外に入りやすくてよかったですよ。
仕上がりが待ち遠しいです!

Mizukiさんこんにちは。
出来てきたらUPしますね。
最初に説明してくれてたらよかったんですけどね。
それだったらまた来ようって思えたんですけど・・・。
W杯始まりましたね。昨日も見てましたよ!
まだ先は長いですよ(笑)。今日も楽しみですね。

きららさんこんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございますね。
みゆたんやワンちゃんには癒されてますよ。
写真館、行ってきましたよ!
まだ今からでも遅くないと思いますよ。
新しいお家が出来たら、みなさんで記念撮影とかいいかも知れないですよ。
うちはまた行きたいと思ってます。
今回とは別の所になると思いますけど(笑)。
コメント消しました!

わあ
3着も~~~♪
でも分かる~。
かわいいから、
なんか色々試したくなっちゃうよねえ。
子供向けの写真館も最近多いですよね。
昔はそういうのなかったもんなあ♪
今のお子ちゃま産業は勢いあるなあ・・・。
2万円・・・ってスゴイよねえ^^;
でも払っちゃうよね!
だってカワイインダモノ!
写真、楽しみ~~~。あ、ムー7月号もね(笑)

カーニャさんこんばんは。
好きなのを何着でも選んで下さい、て感じでした。
でもその分、後で払わされる羽目になったんですけど(笑)。
でも自分達で撮るのと全然違いますね。
すごくキレイに撮れてましたよ。
ムー読みましたよ!でも今月号はイマイチだったです(笑)。

2万円はちょっと高いですよねぇ
でも、いっぱい撮ったら欲しくなっちゃいますよ~
写真屋さん、ちょっとずるいですよねぇ

あらっヤラれちゃったわね…
でもかわいいドレスを着た赤ちゃんの写真が残ると思えば20000円は安いよね?
でもちょっぴズルいなぁ~説明は最初してよねぇ~
写真の仕上がりが楽しみだね~
UP楽しみにしてま~す!!

写真屋さん、それはちょっとしたボッタクリですね
良い写真だから、いっちゃんさんもご納得されたとはいえ、3,000円の告知で2万円
ちゃんとお洋服選ぶときに別料金で通常のお値段になりますが…って添えなくちゃ詐欺ですよ~
でも、かわいいボスさまのお写真楽しみにしてますね
わくわく~

とんこさんこんにちは。
2万円はちょっと痛かったかな(笑)。
でも欲しかったので払いましたよ。
最初に言ってくれればいいのにと思いました。
ちょっとイメージ悪いですよね。

elsaさんこんにちは。
ヤラれましたよ(笑)。チラシにまんまと乗せられました・・・。
でもカワイイ写真だったから買いましたよ。
いい写真だったらちゃんと払いますよね。
後でそんな説明するのはイメージが悪いです。
他は満足だったので残念でした。
写真は出来てきたらUPしますね!

kuishinbouさんこんにちは。
やっぱり最初に全部説明するべきですよね。
それなら気持ちよく帰れたのに。
まあちゃんと確認しない方もいけないんでしょうけど・・・。
でも写真は可愛く撮れてましたよ。
出来上がりが待ち遠しいです!

コメント出遅れです~、すみません。
うちの家族は写真館で撮ったことがないので想像もつきませんが、従姉妹(双子)はいつか撮った写真が写真館のショーウィンドウに飾られてました!やはり親としては嬉しいでしょうね~。
ボスのお写真、楽しみにしてますぜ(笑)!

さぁなさんこんにちは。
やっぱり飾られると嬉しいもんですね。
でも一週間だけなんですけどね(笑)。
写真が出来たらUPしますね。
楽しみにしちょってや!(笑)

さぁな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です