写真館に行きました。

今日は写真館に行ってきました。
初めてなので、少しドキドキしながら入りました。
手続きを済ませて、衣装選びをしました。
沢山あったので迷いましたが、その中の3着選びました。
普段は着ないようなドレスみたいなの。
その内の一着は、妖精みたいに羽が付いてました。
で、着替える事になったんですが、
ここから赤ちゃんの機嫌が悪くなりました・・・。
撮影中は従業員の方、バカ親2人、総出であやしましたよ・・・。
でも、何とか無事に撮り終えました。疲れた・・・。
なかなか可愛く撮ってもらえましたよ。
でも、結局2万円くらい払う羽目になりました。
キャンペーンで3000円ていうのは、一枚だけの値段でした。
あんなに沢山撮ってたら他のも欲しくなりますよ。
一枚以外は通常料金なんですね。撮った後に言われても・・・。
最初に言ってくれればいいのにと思いました。
他は満足のお店だっただけに、ちょっと気になりました。
出来上がりは少し先になるようです。出来たらUPしますね。
後は、スーパーと本屋さんに寄って帰ってきました。
本屋さんで「ムー7月号」を買ってきました。楽しみ。
W杯も始まりましたね。しばらく寝不足が続きそうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

25 件のコメント

  • 写真代2万円は高いですね。
    でも記念写真の相場ってそのぐらいなのかな・・・
    やっぱり写真館はフィルムで撮影してるんですかね?
    それともデジカメなのかな?

  • 結局4枚頼んだので、その位はかかるんじゃないかなぁ。
    ちゃんとした人がいる所だと、もっとかかるかも。
    思わぬ出費になっちゃいました・・・。
    デジカメでしたよ。パソコンですぐ見られる様になってました。

  • 写した後じゃ、「じゃ、1枚だけ~^^;」って言いにくいですよね!!
    でもいい記念になりますよ
    ぜひ記念日には家族写真を撮ってみては?

  • っていうか
    でも、それって、ちょっと対応が悪い気がします
    ( ´w`)y-” <普通は言うべきでしょー
    でも、記念にはなるので、ちょっち高くても
    そーゆうのって沢山撮っておきたいっすよね

  • 上手い事宣伝に乗せられてしまいましたね
    でもそんな機会がないと写真屋サンなんて滅多に行かないから
    いい経験ができたって事で結果オーライ
    出来上がりが楽しみですね。
    ((o(^∇^)o))ワクワクッ

  • 出来上がった写真のアップ楽しみにしてます♪
    料金は最初に説明しておいて欲しいですね…。
    W杯始まりましたね♪
    私はすでに寝不足気味です(^_^;)

  • いつも遊びに来てくれて
    ありがとうございます。コメントも嬉しかったです。
    写真館にいって来たんですね!!
    いいなぁ☆
    今から、どんな写真か楽しいみですよねー。
    翠柚は小さい時に写真館で写真を
    撮ってもらわなかったので
    今になって後悔しています。

  • カノンさんこんにちは。
    ほんとに言いにくかったですよ(笑)。
    写真の出来はよかったので、4枚買いました。
    最初に言ってくれてれば、気持ちよく買えたんですけどね。
    家族写真は撮りに行きたいです!

  • kujira雲さんこんにちは。
    やっぱり最初に言うべきですよね。
    他は不満が無かっただけに残念でした。
    高いけど、自分達では撮れない写真が撮れるからいいですね。
    また別の所に行ってみようと思います(笑)。

  • 愛さんこんにちは。
    やられちゃいましたよ(笑)。
    でもいいきっかけになりました。
    あと、どんな感じの所かも掴められたし。
    意外に入りやすくてよかったですよ。
    仕上がりが待ち遠しいです!

  • Mizukiさんこんにちは。
    出来てきたらUPしますね。
    最初に説明してくれてたらよかったんですけどね。
    それだったらまた来ようって思えたんですけど・・・。
    W杯始まりましたね。昨日も見てましたよ!
    まだ先は長いですよ(笑)。今日も楽しみですね。

  • きららさんこんにちは。
    こちらこそ、いつもありがとうございますね。
    みゆたんやワンちゃんには癒されてますよ。
    写真館、行ってきましたよ!
    まだ今からでも遅くないと思いますよ。
    新しいお家が出来たら、みなさんで記念撮影とかいいかも知れないですよ。
    うちはまた行きたいと思ってます。
    今回とは別の所になると思いますけど(笑)。
    コメント消しました!

  • わあ
    3着も~~~♪
    でも分かる~。
    かわいいから、
    なんか色々試したくなっちゃうよねえ。
    子供向けの写真館も最近多いですよね。
    昔はそういうのなかったもんなあ♪
    今のお子ちゃま産業は勢いあるなあ・・・。
    2万円・・・ってスゴイよねえ^^;
    でも払っちゃうよね!
    だってカワイインダモノ!
    写真、楽しみ~~~。あ、ムー7月号もね(笑)

  • カーニャさんこんばんは。
    好きなのを何着でも選んで下さい、て感じでした。
    でもその分、後で払わされる羽目になったんですけど(笑)。
    でも自分達で撮るのと全然違いますね。
    すごくキレイに撮れてましたよ。
    ムー読みましたよ!でも今月号はイマイチだったです(笑)。

  • あらっヤラれちゃったわね…
    でもかわいいドレスを着た赤ちゃんの写真が残ると思えば20000円は安いよね?
    でもちょっぴズルいなぁ~説明は最初してよねぇ~
    写真の仕上がりが楽しみだね~
    UP楽しみにしてま~す!!

  • 写真屋さん、それはちょっとしたボッタクリですね
    良い写真だから、いっちゃんさんもご納得されたとはいえ、3,000円の告知で2万円
    ちゃんとお洋服選ぶときに別料金で通常のお値段になりますが…って添えなくちゃ詐欺ですよ~
    でも、かわいいボスさまのお写真楽しみにしてますね
    わくわく~

  • とんこさんこんにちは。
    2万円はちょっと痛かったかな(笑)。
    でも欲しかったので払いましたよ。
    最初に言ってくれればいいのにと思いました。
    ちょっとイメージ悪いですよね。

  • elsaさんこんにちは。
    ヤラれましたよ(笑)。チラシにまんまと乗せられました・・・。
    でもカワイイ写真だったから買いましたよ。
    いい写真だったらちゃんと払いますよね。
    後でそんな説明するのはイメージが悪いです。
    他は満足だったので残念でした。
    写真は出来てきたらUPしますね!

  • kuishinbouさんこんにちは。
    やっぱり最初に全部説明するべきですよね。
    それなら気持ちよく帰れたのに。
    まあちゃんと確認しない方もいけないんでしょうけど・・・。
    でも写真は可愛く撮れてましたよ。
    出来上がりが待ち遠しいです!

  • コメント出遅れです~、すみません。
    うちの家族は写真館で撮ったことがないので想像もつきませんが、従姉妹(双子)はいつか撮った写真が写真館のショーウィンドウに飾られてました!やはり親としては嬉しいでしょうね~。
    ボスのお写真、楽しみにしてますぜ(笑)!

  • さぁなさんこんにちは。
    やっぱり飾られると嬉しいもんですね。
    でも一週間だけなんですけどね(笑)。
    写真が出来たらUPしますね。
    楽しみにしちょってや!(笑)

  • sakurakoさんこんばんは。
    そうなんですか!しっかり貯めておきます!(笑)
    ありがとうございますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です