【高知大丸】地下食品売場「ごちそうパラダイス」でお買い物。

行ってたのは少し前。

何か食べ物を買って帰ろうと、久しぶりに高知大丸の地下食品売場へ。


何か分からないけど、デパ地下ってワクワクしますよね。都会のデパ地下には敵わないけど…。

一通り見て回った後に買い物開始。

まずは「ポール・ボキューズ」さんでパンを購入。美味しそうなのが並んでたので思わず買ってしまいました(笑)。

そのパンの写真はどうしたかって?ええ、撮るの忘れてましたよ!(開き直り)。

次は、「ポール・ボキューズ」さんの真ん前にある、「ドンク」さんでもパンを購入(笑)。

そのパンの写真はどうしたかって?ええ、撮るの忘れてましたよ!(二回目)。

次は「ボンファム」さんでお買い物。ここのお惣菜は美味しいんですよね。


唐揚げ大好きな末っ子が、唐揚げを食べたいとの事で購入。

ついでに(笑)、写真には写ってないですが、「豚重(とんじゅう)」と言うお弁当も買ってみました。最後の一個を買ったったぞー!(笑)

そのお弁当の写真はどうしたかって?ええ、これだけはちゃんと撮ってましたよ!

どうですかこのビジュアル。そりゃ思わず買っちゃいますよね(笑)。何か温め直すのが面倒だったので(笑)、そのまま頂きましたが、冷めててもかなり美味しい。

美味しいお弁当は冷めてても美味しい説…。

何故か唐揚げの写真はちゃんと撮ってた(笑)。美味しいと言いながら食べてましたよ。

デパ地下って割高なイメージだったんですけど、お弁当とかそうでもないですね。近くに行った時は時々覗いてみようかな。

高知大丸
住所:高知市帯屋町1-6-1
電話番号:088-822-5111
営業時間:10:00~19:30(ダイマルウエスト1 地階・制服売場は18:00迄)
定休日:ホームページで確認を!
駐車場:近隣に契約駐車場あり

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です