インスタントラーメン。

昨日、買い置きしておいたインスタントラーメンを食べました。
こればかりはどうしても止められません(笑)。
今回のは珍しいんです。食べたのはコレです。


元祖つけ麺。パッケージに写ってる方はTVで見た事があります。
つけ麺のインスタントラーメンて珍しくないですか?
珍しいので買ってしまいました。ちなみに値段は260円くらい。


作るとこんな感じになりました。見た目は微妙です(笑)。
正直、これはハズレかなぁと思ってしまいました。
とりあえず食べてみました。すると・・・
意外にいけます!おいしいです!スープがいいですね。
これはまた買ってみようと思いました。
ただ難点を言えば、作るのに手間がかかります。
お湯もかなり用意しないといけません。(1リットル!)
後、もう少し安くなればいいんですけど・・・
しかし僕の中では久々のヒットでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

28 件のコメント

  • 個人的に。
    漬け麺はラーメンか?っと言う疑問はさておき。
    美味しそうですね。
    どこに売ってあるんだろ?
    自分は今日UFOを久々に買ってきました。
    インスタント食べたいな~と思って買いに行っても最近はなんかピンと来る物が無いんですよね~。

  • どら猫さんこんばんは。
    確かにラーメンじゃないような・・・(笑)。
    これはローソンで売ってました。
    珍しかったので買ってみたんですけど、僕はかなり好きな味です。
    たしかにピンとくるのがないですよね。
    結局、オーソドックスなの選んじゃうんです。
    いいのがあったら教えて下さいね!

  • やすだまさんこんばんは。
    最初から2つ付いてました!
    なのでお湯も普通の倍の量が要るんです。
    これがなければ100点満点なんですけど。

  • インスタントでつけ麺っておもしろいですねぇ
    カップめんも馬鹿にできませんねぇ
    あかちゃん、お帽子が涼しそうなのにかわりましたねぇ
    とってもよく似合ってますよ

  • とんこさんこんばんは。
    つけ麺にはびっくりしました。おいしかったので又びっくり!
    この帽子、夏らしくて気に入ってたんですけど、
    今はボロボロになっちゃいました(笑)。
    新しいのを買いたいと思います。買ったらまた載せますね。

  • しゅういちさんこんばんは。
    ほんと驚きですよね(笑)。
    しかもおいしかったし。
    冷やし中華はまだ見た事ないですね。
    てか、冷やしだから意味ないんじゃ・・・(笑)。

  • え~!これ、美味しそうですね^^見た事無いけど、こっちで売ってるのかな?
    インスタントラーメン好きなので、是非食べてみたい♪

  • 間違えて、5/31のblogにコメントしちゃった~?
    27歳だからしょーがないよね!?
    ってまたバケツ持ってみました~
    大勝軒のカップ探さなきゃ!

  • あ~、池袋の大勝軒さん
    先日、お店の前を通ったらたくさんの人が並んでいらして屋外にもテーブルとイスがあって「これなに?」と友人に尋ねたところでした
    「えっ!知らないの???」との返事に???と思っていましたが、カップラーメン、それもつけ麺のふたにデデ~ンッと出ていらっしゃるほどの有名店なんですね。
    お味も美味しかったようで…
    わたしは日清の2倍入ったUFOみたいなのを最近食べて、ちょっぴりやみつきになっています

  • 大勝軒の「つけめん」なんてあるんですね。
    確かに「つけめん」のインスタントは珍しいですね。
    今度、探して食べてみます。
    大勝軒のノーマルのラーメンも美味いですよ。

  • カップ麺も色々あるんですね。
    あまり手間が掛かるとカップ麺の意味ないぢゃーんって思っちゃいますよね
    非常に言いにくいのですが…
    カップ麺のパッケージの写真の人がとても気になります(笑)

  • こまっちゃんさんこんにちは。
    これ、作るのは結構手間がかかります。
    でもおいしいですよ。時間がある時はいいかも。

  • オッサーさんこんにちは。
    これは作るのに手間がかかります。お湯の量もいるし。
    時間がないと厳しいかなぁ。

  • モモさんこんにちは。
    僕はローソンで買いましたよ。
    多分、売ってるんじゃないかと思います。
    これは結構おすすめかも。

  • elsaさんこんにちは。
    27歳だから仕方ないですよ!(笑)
    ローソンで買いましたよ。探してみて下さいね。

  • Kuishinbou aiさんこんにちは。
    池袋にあるんですね。本物を食べてみたいです!
    TVとかで見た事ありますよ。有名店なんでしょうね。
    2倍入ったUFO・・・ものすごく気になります!

  • カラスさんこんにちは。
    もしかして、本物は行かれた事があるんですか?
    絶対、本物の方がおいしいですよね。
    インスタントでもおいしかったから。スープがいいです!
    ノーマルもおいしいんでしょうね。ますます行きたいなぁ。

  • 愛さんこんにちは。
    これは手間がかかります。なのでインスタントの意味はありません(笑)。
    写真の方は、この店の店主さんだと思います。
    TVで何回か見た事がありますよ。
    でもこんな笑顔はしてなかったですよ(笑)。

  • やっさんさんこんばんは。
    初めまして!コメントありがとうございます。
    珍しいですよね。僕も思わず買っちゃいました(笑)。
    買ってみて下さいね。おいしいと思いますよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です