ボスはやっぱり女の子。

今日は以前に撮っておいた赤ちゃんの写真を載せます。

もうだいぶ大きくなりましたよ。表情も豊かになりました。





イオンへ行った時に撮った写真です。

奥さんが、麦わら帽子を買ってきたので被せてみました。なかなか似合ってると思いませんか?(親バカ?)

しかしこの麦わら帽子、赤ちゃんが動くたびに形が崩れていき…、これ以来被れなくなっちゃいました(涙)。今度は丈夫なのを買います。

今日は、買い物にみんなでスーパーに行ったくらい。なので明日はどこかに行きたいと思っています。

晴れるといいんですけどね。どこに行こうかなぁ~。

 

24件のコメント

いつみてもいいね~・・ボスは^^
かわいい~
もうほほが緩んでます
うちの娘の小さい時思い出します。
似てるんですよ~
一番かわいい~って思ってましたもん^^
どこの親も一緒だね!

haruさんこんばんは。
僕も一番かわいいって思ってます(笑)。
ボスも女の子らしくなってきたので安心です。
まだ男の子に間違えられたりはしますけど(笑)。

ボスとってもプリティ
ほんとに表情が豊かになって、すっかりレディーに
なっているではありませんか~
麦わら帽子残念でしたね・・・

やすだまさんこんばんは。
ボスだから安い車は乗れません!(笑)
でもこれ、普通に買うと高いんでしょうね。
買わないけど(笑)。

おたかさんこんばんは。
女の子に見えますよね?(笑)
ほんと、表情が豊かになってきましたよ。
いろんな顔を見せてくれるので、毎日楽しいです。
麦わら帽子はもっといいのを買います!

麦わら帽子好きです。
娘に買ってかぶせました
前にリボンがあるやつ。
紀子様みたいと言われて嬉しかった(親バカ)

sakurakoさんこんばんは。
いいなぁ(笑)。
うちの子は必ず、男の子?女の子?ってまず聞かれます。
はやくそんなに言われるようにならないかな。

うちのこなんてスカートはいて髪まで結んでるのに、「ま~このこ女の子にしたらいいのにね~!」なんて言われました・・・
だから女の子なんじゃ~!って・・・

こんばんは。
麦ワラ帽子良いですね♪
表情もかわいいです。
一人で歩けるようになると、表情だけではなく行動もかわいいんでしょうね♪

ボス、とっても女の子らしくなりましたね~(*^∀^*)
特に下の写真、おすましした顔がかっわいい
はじめ、男の子だと思い込んでたのが申し訳ない
立派なレディーだね!!

かわいい~ボスとってもお帽子が似合ってます!
2枚目の写真、ベビーカーからパパへの指令を考えてるようなお顔!!
帽子似合ってたのに残念だね~
そろそろお出かけに出発かな?
気をつけていってらっしゃーい

ボスったら、かわい~い
すっかり夏の装いですね。
女の子は自然とどんどん女の子なお顔になるから
いっちゃんさん、大丈夫
この日のボスはすっかり女の子ですしね
かわいい

オッサーさんこんにちは。
そうなんですよね。早く歩けるようになって欲しいですよ。
かわいいだろうなぁ(親バカ)。

カノンさんこんにちは。
これは女の子に見えますよね?(笑)
ほんと間違われるんですよ。まだ仕方ないですね。
おすまし顔は僕もお気に入りです!

いつ見ても可愛いなぁ
笑った顔も赤ちゃんから「子供」って感じになってきてますね。
以前はうちの子の笑顔に似てるって思ってたけど
ホント、やっぱり女の子だな~っていう
優しい笑顔

elsaさんこんにちは。
次は何の指令が来るんだろ(笑)。
帽子はまた買います。あんなに弱いとは思わなかった・・・
今日は結局、お散歩しか行きませんでした。
後でまた書きますね。

Kuishinbou aiさんこんにちは。
大きくなるにつれ、少しづつ女の子らしくなってきました。
これからまた変わってくるんでしょうね。楽しみです。
早く髪の毛が生えて来るといいんですけど。

愛さんこんにちは。
そうなんですよ。表情がすっかり子供になってきてます。
でも、お兄ちゃんの小さい頃にそっくりなんですよ(笑)。
という事は父親似なのかな?カワイソウに・・・

ボスの笑顔にはいつもハート
ぶち抜かれちゃいます(笑)
ボス、だんだん女の子らしくなってますよね!
(ボスに失礼ですね・・・この発言)
す、スンマセン、おとーさん。

ボス、ごきげんですね~。外出うきうきかな??
にしてももろすぎですよ~、その麦わら帽子。でも可愛いと思って買ったものは、強度まで気にしないですよ~。似合えばいいんです♪

カーニャさんこんばんは。
ハハハ、大丈夫ですよ。
それより、ボスってあだ名をつけた僕がヤバイですよ(笑)。
赤ちゃん、許してね!

さぁなさんこんばんは。
まさかこんなに脆いとは思いませんでした。
使い捨て?(笑)
またいいのを買ってあげようと思います。

おたか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です