【帯屋町】老舗のお好み焼き店「はこべ」でお好み焼きをテイクアウト。

久しぶりにやって来ました、「はこべ帯屋町本店」さん。前はよく通るんですけどね(笑)。

前に来たのはいつだったか調べてみると、去年の11月だった…。

【帯屋町】老舗のお好み焼き店「はこべ」でお好み焼きを食べる。

2016.11.12

この日は夜にちょっと用事がありまして、お店でゆっくり食べて帰る時間が無かったので、テイクアウトして家で食べる事にしました。

いろんなメニューがあっていつも迷うんですよね…。
結局、「広島焼き」と「焼きそば」を買って帰る事にしました。

注文してから出来上がりまで20分程かかると言う事だったので、その辺をブラブラして時間を潰し、出来上がったモノを引き取って帰宅。

「焼きそば」はオーソドックスなのを買って帰ったんですが、オムそばにしとけばよかったとちょっと後悔。

持ち帰って食べるまでにちょっと時間が経って冷めちゃってたけど、それでもこの美味しさ!

「広島焼き」もめちゃくちゃ美味しい!大好きなキャベツがいっぱい食べられるのが嬉しい。

食べる前に半分に切って中を見せる、ってのをやりたかったんですが、完全に失敗(笑)。
その失敗写真をブログに載せるという暴挙に出てみました(笑)。

「はこべ」さんは、ほんと美味しいですね。
今度はお店で焼き立てを食べたいな。鉄板が今からの時期はちょっとキツイけど(笑)。

そう言えば「モダン焼き」って外に書いてあるメニューには無かったけど、やって無いのかな?
関西風のお好み焼きの中に焼きそばが入ってるやつ!アレが無性に食べたくなってきました(笑)。
カリカリに麺を焼くと美味しいんですよねー。いかん、お腹空いて来た(笑)。

はこべ 帯屋町本店
住所:高知市帯屋町1-2-5
電話番号:088-823-0084
営業時間:11:00~24:00(ラストオーダー23:00)
定休日:なし
駐車場:なし
by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です