散歩で大いに疲れる・・・



今日のはイオンまで散歩に行きました。
ここはかなり距離があります。さすがに疲れました。
行きはいいんですけどね。帰りはひざが大爆笑でした。
イオンへ行ったのは、CDプレーヤーが欲しかったからです。
2980円で売ってたのを前に見つけていたので。
ヤマダ電機でも3980円が一番安い値段。1000円も安い!
で、買ってきました。これ、ものすごく軽いです!(笑)
見た目もチープな感じですが、まあ普通に聞けます。
すぐ壊れやしないかと心配ですが、まあ大丈夫でしょう。
後はいろんな売り場を回って帰ってきました。
今度は車で行こうと思います(笑)。
このブログ、昨日からまたスパム攻撃に晒されています。
なので再度、コメント規制をかけさせてもらってます。
しかし今回はそれでもスパムコメントが来ます。
正直へこんでいます。もうかなり削除してるのに・・・
途中で数えるのも嫌になりましたよ・・・
こんな状態なので、しばらく規制は続けたいと思います。
ほんと勘弁して欲しいです。

18 件のコメント

  • しゅういちさんこんばんは。
    安いですよね。でも、音はそれなりです。
    ラジオを聴いてる感じかも(笑)。

  • 今度はスパム攻撃とは
    どこのだれがひどい事をするんでしょうね退治するいい方法があるといいですね。負けずに行きましょう
    かなりの距離をお散歩しているのですね。
    CDプレイヤー私も欲しいなぁ・・うちから1番近いイオンはで30分・・・歩けねぇ

  • おたかさんこんばんは。
    もう勘弁して欲しいです。
    こんな間にも入ってきてたりします。
    もう勘弁して欲しいです。
    車で30分の距離は歩けないですね(笑)。
    でもこのCDプレーヤー、かなりチープですよ(笑)。

  • 散歩してショッピングして歩いて帰るのは
    疲れますよね
    でもお得なCDプレーヤーがゲットできて
    結果オーライ?
    まだスパムが来ますか。。。
    ランキングサイトへの登録も関係あるかもしれませんよ(T_T)

  • 今度はスパム!?さすが60万のBlogだ
    コメント規制、仕方ないですなぁ…
    ボ、ボス! しっかりニラミをきかせて下さいょ

  • 愛さんこんばんは。
    予想以上に疲れました(笑)。
    でもCDプレーヤーが欲しかったのでよかったです。
    スパムの嵐ですね(涙)。
    この間にも来てますよ。
    ランキングサイトは気がつきませんでした。
    でも順位なんて下の方なのに・・・
    何でこのブログなんだろう・・・

  • Mizukiさんこんばんは。
    3000円は安いですよね!
    でも音もかなり安っぽいですよ(笑)。
    まあ聞ければいいのでこれで十分。
    スパムにはかなりへこんでます。
    もう嫌になります。また来てるよ・・・

  • やすだまさんこんばんは。
    ほんとだ!60万超えてる!(笑)
    あんまり気にしてなかったなぁ。
    しばらく規制をしますので宜しくです。
    ボスは寝ちゃいました(笑)。
    こつこつ削除していきますね。

  • 安いCDプレーヤーがあってよかったですね
    私も安いので充分なので欲しいなぁ♪
    本当に最近、迷惑コメントが多すぎですよね
    なんとかならないのかなぁ

  • お疲れ様で~す
    CDプレイヤーが2980円!?
    何だかAにすごーく高いものを買わされたような気がする
    スパム対策大変ですね

  • カノンさんおはようございます。
    新品で3000円は安いですよね。
    イオンが一番安かったです。買っちゃいました(笑)。
    迷惑すぎですよね。
    ほんと嫌がらせとしか思えないです。
    なんか疲れちゃいましたよ。

  • kujira雲さんおはようございます。
    散歩より、スパム対策の方が疲れてるかも(笑)。
    迷惑です。勘弁して欲しいです。

  • elsaさんおはようございます。
    CDプレイヤーも安くなりましたよね。
    でも高いのは音が全然違うと思いますよ。
    これはおもちゃみたいな感じですから(笑)。
    しばらくスパム対策に追われそうです・・・

  • CDプレイヤーが3000円切るんですねぇ
    すごく安くなりましたねぇ
    実はわたし以前、広告の誤植で、一桁安い値段でナビをゲットしたことがあるんですよぉ
    一時期、2ちゃんねるでも話題になってました。
    あ!勘違いしないでくださいねぇ
    私は自分の車に必要だったので、(方向音痴)
    ナビをず~っと探してて、たまたま見つけただけです。ラッキーでしたぁ

  • とんこさんこんばんは。
    初めて見た時はびっくりしました。
    3000円なんて見た事なかったので。
    ほんと安くなりましたよね。
    カーナビはラッキーでしたね!
    一桁違うなんてかなりお得だし。
    いい買い物しましたね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です