今日のMVPはこの人!



今日はお兄ちゃんの小学校で運動会がありました。
もちろん行ってきました。雨が降らなくてよかったです。
曇りのせいか涼しく、生徒達にはよかったのかも。
お兄ちゃんは今年もリレーの代表選手に選ばれています。
これが楽しみで行くようなもんです(笑)。
小学校に入ってからはずっと代表です。
リレーは一番最後なので、それまで他の競技を見ました。
いろいろありましたが、騎馬戦が燃えました!
お兄ちゃんは5年生になったので今年から参加しました。
大活躍でしたよ。団体戦、個人戦とも全勝ですよ。フフフ。


赤ちゃんも応援してましたよ。最初の方は。
リレーの頃には寝ちゃってましたが(笑)。
最後のリレーは一番でバトンを受けて、
そのまま一番でバトンを渡しました。よく頑張りました。
おまけにお兄ちゃんのいる白組が勝ちました!
今日のMVPはお兄ちゃんでしょう!(親バカ?)
とても気持ちのいい日曜日になりました。
今日はF1があるので見たいと思います。
今回の予想は当たるかな?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

31 件のコメント

  • 雨が降らなくて本当に良かったですね!
    お兄ちゃんのご活躍おめでとうございます☆
    曇り空だけど応援する方にとっても比較的快適に応援出来たのではないでしょうか!?

  • こまっちゃんさんこんばんは。
    ほんとよかったです。微妙な天気だったので。
    今はこの時期にやる所が多いみたいです。
    昔は秋でしたけどね。

  • Mizukiさんこんばんは。
    ほんとよかったです。見る方も楽でした。
    日差しが強いと大変ですからね。
    特に赤ちゃんはよかったです。
    お兄ちゃん、大活躍でした!ありがとうございます。

  • これから書き込みされる方へ
    またスパムが来るようになりました。
    落ち着くまでコメント規制をかけます。
    ごめんなさい。

  • しゅういちさんこんばんは。
    あの顔はたまりません(笑)。
    いい顔を見せてくれましたよ。
    ほんとに癒されますね。

  • お兄ちゃんネタ?話題、なかなか出ないけど、しっかり要所はおさえてるんですな…
    ォィラ運動音痴だし、リレーなんて出たことないですゎ…
    それにしても、雨降らなくて良かったですなぁ! ウチのオヤジは雨の中、釣りしてたそうな…
    P.S.耳、調子良くなってきますた…

  • やすだまさんこんばんは。
    お兄ちゃんも写真とか載せたいんですけど、
    もう大きくなってるし、本人が嫌がるので止めてます。
    でもこんな感じならOKですよね。
    実は僕も小さい頃はずっとリレーの選手だったんですよ。
    似てるから余計に嬉しくて。
    雨は降らなくてよかったです。
    耳は調子よくなってきたんですね。
    よかった~。大事にならなくて。

  • きららさんこんばんは。
    大活躍でしたよ!
    足は小さい頃からすごく速いです。
    僕も速かったので、遺伝ですかね。
    自分の子供で似てる所があると嬉しくなりますね。
    しかし、僕もお兄ちゃんも長距離は苦手です(笑)。

  • 札幌はで、
    ほとんどの小学校で、
    運動会が中止になっていたみたい
    いっちゃんさんのところは
    でよかったですね(*^_^*)
    おにいちゃん。。。
    登場するかな?と思いながら
    読んでいました(^^ゞ

  • お兄ちゃん、大活躍でしたね!!
    スゴイです~いっちゃんも速かったんですね
    羨ましいなぁ。私は短距離って苦ってだったので^^;
    持久力はあったから長距離なら何とか・・・
    お兄ちゃんはもう5年生だったんですね!
    そんなに大きな子供さんがいたとは驚きました☆

  • お兄ちゃん、スポーツ万能なんですね
    モテるんだろうなぁ。
    騎馬戦って見てる親の方が興奮するんですよね!
    赤ちゃんいい笑顔の写真が撮れましたね
    見てるだけでこっちも笑顔になります(*´∇`*)

  • ずっとリレーの代表選手って事は、
    足が速いんですねぇ~。
    オレはリレーの選手になった事がありません(笑)。
    運動会、お疲れ様でした。

  • Xich-loさんおはようございます。
    そちらは雨だったんですね。
    中止なんて残念ですよね。楽しみにしてただろうに。
    こちらは雨が降らなかったのでよかったです。
    お兄ちゃんの写真は載せられないんです。
    ごめんなさい。いろいろありまして・・・

  • カノンさんおはようございます。
    お兄ちゃんは運動神経は抜群なんですけど、
    やりたいスポーツがないらしいんですね。
    何かやればいい線いくと思うんですけどね。もったいない。
    僕はバツイチなんですけど、
    お兄ちゃんは前の奥さんとの間に出来た子なんです。
    なので赤ちゃんとはかなり年の差があります。
    知らない人はびっくりですよね(笑)。

  • 愛さんおはようございます。
    モテてるのかな?(笑)
    モテない所は似て欲しくないんですけどね。
    騎馬戦は燃えますね!特に自分の子だとものすごく(笑)。
    赤ちゃんもご機嫌で見てましたよ。
    ほんとにお兄ちゃんを応援してるみたいでした。
    今度は赤ちゃんがリレーの選手かな?(親バカ)

  • カラスさんおはようございます。
    足だけは速いんですよ(笑)。
    これで勉強も出来れば最高なんですけど。
    でもそこは僕の子ですからね。似てますよ(笑)。
    運動会は楽しかったですけど、やっぱり疲れました。
    ありがとうございます。

  • 雨降らなくてよかったですね!
    お兄ちゃんも大活躍だったみたいで^^
    リレーに騎馬戦に・・・。
    騎馬戦はやっぱり血が騒ぎますよねえ(笑)
    赤ちゃんもすっごいいい顔して笑ってますね。
    超カワイイ

  • 雨降らなくてよかったですねぇ
    もちろん、MVPはお兄ちゃんでしょう

    足の速いのはお父さんに似たんでしょうか?
    あ!でも、お父さんはウォーキングでしたね
    あかちゃんとっても楽しそうですねぇ
    お兄ちゃんの活躍で満足そうですぅ

  • うちらの時には5月に『小運動会』、10月に『大運動会』と2回ありましたよ~。
    応援してる赤ちゃんの笑顔見て、きっとおにいちゃんもほんとに一所懸命で、MVPだったんだなぁって思いました!写真はなくても愛あるこの日記で充分伝わりますよ

  • お兄ちゃんを応援してる赤ちゃんの顔がかわいい~
    雨じゃなくてよかったね!
    すごいねーお兄ちゃん走るの早いんだelsaお兄ちゃんの所へ修行に行こうかな?
    走るの遅いんだもん。だから逃げられない

  • カーニャさんこんにちは。
    ほんと雨が降らなくてよかったです!
    大活躍でしたよ。
    騎馬戦も心配してましたが、
    あんなに気が強いとは意外でした(笑)。
    赤ちゃんはうまく撮れました!

  • とんこさんこんにちは。
    僕も昔は速かったんですよ!
    気持ちは今でもそうなんですけどね。
    もう体が付いてきませんね(笑)。
    赤ちゃんもご機嫌でした。
    いい運動会でした!

  • さぁなさんこんにちは。
    昔はそうでしたよね。
    今は5月の1回だけになってますね。
    秋には行事が多いかららしいですよ。
    お兄ちゃん、今回はまじめにやってました。
    いつもは手を抜いたりしますけど(笑)。
    今度から、学校の行事には赤ちゃんも連れて行こうと思います。
    お兄ちゃんも喜んでたので。

  • elsaさんこんにちは。
    雨降らなくてよかったです。
    あと、日差しも強くなかったので。
    うちは親子で逃げ足が速いですからね(笑)。
    でも奥さんは運動オンチです。
    赤ちゃんはどうなるかなぁ。
    お兄ちゃんみたいになるといいですけどね。

  • 暑い中の運動会もいいものですが、本当は少し涼しいくらいがいいんでしょうね。
    五月晴れとは行かなかったみたいですが、いい運動会だったみたいですね。(笑)

  • どら猫さんこんばんは。
    そうですね。暑すぎるのも大変だろうし。
    この日はいい感じの天気でした。
    かなりいい運動会でしたよ!親バカまるだしでしたけど(笑)。

  • もちMVPはお兄ちゃんに決まりでしょう。
    かっこいいなぁ~いっちゃん似なんですね
    雨じゃなくてよかったです。
    応援をしている赤ちゃんも最高の笑顔ですね。
    幸せそうないっちゃんファミリーが目に浮かびます

  • おたかさんこんばんは。
    やっぱりお兄ちゃんですよね(笑)。
    運動神経はいいですよ。僕も昔はそうだったんです。昔は・・・
    みんなで見れて、応援でして最高でした!
    雨も降らなくてほんとよかったです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です