日曜日の写真。

日曜日の写真をUPしました!
全部は載せきれないので、よかったらPICSを見て下さい。
ドライブに行った所は『大歩危』という所です。
徳島県です。祖谷のかずら橋もこの辺りにあるのかな?
今回はここしか寄らなかったので分かりません。
いつかまた行きたいと思います。
では写真を何枚か載せますね。


いい景色でした。夕方に到着したので少し影になってます。
昼間行くと川なんかはもっときれいだと思います。


何故かまだ鯉のぼりが泳いでました。


下を覗くと結構な高さがありました。怖かった・・・


赤ちゃんも撮ってみました。少しピンボケ。
そして帰りに『祖谷平家そば』と『灸まん』を買いました。




『祖谷平家そば』は帰って早速食べました。激ウマです!
僕は太い麺が好きなのでそちらを買いました。大正解!
『灸まん』は大好きなので買いました。
これは香川県の有名なお饅頭です。ひよこみたいな感じ。
最後に、今日散歩に行く時の夕焼けの写真です。


朝は雨でしたが、見ての通り晴れてくれました。
明日も晴れるといいなぁ。

38 件のコメント

  • 川に吸い込まれそうですねぇ
    あかちゃんもちょっとおっかなびっくりって感じかなぁ いつもかわいいですねぇ
    おそばおいしそう
    今度はおそば狙いでいこうかなぁ

  • いいですね~。
    大歩危小歩危の大歩危。
    一度行ってみたいですね。
    たしかに蕎麦が有名なんですよね~。
    美味しそう

  • 山も川も、ウソみたいに美しいですねー!
    そして夕焼けもすごくステキ。
    四国はホントにいいところですね。
    いっちゃんさんのブログを拝見するたびに
    どんどん行ってみたくなっちゃってます♪

  • こんばんわ♪
    川も夕焼けもきれい!川には行ってみたいし、空は私も写真を撮りたい♪
    そして久々の赤ちゃんの写真・・・ほっぺが、ほっぺが~~~で、でもこの壮大な背景に負けないくらいのどっしりした表情がなんとも・・・(笑)

  • とんこさんこんばんは。
    下を覗くとほんとに吸い込まれそうでした。
    川の写真を撮る時はだいぶ腰が引けてましたよ(笑)。
    赤ちゃんの写真は他にもあったんですけど、
    一人で写ってるのがこんな顔のしかありませんでした。
    かなり不機嫌そうですよね(笑)。
    ソバはすごくおいしかったです。また食べたい!

  • どら猫さんこんばんは。
    かなり久々に行きましたがよかったです!
    全然変わらない景色が最高です。
    ソバは有名らしいです。今回初めて食べてみました。
    これはかなりおいしかったですよ。
    今度はあの景色を見ながら食べてみたいです。

  • しゅういちさんこんばんは。
    このソバ、かなりおいしかったですよ。
    余計な具は要らないって感じでした。

  • カラスさんこんばんは。
    すごく気持ちよかったです!
    空気もいいし、景色もいいし、最高です!
    そしてソバも最高でしたよ!僕もまた食べたい(笑)。

  • まいさんこんばんは。
    四国にはまだいろんないい所があると思います。
    時間とお金があれば全部行きたいんですけどね(笑)。
    今度は何処に行こうかな。

  • さぁなさんこんばんは。
    最近デジカメを買ってから、写真を撮るのが楽しくて仕方ないです。
    もっといっぱい撮って、もっと見て貰いたいくらい(笑)。
    久々に赤ちゃん登場です。ほっぺはまだまだ成長してる様です。
    なかなかないですよね、このほっぺ(笑)。

  • スッゴク綺麗な景色ですね!
    川の色がエメラルド色!すごーい。
    なんだか怖いくらいステキ(笑)
    赤ちゃん、むずかしい顔してますねえ・・・。
    それはそれで、とてもキュート!マジで^^
    おそば、おいしそう。ちょっと麺が太め?
    灸まんって?どんな、お饅頭?ドキドキ。

  • カーニャさんこんばんは。
    川はすごくきれいでしたよ。
    ほんと吸い込まれそうな感じ。
    赤ちゃんの写真、
    載せられるのがこんなんしかありませんでした。
    おっさんの顔は晒せないもので・・・
    ソバは最高です!太麺バンザイ!
    灸まん、中身の写真がないですね。ありゃ~。
    今度食べる時に撮っときますね。

  • あたしも日曜日、大歩危いってました!カメラ持って∑(・д・)
    すごい偶然!!
    もしかしてお互い気付いてないだけで、同じ時間にいたかもしれませんね♪
    あの辺の景色は綺麗ですよね~(´∀`人)*。+

  • 川の水の色がすごーくきれい!!
    祖谷温泉に行った帰りに寄ったのですが、
    大雨だったので、キョーレツ怖い濁流でした。
    川の水が澄んでる時にもう一度行きたいな~
    赤ちゃん写真撮る前に何かあった?考え事をしてるよーなお顔だね

  • ピクスの方も見させていただきました。
    お蕎麦!太くて美味しそうですね
    川がこんな色をしてるのって初めて見た気がします。
    綺麗な所ですね。
    徳島県って馴染みが薄いので、こんな機会はあまりないと思います。
    素敵な写真をたくさんありがとう。

  • モモさんおはようございます。
    そうなんですか!なんかすごい!
    いい写真は撮れましたか?
    僕らが行った時間はもう4時を超えてました。
    5時近くまで居ましたよ。
    久々に行きましたが、ほんと昔のままでキレイでした。
    また行きたいなぁ。

  • Xich-loさんおはようございます。
    ほんとキレイでした!
    いつも見てる自然にはない迫力があります。
    気持ちよかったなぁ。
    ここに行くまでには往復で3時間くらいかかりました。
    徳島でも端っこの方なのでこれくらいで行けます。
    高速を利用すればもっと早いんでしょうけど、
    味気ないですもんね。

  • elsaさんおはようございます。
    すごいきれいな青色ですよね。
    流れも速くてすごい迫力でした。
    気持ちよかったです。
    赤ちゃんは多分、「そば食いてぇなぁ・・・」
    なんて思ってたのだと思います(嘘)。
    笑ってる写真もあったのですが、
    おっさん付きなので、さすがに載せられませんでした(笑)。

  • 愛さんおはようございます。
    このおソバ、かなりおいしかったですよ。
    やっぱり太い麺の方が僕は好きです!
    景色はすごくきれいでした。
    山の緑とか、川の色、空の青、最高でした!
    徳島県て僕もあまり行った事がないんです。
    もっとあちこち行ってみたいなと思いました。

  • 川も夕焼けもすごくキレイ。
    日帰りでも旅行やおでかけあまりしてないな。
    自然は癒されます。
    四国は修学旅行で行ったことありますが東京生まれ東京育ちなので
    そんなきれいな川見たことない。うらやましいです。

  • 綺麗な写真ですねーo(^-^)o
    でも実際に見た方がもっと綺麗なんだろうなぁ。
    家族でお出かけなんていいですね!!
    赤ちゃんも喜んだかな☆

  • すごいきれいな川、自然がいっぱいですね。
    「大歩危」という名前にどっきりしたのは
    私だけでしょうか
    赤ちゃん、お久しぶりですね。
    また少しお姉ちゃんになった感じでプリティ~

  • こまっちゃんさんこんばんは。
    まだ残ってましたよ。ちょっとお疲れ気味でしたが(笑)。
    言われてみれば、あの鯉のぼりどうやって渡したんだろう。
    すごく気になりますね。

  • ののさんこんばんは。
    自然はいいですね。ほんと癒されます。
    でも、毎日見てると飽きますよ(笑)。
    たまに見るからいいんじゃないかと。
    東京にはすごく憧れますよ。もう何年も行ってないです。

  • きららさんこんばんは。
    写真より数倍キレイでしたよ。
    とにかく空気がいいですよ。なんかすっきりします。
    赤ちゃんも少しずつ遠出が出来る様になりました。
    もっと遠くへも行ってみたいですね。

  • おたかさんこんばんは。
    大歩危と、小歩危と言うのがあります。
    やっぱり大歩危の方がドキっとなりますかね(笑)。
    赤ちゃんの写真も少し溜まったので、
    この後UPしますね。ボス系のやつを(笑)。

  • Mizukiさんこんばんは。
    すごくきれいな所でした。
    写真はいいですね。また撮りに行かなきゃ!
    Mizukiさんもいい写真が沢山撮れるといいですね。

  • 邦さんこんばんは。
    珍しいと思いますよ。
    こんな色は見た事ないです!
    すごくキレイな青色なんですよね。

  • ふらりさんこんにちは。
    赤ちゃん抱っこでは無理かなぁ(笑)。
    かずら橋は行った事ありますよ!
    あの辺りはまた行きたいですね。
    頑張ります!ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です