【桜井町】お菓子のお店「drie(ドゥリィ)」へ行く。

コレンス」さんを散策してる時、ギャラリー付近にこちらのお店のポスター?が貼ってあるのを見かけたんです。地図を見ると近くにありそうだし、せっかくなので帰りに行ってみようかとみんなの意見が一致。

と言う事で、「コレンス」さんからの帰り道、覚えてた地図を頼りに行ってみました。


思ってたよりかなり近くにありました(笑)。てか「コレンス」さんから見えてた(笑)。

今まで全然気が付かなかったなあ…。


めちゃくちゃお洒落な外観。おっさん一人だとかなりハードルが高いお店だ…。

しかしこの時は女子が2名同行してたので大丈夫でした!(笑)

女子の後に続いて入店(笑)。店内はかなりお洒落で可愛らしい雰囲気でした(写真無し)。

美味しそうなお菓子が沢山並んでて、かなり迷いました…。ベーグルもあった!

悩んだ末、この4つを買って帰ったのでした。お菓子の名前は忘れました(笑)。

こちらのお店では、卵、乳製品は不使用との事。すべて植物性のものを使用して作られているとか。

あの基準の厳しいオーガニックマーケットにも出店されてるそうなので、その辺りはかなり拘ってお菓子作りをされてるのかなと思いました。

食べてみましたが、めちゃくちゃ美味しい!自然な甘さって言うのかな?しつこくなくて何個でも食べられそうな感じですね。

他にも気になるモノが沢山あったので、また女子を連れて買いに行こうと思います(笑)。

 

お菓子のお店 drie(ドゥリィ)

住所:高知市桜井町1-9-38
電話番号:090-8280-5526
営業時間:12:00~18:00※
※営業日は、お店のブログinstagramで確認してください。
駐車場:1台(店隣)

 

にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です