暗闇の中を歩く・・・

今日も雨でした。昼間は曇りの時間帯もありましたが。
5月に入って、平年同月比で雨量2倍、日照時間6割、
今日の夕刊に出ておりました。梅雨入り前なのに・・・
夜の散歩、雨の中行ってきました。
奥さんに買い物を頼まれていたのでコンビニへ。
途中、わき道を見つけたのでそちらに行きました。
この道が、全然知らない道へ繋がってるとは
この時点では知る由もありません(笑)。
真っ暗なので遠くが見えないんですね。
方角だけは分かっていたので何とか帰りつきました。
多分、方向音痴の人は山の中で迷ってたと思います。
危なかった~。明日からは気をつけます!
という事なので、板垣退助も、夜景も、神社も
ぜ~んぶまとめて写真は撮ってません(笑)。
雨だったからカメラも持って出なかったです。
晴れたら必ずどれか撮ってきますのでお待ちを・・・
さて、今日はフレ友のカラスさんの所で見つけた
『あなたの存在価値』というのをやります!
結果は以下の通りです。
いっちゃんさんは【たい肥(利用価値あり、臭いけど) 】です!
● たい肥(利用価値あり、臭いけど)さんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!
● いっちゃんさんの開運乗り物は、ロバです!
ロバ探さなきゃ(笑)。たい肥ってなんか嫌だなぁ・・・

26件のコメント

本名でしたら1万円(諭吉さんです)ですって!
金運には一生恵まれそうですって書いてありますが恵まれたことないぞ(笑)

ォィラも「たい肥」だ~
しかも、開運乗り物が「パトカー」です~
ロバよりは探すのに苦労しませんけど、パトカーに乗ったらヤバぃっしょ…

いやぁ~、たい肥ですかぁ~。プップップッ
「自動販売機の下の10円玉 」の俺の方がましな気がする?いい勝負か?(笑)。

マリリン★彡さんこんばんは。
あ~、なんか同じでしたよね~。
う~ん、思い出せません!スイマセン。
しかしたい肥ってどうなんでしょう。
臭いけどは余計ですよね(笑)。

カラスさんこんばんは。
絶対カラスさんの方がいいですよ~(笑)。
利用価値はあるけど、臭いんですよ・・・
しかもロバも臭いし・・・(泣)。

ショックぅ~((((((^_^;)
≪10円相当のうまか棒≫でした
でも。。
自分で思わず笑っちゃいましたよ~。。

あれ?コメントが消えた(@_@;)
私もxich-lo さんと同じだ。
そして乗り物はいっちゃんさんと同じロバ。
お互いに頑張ってロバを探しましょう(笑)

おにくさんおはようございます。
お久しぶりです!お元気でしたか?
意外にロバっていないですよね(笑)
しかも乗り物って・・・。

Xich-loさんおはようございます。
うまか棒はいいですよ!
なくてはならない物です!皆に愛されてるし。
10円相当が余計ですよね(笑)。

愛さんおはようございます。
ロバってやっぱり動物園ですかね?
生で見た記憶がないんです。
でも見つけても乗れるかなぁ(笑)。

お散歩から無事に帰れてよかったですね気をつけて下さいね!赤ちゃん心配しちゃうから~
elsaも『存在価値』やってみました。結果は『ビンラディン(レア)』だって(レア)って何?
そして乗り物はパトカーだってさ
すっげー悪い人みたいじゃん
今日の運勢ちなみに『たい肥がNo.1』でしたよ!
『何にでも上手にハモれる日』だって~
elsaの『ビンラディン(レア)』はNo.11だって~

私もやってみちゃった。
カーニャさんは・・・
【道端に落ちてるエロ本 】だって。
あーあ。
アタシャ、どこまでもエロだ(笑)

elsaさんこんにちは。
ほんと無事でよかったです。気をつけます。
ビンラディンにパトカーって・・・(笑)。
でもレアだからよしとしましょう!
今日は運勢がいい日だったんですね。
それにしては天気が悪いなぁ(笑)。
大雨で雷まで鳴ってます・・・

カーニャさんこんにちは。
ある意味すごい!(笑)
道端に落ちてる所がまたナイスな感じです。
こうなったらエロ道を極めましょう!(笑)

こんばんわ。早速やってみました。
コメントの中にも何人かいらっしゃいますが、
わたしもビンラディン(レア)でした!
あんまりレアじゃないっぽい…(笑)
わたしのブログでも紹介させてくださいね

本名では、私も『うまい棒』。
”自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。”ってのは当たりかも・・・?
ちなみに開運乗り物は4トントラック。
かぁ~っこいい~(笑)。
でもうまい棒よりはたい肥のほうが人様の役に立てますよ・・・

さぁなさんこんばんは。
お~!当たってますか。4トンは確かにカッコいいですね。
人の役には立てるかもしれないけど、
臭いんですよ(笑)。それは迷惑かなぁ・・・
ちょっと自分の体をくんくんしましたよ(爆)。

しゅういち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です