いろいろな事。



散歩の途中で撮りました。看板でかっ!
みなさんの所の青山もこんなんですか?
はるやまと並んでいる所もあるんですけど、
もう看板合戦です。両方とも業界NO.1て書いてるし。
しかしスゴイ看板だなぁ~。
今日は久しぶりにインスタントラーメンを食べました。
ちょっと前にTVでやってたやつです。
気になってコンビニで買いました。298円もしました。


これです。ハンバーグが珍しいですよね。
早速作ってみました。


見た目はまあまあかな。食べて見ました。
う~ん、まあこんなもんかな(笑)。
まあおいしかったんですけど・・・
でもやっぱり飽きちゃうかなぁ。高いし次はないかな。
結局カップヌードルに戻っちゃいますね。
F1の事はまた後で・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

36 件のコメント

  • ォィラのトコは、だいぶ前に はるやま が逃げていっちまっただょ~
    で、あおやま が、この辺の人口に不釣合いなくらいデカぃ看板の店つくっただょ~

  • ありますよ!車で10分位のところです。
    でもあんなに大きな店舗二つなのにどうしてつぶれないのか・・男の方なんて服はあまり買わないですよね?

  • やすだまさんこんばんは。
    あれれ、はるやま行っちゃいましたか(笑)。
    やっぱりどこも看板がデカイんですね。
    建築費の半分は看板ですよね、きっと。
    無駄にデカイですもん(笑)。

  • 確かに青山の看板はでっかい!でも両方に業界ナンバーワンって書いてるのは知りませんでした~。いつもながら良く見てらっしゃる(笑)。
    カップめん…基本的に買うことないけど、おもしろいやつとか食べてみたいと思ってます。でもいっつも見送りになるけど・・・

  • sakurakoさんこんばんは。
    そこのお店、両方に業界NO.1って書いてませんでした?
    台風が来たら倒れそうなくらいデカイですよね(笑)。
    僕もあれで成り立つのが不思議でなりません。
    いっぱいお客さんがいる訳でもないし。
    しかも毎日の様に閉店セールしてますよね(笑)。

  • しゅういちさんこんばんは。
    これは珍しいですよね。
    味は普通においしかったです。
    でも298円・・・高いですよね~。

  • さぁなさんこんばんは。
    ほんと異常にデカイ!気になってたんですよね。
    変な所ばかり目がいっちゃって・・・(笑)。
    カップ麺は昔よく食べてたんですよね。
    結婚してから食べなくなりました。
    でもやっぱり一番はカップヌードルかな。
    あれは飽きないです。

  • あります!あります!
    やっぱりデカイ看板ですよ~
    その昔、友達が「青山に行ってきたんだ」と言ってきたのですが、私は洋服の青山だと勘違いしてたんですね~余談でした
    このラーメン気になっていたんですよ298円ですか・・でも食べてみようかな。

  • インスタントで298は高いですねぇ
    太っ腹~
    そういえばGWのときからの太っ腹
    なんも変化なしですぅ
    2kg太ったまま
    いっちゃんみならって
    おさんぽしてみようかなぁ

  • おたかさんこんばんは。
    そちらもデカイんですね!恐るべし青山・・・
    しかし青山と洋服の青山じゃかなりの差ですよ(笑)。
    おたかさんも気になってました?
    でも高いんですよね。考えちゃいますよね。
    味は普通においしいですよ。

  • とんこさんこんばんは。
    そっちの太っ腹ですか~(笑)。
    散歩してて、体重は少し落ちたくらいです。
    続けてれば違ってくると思いますよ。
    欲をいえばもっと減って欲しいですけどね(笑)。

  • このカップ麺。
    私もずっとコンビニに行くたび
    気になっていたんだけど、
    まだ食してませんでした(f^^)
    でも。。。やめようかなあ。。。

  • うちの近くもこんなのですよ。
    しかも、売り場面積地域№1とか書いてあります。(はるやまだったかな?)
    面積とかどうでもいいやないか~
    っていつも思ってます(笑)

  • xich-loさんこんばんは。
    味は普通においしいんですけど、
    もう一回買うかと言われれば??です。
    150円くらいなら買いかもしれないですけど(笑)。

  • 邦さんこんばんは。
    そちらもデカイんですね。
    売り場面積地域№1は面白いですね。
    ほんとどうでもいい~(笑)。

  • 青山の看板は確かにデカイけど
    こんなにデカクはないゾ・・・。
    お店も中もデカイのかも知れませんね。
    正直、ビックリです(笑)
    ラーメンの中のハンバーグ?
    珍しいですね。。。
    味は・・・えーと。大味っぽいイメージかな。
    かっぱ寿司の「ハンバーグにぎり」とどっちがアレだろう(笑)

  • カーニャさんこんばんは。
    こんなにデカクないですか?
    こっちは最近、これが普通サイズです(笑)。
    かっぱ寿司を食べたことがないのですが、
    きっとハンバーグにぎりの方がいけてると思います(笑)。
    まずくはないんですよ。でも飽きちゃうんです。

  • 隣のローソンで気になってはいたんだけど、
    いっちゃんさんのコメントで買うのはやめとこーっと!ラーメン&ハンバーグって想像できないなぁ~何ハンバーグだった?
    やっぱ安心して食べられる味って、カップヌードルだよね。ハズレがないしね。
    今ダンナAはUFOを食べてるよ。5つでDVDプレイヤーかiPod shffleが当たるんだって。elsaにも協力要請が出てるんだけど、まだ協力していません!!

  • 汐留ラーメンってテレビでやってたやつですね。
    食べてみたいなぁ~って思ってたけど、
    感想を読んで、食べた気分になりました。
    ご馳走様でした。

  • おはようございます。
    298円で量も少なそうですね(><)
    ハンバーグもフリーズドライになってるんですか?
    私はカップ麺って食べないので、どんな味かも想像できませんが
    ハンバーグは大好きなのでちょっと興味が沸きました。

  • elsaさんおはようございます。
    ラーメン&ハンバーグは違和感なかったですよ。
    でもカップ麺じゃなくて本物を食べてみたいですね。
    カップ麺はやっぱりカップヌードルですよね。
    UFOはそんなキャンペーンしてるんですね。
    ちょっと気になるな(笑)。

  • カラスさんおはようございます。
    そうです!TVでやってましたよね。
    気になってたんで買ってみたんですよ。
    やっぱりカップ麺はカップ麺です(笑)。
    おいしいんだけど、う~んで感じかな。

  • こまっちゃんさんおはようございます。
    順番違っちゃいました。ごめんなさい。
    やっぱりデカイですよね(笑)。
    ローソンがこのデカさだとすごいですね!
    どんだけアピールするのよって感じ(笑)。

  • 愛さんおはようございます。
    ハンバーグはレトルトですね。
    これは別で温めないといけないので
    作るのは結構面倒です。インスタントなのに(笑)。
    ハンバーグはおいしかったですが、小さいです。
    燻製?みたいな味がしました。
    やっぱりカップ麺で298円は高いですよね。

  • あ、ワタシ、このラーメン気になってたんですよ。ってかパッケージが。そんな、にらまなくてモーみたいな。
    青山は、どこでも。街道沿いは特にデカイデスヨ。看板。あの、看板のスペースの中、倉庫とかなんですかね。

  • YYさんこんにちは。
    最初見たとき、これ誰?って思いました。
    このお店の店主さんだったんですね。
    たしかにかなり睨んでますね(笑)。
    青山はどこも大きいんですね。
    僕もあの看板の中が気になってます。
    でも倉庫っぽくないですよね。
    普通に何もないような気がする(笑)。

  • フフフフフッツ
    たびたび失礼致します。
    ついに私も食べましたよ~汐留らーめん
    ラーメンにハンバーグってって最初はドキドキでしたが、意外にもマッチしておいしかったです
    でも、わしもやっぱりカップヌードルが好き

  • ふむむー
    青山の看板って、確かに大きいっすよねー
    うちの方も、あーんな看板でしたが
    ここまで派手じゃなかったのです
    (´w`)y-” <メッチャ派手っすねー
    ラーメン・・・
    なんか見た目不味そうっすけど美味しいんすねー

  • おたかさんこんばんは。
    食べましたか!味は悪くないですよね。
    でも飽きちゃうんですよね。
    やっぱりカップヌードルですね!(笑)

  • kujira雲さんこんばんは。
    青山の看板、新しい店が出来る度に大きくなってる気が・・・(笑)。
    ラーメンはおいしかったですよ。
    でも298円もするんです。高いですよね。

  • うぐ
    ラーメンにハンバーグがうかんでる
    興味を持たれた方も、召し上がったいっちゃんさんはじめみなさん勇気ありますね
    298円…は高いですね。 はい
    わたしはときど~き体に悪そうなものを体が要求します
    で、3日間くらいで体がもう結構ですってなって通常の食事に戻るんです。
    それにしても、青山の看板は目立ちますよね。
    いっちゃんさんの無駄に大きい…で思い出しましたが
    実家に帰るといつも気になるのが店舗よりもかなり広~い駐車場なコンビニの数々。
    あんなにデデ~ンッて駐車場があるともっと有効活用ってないのかなぁ…って思っちゃうのですが大きなトラックの方とかにはきっといいんですよね
    あと、車庫入れが苦手なわたしとか
    あ~、思い出しちゃった

  • Kuishinbou aiさんこんばんは。
    ラーメンは普通においしかったです。
    でもハンバーグとラーメンは別に食べたいですよね(笑)。
    コンビニの駐車場は僕も気になってました!
    無駄に広いですよね(笑)。
    大きい車は便利なんでしょうね。
    Kuishinbouさんでも大丈夫!(笑)

  • やよいさんこんばんは。
    お母さんと一緒に食べたんだ!
    ハンバーグは珍しいよね。
    意外においしかったけど。
    初めて見る人はびっくりだよね(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です