夜中にチェックしてみる。

「ともじんの日記」のともじんさんの所より
『浮気度チェック』というものを拝借してきました!
ちょっとやってみました。結果はそのままコピペしました。
↓↓↓↓↓
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、2人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、175230円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。
誠に勝手ではありますが、もう少し、
あなたについて分析させていただきました。 
あなたの優柔不断度は「94 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「64 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。
あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、
二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。
浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、
そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑)どうします?
あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)
チャンスがあるのか・・・どうしましょ?(笑)

25件のコメント

はじめまして~!
カーニャさんのところから遊びに来ました!
この「浮気度チェック」おもしろいですね~!
私もやってみます~!
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

やってみましたよ。
・・・なんか、いっちゃんさんと結果にてます。
けっこう長文なんで、フレパの日記に
コピペしちゃいました。
後で見てくださいね。

コレ面白い!
やってみます。
いっちゃんさんの事をよく知ってる訳ではなりませんが、指数はだいたい当たってるような気がしましたよ

sakurakoさんこんにちは。
是非やってみて下さいね!
ほんと浮気費用ってかかりますよね・・・って
僕は浮気してませんよ!(笑)

愛さんこんにちは。
是非やってみてくださいね!
だいたい当たってるという事にしといて下さい(笑)。
てか当たってますよ!浮気はしてないです!
今の所はですけど・・・(笑)。

きのう、費用は下校するはずだった。
でもきょうみらいは、ここに概算した。
しかもここまでチェックしなかったよ。
実はいっちゃんは浮気された。

わお!
これ、おもしろそー。
しかし、いっちゃん。
『2人で下校(帰社)するのがいっぱいいあっぱい』・・・ってw
マジ、うつくしい・・・って感じだよね♪
あー、私やったらどんなんだろ?不安(笑)

カーニャさんこんにちは。
もうほんとにいっぱいいっぱいですよ(笑)。
カーニャさんも是非やってみて下さいね。
逆に見てみたいですよ(笑)。

カラスさんこんにちは。
結婚してなくても彼女がいれば浮気になりますよ。
でも結婚してて、浮気したらいろいろ大変ですよね。
なので浮気はしません!多分・・・(笑)。

即座にやりました!!
浮気人数→0人。
生涯費やす浮気費用→108486円。
「50オロオロ」。相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っている「駆け引き上手」。そこに相手は…・。
「106しっかり」。かなり誠実。100越えてしまっています。逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも。 いや、確実に物足りないはず。
「63 ドキドキ」。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?
・・・・・・どうどう??かなり優秀じゃないですか(笑)???でも実は結構あたってたり。
ボーリング・・・手と手が触れ合うチャンスもえらく少ないスポーツですね(笑)。

さぁなさんこんばんは。
なかなかいい感じじゃないですかぁ。
この~!駆け引き上手~!(笑)。
ボーリングでなくとも2人で居ればドキドキですよね?
「94 オロオロ」なもので(笑)。

さぁな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です