今日の日記。

今日は朝起きると意外にも晴れ!やった~!
でも少し肌寒い感じで、昨日より少し雲が多い。
それでも晴れには違いないのでウキウキです。
散歩が待ち遠しくなります。でも仕事です(笑)。
お昼に外へ出ました。ごはんを食べに。
ちょっと雲が多くなってましたが問題なし。
仕事に戻り、また事務所に篭りました。
やっと仕事もひと段落。帰ろうと外へ出ると・・・
雨です。雨が降ってます。ものすごく落ち込みました。
でも仕方ありません。帰宅し、散歩へ行きました。
散歩に行く頃には小雨。というか霧雨になっていて、
結構いい感じで散歩できました。落ち込んで損した(笑)。
今日は調べたいことがあったので、本屋さんに寄りました。
そして帰ってきました。でも帰って気が付きました。
最初からネットで調べればよかったって(自爆)。
また後ででも調べます。
明日は休み!でも予定は立てていません。
天気がよければどこか行きたいなぁ。
とりあえず寝坊でもしてみます(笑)。

26件のコメント

何が調べたかったのか気になりますねぇ
最近では、ネットでなんでも調べられるし、
無料のソフトもたくさんあって
PCって便利なもになりましたよねぇ
私はあんまり使いこなせてませんが…

PCってすごく便利ですよね~
私もまったく使いこなせてはいないのですが
今の夢?は時間を気にせず好きなだけPCをいじること。ブログももっと変えてみたい~でも解らないことだらけなんですよね・・
朝寝坊、最近してないなぁ~お昼寝はしてますが

とんこさんこんばんは。
仕事関係の事でちょっと調べ物があったもので。
ネットの情報量ってすごいですよね。ほんと便利。
同じく使いこなせてないです(笑)。

おたかさんこんばんは。
ほんと便利ですね。すごい世の中になったもんです。
ブログいじりは楽しいけど難しいですね。
僕は最近さぼり気味です(笑)。
普段は遅刻しちゃうので朝寝坊できないんですが、
休みの日はOKですもんね。寝坊するぞ~!(笑)

そうそう最近ネットで何でも調べられて
便利ですもんね~
けど、便利すぎて書くときに漢字を
忘れちゃったりして、ヤバいなって思うこの頃です。

こっちは午後から晴れでした~
帰りは夜でしたが、今回は雨にも降られず(笑)、無事にコタツ布団もしまえました~。
でもやっぱり明日は雨みたいです・・・ぐすん。

さぁなさんこんばんは。
晴れましたか!よかったですね!
コタツ布団もしまえたようだし。
今日で雨女は卒業かと思ったのに・・・
明日は雨ですか(笑)。
まだまだ卒業は早いかな。

今朝は晴天だったのに、どんどん下り坂になっていきましたね。
ネットって、調べてるうちに、どんどん調べたい事からそれていっちゃうんですよね^^;
本で調べるも好きですよ♪
どちらかというと、私はアナログ人間なので、本の方が調べやすかったりしますね^^

カノンさんこんばんは。
そちらも同じような天気でしたか。ほんと残念。
ネットはいろんな情報がありますからね。
鉄の意志がないとそれていきますよね(笑)。
本もいいですよね!図書館が近くにあれば最高なんですけど。
本屋さんは置いてないものが多いので。

やはり働いてると週末はウキウキですよね土日のために働くようなもの天気さえよければどこでもいけるGWのせいで資金はないですが

調べ物はネットが手っ取り早いですよね。
私も買ってから「あ!ネットがあった」って思う事ありますよ。
まだ入梅してないのに、こちらは雨ばかりです。
今日の高知はどうでしょうか?
せっかくの休日、晴れて楽しく過ごしたいですね♪

しゅういちさんこんにちは。
この時期はよく天気が変わりますよね。
傘忘れちゃいますか(笑)。
でもこの間の写真には5本くらいありましたよね?
もう無くなっちゃいましたか?(笑)

愛さんこんにちは。
今はネットで何でもあるし、
情報もすぐ取れちゃうからすごいですよね。
そちらも雨なんですね。
今日は高知も朝から雨です。はぁ~・・・
どうしようか今考え中。

まだ寝てるかな?それとも赤ちゃんのchuでお目覚めかしら?
こちらは昨日だけ晴れで、今日からまた雨です。体にカビが生えそうなくらい降ってます。
PCのおかげで本で調べ物をすることって減りましたね~確かに・・・本の読み方忘れそう!?

elsaさんこんにちは。
起きてしまいました。
赤ちゃんのくずる声でお目覚めです(笑)。
そちらも雨ですかぁ。雨多いですよね。
ほんとカビ生えそう・・・
たしかに図書館とか行って調べる事が減りました。
でも本は好きなので(変な本ばかりですが)、
これからも読み続けます!

バナナスプリットさんこんにちは。
ちょうど今だらだらしてた所です(笑)。
今日はこんな感じで一日を過ごしそうです。
夕方に少し出かけてきます。
それまではだらだらするとします!

最近そうですね。
ネットで調べて、本で補足する。
って感じでしょうか。
ネットで調べると情報量は結構ありますが、正誤も多いですね。
なので気をつけないと。。。
あと結構表面的なことしか書いてなかったり。
一長一短ですね。

どら猫さんこんばんは。
たしかに簡単な事はネットで調べて、
詳しくは本で調べる、そんな感じかも。
ネットは深くは調べられないですもんね。
てか僕が使いこなせてないだけかも(笑)。
しかし便利にはなりましたね。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です