今日の散歩日記。



今日は昨日と打って変わってかなりいい天気でした。
通勤途中に撮りました。すごく空がきれいだったので。
久しぶりの晴天。気分よく会社に出勤できました。
まぁ気分がよかったのはここまでですが・・・
いろいろありましたが仕事を終え帰宅。
今日の散歩は久々に赤ちゃんと一緒に行きました。


お月さんが出てたので撮りました。でも曇ってる。
やはり明日は天気が崩れるみたいですね。あ~あ。
赤ちゃんを抱いての散歩は結構運動になります。
しかも途中で寝始めてしまったので更に重みが・・・
しかし家に着く前には起きました。その時の一枚。


セミの声にびっくりしたかな?(笑)
今日は一緒に月を見たり、お話をしながら歩いたり、
かなり楽しい散歩になりました。涼しかったし。
また一緒に行きたいと思います!

28件のコメント

しゅういちさんこんばんは。
散歩中、起きてる間はずっと喋ってましたよ。
喋ってるといっても、「あ~」、「う~」だけですけど(笑)。
僕も一緒に喋ってました。
はたからみたら危ない親子だったんじゃ(笑)。

今日(もう昨日かな?)は絶好のお散歩日和って感じの本当に良い天気でしたね!
赤ちゃんと一緒のお散歩お疲れさまでしたm(__)m
抱っこしたままだとかなりの運動になりそうですね!?

Mizukiさんこんばんは。
ほんといい天気でした!気持ちよかった!
赤ちゃんとは久々に散歩したので楽しかったです。
抱っこして散歩はかなり運動になります!(笑)
でも奥さんはこの子を一日中抱っこしてるんですよね。
エライよなぁ。でも痩せないなぁ(笑)。

赤ちゃん連れてのお散歩だったんですね~
\(・o・)/ワア!
満月?に向って
二人で叫んでいたのかしら
まさかね。。。(f^^)

赤ちゃん、めっちゃびっくりしてるー(笑)!!
でもでも、可愛い
夜の散歩大好きです。月見たり、星見たり・・・。でも今のアパート付近は夜は変な人が多いらしいので、基本は朝散歩に・・・。赤ちゃん抱いて夜のお散歩、うらやましいです~。

Xich-loさんおはようございます。
ワオォォオ~~!ガルゥルルル~(叫)!
そんな訳ありません(笑)。
でも2人でお話しながら歩いてましたよ。
はたから見ると叫んでるように見えたかもしれないです(笑)。

さぁなさんおはようございます。
もっとかわいく撮ってやりたかったんですけどね。
僕の腕ではこれが精一杯です(笑)。
夜の散歩はそれがありますね。
特に女性の一人歩きは気をつけないと。
嫌な世の中になってしまったなぁ。

綺麗な空ですね~♪
赤ちゃん・・・なんだか日に日にしっかりした顔になってきてますね。
少し日焼けしたかな?
空も赤ちゃんも癒される写真でした。
ありがとう(^-^)

愛さんおはようございます。
すごくキレイな空でした!ちなみに今日も晴れました!
赤ちゃんは目に見えて表情豊かになってます。
こんな顔をするようになりました(笑)。
他の赤ちゃんと比べると肌が黒いですよね?
地黒じゃなきゃいいのですけど・・・
こちらこそいつもありがとうございます!

あかちゃん一緒にお散歩できていいですねぇ
「三つ子の魂百まで」ってありますが
今が一番大切なとき
身近な人の笑顔が何よりも、心を育てるようですよ
昨日、テレビでやってました

赤ちゃんと夜のおデート兼お散歩だったんですね~それはそれは楽しかったでしょう~
赤ちゃんのちょっぴ驚いた顔がかわいい
今日こちらは久しぶりに晴れてます。でもいっちゃんさんの写真ほど青空じゃありません。
なぜか寒いし・・・?

elsaさんこんにちは。
ものすごい楽しかったですよ(笑)。
久しぶりに晴れたので連れていきました。
たまにはこうゆう楽しみもないと!
高知は今日も晴れですが、
elsaさんのとこと同じような天気です。
少し肌寒い感じです。変な天気・・・

カーニャさんこんにちは。
ほんと青空って感じですよね。
気持ちよかった~。
最近はカメラを向けると変な顔します。
笑顔がなかなか撮れない・・・
これはこれで可愛いんですけどね(笑)。

こちらもやっと今日晴れました。あかちゃん帽子で髪の毛見えないですね。うちも少しずつ生えてきてはいるが、変な生え方でトサカみたいです・・・
ムチムチはホントかわいいですよね。

綺麗な空~(^o^)/
この写真をポストカードにして
部屋に飾りたい!!
赤ちゃん、お口をあんぐり開けて可愛い(^o^)/
なにかお話したかったのかな☆

やよいです!!
修学旅行、楽しく行ってきましたぁ~
お参りありがとうございますっ
赤ちゃんかわいいですねっ

ののさんこんばんは。
やっと晴れましたかぁ!明日も続くといいですね。
髪の毛が少ないので帽子被せてます(笑)。
姫様の半分くらいしか生えてないですね。
トサカって(笑)。
今のうちはムチムチでもいいですよねぇ。
かわいいですもんね。

きららさんこんばんは。
すごいキレイな青空ですよね。
なかなかこんな青空は見れないです。最高!
この散歩中、寝てる時以外はお話しながら歩きました。
この写真を撮ってる時も喋ってましたよ(笑)。

やよいさんこんばんは。
お帰りなさい!
楽しかったみたいでよかったですね!
またブログに遊びに行きますね。
お土産話を聞かせて下さいね~。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です