【はりまや町】「ストライプス(stripes)」へケーキを買いに行く。

どうしてもケーキが食べたくなったので(笑)、前に行った事のある「ストライプス」へ行ってみる事にしました。


前回は天気のせいか空いてたんですが、今回はかなり混んでました。人気ですねぇ。

ショーケースの中には美味しそうなケーキが沢山並んでて、どれにしようか全然決まらない(笑)。


決まらないので、次に待ってる方にお先にどうぞと言うと、自分達も決まらないのでと返されました(笑)。

どれも美味しそうなので迷いますよねぇ。なかなか決められないのが自分達だけじゃなくてよかった(笑)。


カフェの方も行ってみたいけど、今回は用事があるのでパス。そのうち行ってみたいな。

やっとどれにするかも決まり(笑)、お会計を済ませて持ち帰りました。

持ち帰ったケーキは、その日の夕食後にデザートとして頂きました。ああ贅沢…。


これは「ニューヨークチーズケーキ」だったかな?


こちらは「ショコラータ」と言う名前だったと思われます(笑)。


「デビルケーキ」は名前が印象的だったので覚えてました!(笑)


最後に「ラズベリーショート」。これは自分がチョイス。ラズベリーとイチゴがたっぷり!

もう美味しいのは当たり前なんで、それぞれの感想をいちいち書くのを止めてみました(笑)。書いても、自分のボキャブラリーでは美味しいとかしか表現が出来ないんですよね(笑)。

このお店はどのケーキを食べてもハズレが無いです。ボリュームもあるので、ガッツリとケーキを食べたい方には最高のお店ですね!

前回行ってた時とケーキの種類が変わってたりしたので、定期的に入れ替えとかしてるのかな?

またケーキがどうしても食べたくなった時は行ってみよう(笑)。

Cafe&Sweets  ストライプス(stripes)
住所:高知県高知市はりまや町1丁目7-5 Arkビル1F
電話番号:050-7554-7599
営業時間:12:00~23:00(ケーキが売り切れ次第close)
定休日:水曜日
駐車場:なし
※お店のホームページ等は見つからず…。

 

 

by カエレバ

 

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です