【はりまや町】「ストライプス(stripes)」へケーキを買いに行く。

どうしてもケーキが食べたくなったので(笑)、前に行った事のある「ストライプス」へ行ってみる事にしました。


前回は天気のせいか空いてたんですが、今回はかなり混んでました。人気ですねぇ。

【はりまや町】「ストライプス(stripes)」へ行く。

2017.04.20

ショーケースの中には美味しそうなケーキが沢山並んでて、どれにしようか全然決まらない(笑)。


決まらないので、次に待ってる方にお先にどうぞと言うと、自分達も決まらないのでと返されました(笑)。

どれも美味しそうなので迷いますよねぇ。なかなか決められないのが自分達だけじゃなくてよかった(笑)。


カフェの方も行ってみたいけど、今回は用事があるのでパス。そのうち行ってみたいな。

やっとどれにするかも決まり(笑)、お会計を済ませて持ち帰りました。
持ち帰ったケーキは、その日の夕食後にデザートとして頂きました。ああ贅沢…。


これは「ニューヨークチーズケーキ」だったかな?


こちらは「ショコラータ」と言う名前だったと思われます(笑)。


「デビルケーキ」は名前が印象的だったので覚えてました!(笑)


最後に「ラズベリーショート」。これは自分がチョイス。ラズベリーとイチゴがたっぷり!

もう美味しいのは当たり前なんで、それぞれの感想をいちいち書くのを止めてみました(笑)。
書いても、自分のボキャブラリーでは美味しいとかしか表現が出来ないんですよね(笑)。

このお店はどのケーキを食べてもハズレが無いです。
ボリュームもあるので、ガッツリとケーキを食べたい方には最高のお店ですね!

前回行ってた時とケーキの種類が変わってたりしたので、定期的に入れ替えとかしてるのかな?
またケーキがどうしても食べたくなった時は行ってみよう(笑)。

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

いっちゃん

高知生まれの高知育ち。2012年1月よりお遍路始めました。ただ今二巡目へ突入。区切り打ちの車遍路です。いつかは歩きで!ブログではお遍路の様子や日々の出来事等を更新しています。水曜どうでしょう藩士です。