今日の散歩日記。



今日は昨日と打って変わってかなりいい天気でした。
通勤途中に撮りました。すごく空がきれいだったので。
久しぶりの晴天。気分よく会社に出勤できました。
まぁ気分がよかったのはここまでですが・・・
いろいろありましたが仕事を終え帰宅。
今日の散歩は久々に赤ちゃんと一緒に行きました。


お月さんが出てたので撮りました。でも曇ってる。
やはり明日は天気が崩れるみたいですね。あ~あ。
赤ちゃんを抱いての散歩は結構運動になります。
しかも途中で寝始めてしまったので更に重みが・・・
しかし家に着く前には起きました。その時の一枚。


セミの声にびっくりしたかな?(笑)
今日は一緒に月を見たり、お話をしながら歩いたり、
かなり楽しい散歩になりました。涼しかったし。
また一緒に行きたいと思います!

28 件のコメント

  • 邦さんこんばんは。
    すごく気持ちよかったですよ。ほんとキレイで。
    間違いなくフラッシュに反応してますね(笑)。

  • しゅういちさんこんばんは。
    散歩中、起きてる間はずっと喋ってましたよ。
    喋ってるといっても、「あ~」、「う~」だけですけど(笑)。
    僕も一緒に喋ってました。
    はたからみたら危ない親子だったんじゃ(笑)。

  • 今日(もう昨日かな?)は絶好のお散歩日和って感じの本当に良い天気でしたね!
    赤ちゃんと一緒のお散歩お疲れさまでしたm(__)m
    抱っこしたままだとかなりの運動になりそうですね!?

  • Mizukiさんこんばんは。
    ほんといい天気でした!気持ちよかった!
    赤ちゃんとは久々に散歩したので楽しかったです。
    抱っこして散歩はかなり運動になります!(笑)
    でも奥さんはこの子を一日中抱っこしてるんですよね。
    エライよなぁ。でも痩せないなぁ(笑)。

  • やすだまさんおはようございます。
    たぶん、これを撮ってる人も、
    でへぇ~ってなってると思います(笑)。

  • 赤ちゃん、めっちゃびっくりしてるー(笑)!!
    でもでも、可愛い
    夜の散歩大好きです。月見たり、星見たり・・・。でも今のアパート付近は夜は変な人が多いらしいので、基本は朝散歩に・・・。赤ちゃん抱いて夜のお散歩、うらやましいです~。

  • Xich-loさんおはようございます。
    ワオォォオ~~!ガルゥルルル~(叫)!
    そんな訳ありません(笑)。
    でも2人でお話しながら歩いてましたよ。
    はたから見ると叫んでるように見えたかもしれないです(笑)。

  • sakurakoさんおはようございます。
    かなり表情豊かになってきました!
    もうかわいくって仕方ありません(笑)。

  • さぁなさんおはようございます。
    もっとかわいく撮ってやりたかったんですけどね。
    僕の腕ではこれが精一杯です(笑)。
    夜の散歩はそれがありますね。
    特に女性の一人歩きは気をつけないと。
    嫌な世の中になってしまったなぁ。

  • 綺麗な空ですね~♪
    赤ちゃん・・・なんだか日に日にしっかりした顔になってきてますね。
    少し日焼けしたかな?
    空も赤ちゃんも癒される写真でした。
    ありがとう(^-^)

  • 愛さんおはようございます。
    すごくキレイな空でした!ちなみに今日も晴れました!
    赤ちゃんは目に見えて表情豊かになってます。
    こんな顔をするようになりました(笑)。
    他の赤ちゃんと比べると肌が黒いですよね?
    地黒じゃなきゃいいのですけど・・・
    こちらこそいつもありがとうございます!

  • あかちゃん一緒にお散歩できていいですねぇ
    「三つ子の魂百まで」ってありますが
    今が一番大切なとき
    身近な人の笑顔が何よりも、心を育てるようですよ
    昨日、テレビでやってました

  • 赤ちゃんと夜のおデート兼お散歩だったんですね~それはそれは楽しかったでしょう~
    赤ちゃんのちょっぴ驚いた顔がかわいい
    今日こちらは久しぶりに晴れてます。でもいっちゃんさんの写真ほど青空じゃありません。
    なぜか寒いし・・・?

  • とんこさんこんにちは。
    そうなんですね!
    じゃあもっと可愛がってあげないと!
    お兄ちゃんが嫉妬しちゃうかな?(笑)

  • elsaさんこんにちは。
    ものすごい楽しかったですよ(笑)。
    久しぶりに晴れたので連れていきました。
    たまにはこうゆう楽しみもないと!
    高知は今日も晴れですが、
    elsaさんのとこと同じような天気です。
    少し肌寒い感じです。変な天気・・・

  • カーニャさんこんにちは。
    ほんと青空って感じですよね。
    気持ちよかった~。
    最近はカメラを向けると変な顔します。
    笑顔がなかなか撮れない・・・
    これはこれで可愛いんですけどね(笑)。

  • こちらもやっと今日晴れました。あかちゃん帽子で髪の毛見えないですね。うちも少しずつ生えてきてはいるが、変な生え方でトサカみたいです・・・
    ムチムチはホントかわいいですよね。

  • 綺麗な空~(^o^)/
    この写真をポストカードにして
    部屋に飾りたい!!
    赤ちゃん、お口をあんぐり開けて可愛い(^o^)/
    なにかお話したかったのかな☆

  • やよいです!!
    修学旅行、楽しく行ってきましたぁ~
    お参りありがとうございますっ
    赤ちゃんかわいいですねっ

  • ののさんこんばんは。
    やっと晴れましたかぁ!明日も続くといいですね。
    髪の毛が少ないので帽子被せてます(笑)。
    姫様の半分くらいしか生えてないですね。
    トサカって(笑)。
    今のうちはムチムチでもいいですよねぇ。
    かわいいですもんね。

  • きららさんこんばんは。
    すごいキレイな青空ですよね。
    なかなかこんな青空は見れないです。最高!
    この散歩中、寝てる時以外はお話しながら歩きました。
    この写真を撮ってる時も喋ってましたよ(笑)。

  • やよいさんこんばんは。
    お帰りなさい!
    楽しかったみたいでよかったですね!
    またブログに遊びに行きますね。
    お土産話を聞かせて下さいね~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です