今日限りの独身日記。

先ほどから突然睡魔に襲われております。
誤字、脱字などあるかもしれませんが
ゆるしてちょんまげ・・・(汗)
さて気を取り直して今日の日記です(笑)。
とりあえず散歩に行っておこうと思いました。
それなら散髪屋さんまで歩いて行こうかとも思いましたが
空を見上げるとなんだかいやな雲が出てきてます。
なのでまず散歩を済ませました。ほんと歩いただけ。
そして家へ帰り、車に乗って散髪屋さんへ行く。
ちょっと時間があったのでイオンに車を止め本屋さんへ。
あと中にある映画館にも行ってみましたが、
見たい映画がなかったのでぶらぶらしてすごす。
で時間が来たので散髪屋さんに歩いていきました。
ここから散髪屋さんは目と鼻の先にあります。
そして久々の散髪です。気持ちよかった~。
髪型は、散髪屋さんに置いてあった、
『もてる男のヘアスタイルBOOK』を見て決めました(爆)
でもこんな本を置いてくれてると助かります。
言葉じゃなかなか伝わらないですもんね。
散髪が終わり外へ出てみると今にも雨が降りそう。
急いでイオンに戻り、奥さんに電話する。
結局イオンで待ち合わせをする事になりました。
なのでまた本屋さんへ。
ここで懸命な読者さんならもうお気づきですね。
また本を買っちゃいました(笑)。坂本龍馬の本です。
ここのイオンは最近改装をしました。
まだ見てなかったので見に行きました。
そして晩ごはんを食べて帰ってきました。
あ~長いなこの日記(笑)。しかし眠いっす・・・。
ちょっと一休みしてF1を見る予定です。

15件のコメント

上の記事に書き忘れました。
イオンを出る頃には雨が降ってきました!
今も降ってます。明日も降るみたいです。
たいした事ないですが追記です。

こちらは今どんどん雨が降ってきました。
風も出てきました。
私も追記ですが マロンがずぶぬれで帰って
きました。(汗)

sakurakoさんこんばんは。
結構降ってきましたよね。やだなぁ。
マロンちゃんも災難でしたね。
でもsakurakoさんの方が災難ですね(笑)。

やっぱり本を買いましたね(笑)
F1予選ですよ^^
結果はもう出てますよ^^
けど、ネタばらしはしませんよ(爆)

こんばんわ~☆無事に埼玉に戻ってきました。
携帯からでコメントもろくに返せてませんでしたが、パソコンから色々と更新しましたョ☆
そしてそして、『きんこん土佐日記』・・・買うたね(ニヤリ)?
うちも声出して笑いましたよ。めったにないがやけどなぁ、声出して笑う漫画らぁて。
ちなみに高知上空の天気が悪くなってきてたので、今日高知を飛び立つ時はちょっと揺れました・・・

そちらで雨ということは,やっぱり明日は中止だろうなぁ。。。
明日もマリスタへ行くつもりだったのに。

カーニャさんこんばんは。
思いっきり寝てました!今起きました!
まだTVやってた~。よかった~。
本また買っちゃいましたよ(笑)。
また今度紹介します。

xich-loさんこんばんは。
くだらない本ばかりなのでいいのか悪いのか(笑)。
ほんと本は好きなんです。
図書館が近所にあったら通いますね~。
最近読んでない本が溜まり気味・・・
でもそれがまたちょっぴり嬉しかったりします(笑)。

さぁなさんこんばんは。
お帰りなさい!ってなんか変?(笑)
本屋で見つけて買うてしもうたちや!
でもなかなか面白い!ふいたちや(笑)。
飛行機怖かったがやない?よう頑張った!
ブログに遊びにいくきね。

しゅいちさんこんばんは。
思わず出てしまいました(笑)。
ゆるしてチョーダイも候補に上ってましたが、
こちらがポピュラーと判断しました(笑)。
誰だったがちょっと覚えてないなぁ。
言われてみれば気になるなぁ。
後で調べておきます!

はやさんこんばんは。
明日は野球観戦の予定でしたかぁ。
今もかなり降ってます。そちらもやばいですかね。
こうゆう時ドームはいいですよね。中止がないから。

一人の時間は充実してましたか?
やっぱりご家族と一緒が一番いっちゃんさんらしい。
もてる男のヘアスタイルBOOKで、今日から更にモテモテですね~(笑)

愛さんこんにちは。
たまの一人もいいかなと思いました。
でも家族と一緒ももっといいなと思いました。
もてるかな?(笑)

さぁな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です