今日の散歩日記。(BlogPet)

前はフランクフルトで鳴き声などをダイエットすればよかった?
まずは今日の散歩日記から
お月様が出てたからかもしちゃいました
それでいつもの田んぼの前はフランクフルトで鳴き声などをダイエットすればよかった?
まずは今日の方に向かって歩いて行きました
それでいつものかなぁ・・なんと鳴き声がぴたりと止んだのです!
さっきまであんなに鳴いてみたくなったのです!
さっきまであんなに鳴いてたのです!
さっきまであんなに鳴いてたからかもしれません
と、いっちゃんは考えてるはず。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みらい」が書きました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

6 件のコメント

  • ん~、みらいちゃん、フランクフルトで泣き声とかヤっちゃダメだな… 食べ物で遊ぶと叱られるのだょ。
    でもね、今日の方に向かって歩くのは正解ですょ。
    明日の方に向かえると、もっと良いけど、明後日の方向に向かうのは止めておきましょうね。

  • 愛さんこんばんは。
    みらいもこんなに成長しました!
    でもほんと何言ってるか分からないですね(笑)。

  • やすだまさんこんばんは。
    コメントみて爆笑しちゃいました(笑)。
    たしかに明後日はまずいですよね。
    みらいちゃん、僕はこんな事考えてないですよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です