【ローソン(LAWSON)】「たっぷり焼きそばロール」のたっぷり具合にびっくり。

この日も仕事帰りに「ローソン」へやって来ました。いつもの様に写真は使いまわしです(笑)。
毎日の様に通ってる様に思われてますが、意外に行ってないんですよー(笑)。

この日は少し小腹が空いてまして、あまりガッツリは食べたくないんだけれど、何かお腹に入れておきたいって感じ。

パンなんかがいいかなと思いまして、珍しくパンコーナーを物色。気になったモノを発見したのでそれを買って帰りました。

「たっぷり焼きそばロール」と言うのを購入しました。見るからに焼きそばがたっぷり!

袋から取り出そうとすると崩れそうになったので、慎重にゆっくりと取り出しました。

夜中に一人で何やってるんだろう(笑)。

まあ普通はお洒落なお皿の上に置いたりしてブツ撮りしたりするんでしょうが、後片付けが大変なのでそんな事はやりません!(ブロガー失格)

半分に切ってたっぷり具合を見せたかったんですが、見ての通りほぼ焼きそば。焼きそばの断面を見せた所で何になるんだろうと思うと面倒くさくなって止めました(ブロガー失格)。

食べてみましたが、コレは焼きそばですね!(笑)ついでにパンも食べてる感じ。
美味しいのは美味しいんですが、やっぱりバランスって大事だなあと思いました(笑)。

せっかくなので、「北海道粒あんぱん」の写真も載せておきますね(笑)。

袋の上に乗せたままブツ撮り。ここまで徹底すると潔くないですか?(笑)

ちゃんとブロガーらしく中身を見せてみましたよ!包丁出すの面倒だったので、手で半分にちぎりましたが…(ブロガー失格)。

これも美味しかったんですが、実は自分はこしあん派なんですよね(笑)。

じゃあ買うなよ!って話なんですが(笑)、あんぱんがコレしかこの時は売ってなかったんですよ。
でもどうしても食べたいって時があるじゃないですか?この時はどうしてもあんぱんが食べたかったんですよね。まあどうでもいい話なんですけど(笑)。

一つ思ったのが、意外にパンが美味しいって事(失礼)。特にオリジナルブランドのパンは以前に比べてかなり美味しくなってる様な気がします。

コンビニって奥が深いなあ…。

今度からパンコーナーもチェックしようと思います(笑)。

 

by カエレバ

 

にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です