お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」で「冷製担々麺」を食べる。

お昼ご飯、と言うか時間的には晩ご飯なんですが(笑)、何か食べようと「くいしんぼ如月」さんへ。


↑ほんとこんな感じで何にしようかと考えてたんですが(笑)、ふと、「冷製担々麺」のPOPが目に入ったんですよ。

コレはちょっと食べてみようと思って注文してみました。

注文して数分後に出来上がり。お会計を済ませ、そのまま店内のイートインコーナーで頂く事にしました。


これはなかなかのビジュアル。美味しそうですねぇ。


さすがに「冷製担々麺」だけだと体が持たないので、おむすびがイマイチな(笑)、「おむすびセット」も一緒に頂きました。

「冷製担々麺」をよく混ぜてから食べてみましたが、思ったより辛くない!見た目が激辛っぽいので心配してましたが、ちょっと拍子抜けしました。

辛いのが大好きな方には物足りないかもですね。自分的にはコレぐらいでちょうどイイ感じなんですけどね。

冷製なので、かなりさっぱりしてて暑い日なんか最高だと思います。これはこれで美味しいんですけど、正直に言うと、冷製より温かい方がやっぱり好みかな(笑)。

6月22日迄、夏季限定の麺メニューが30円引きだそうで、今度は「ぶっかけ豚辛うどん」に挑戦予定です!(笑)

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です