【ピザ・ロイヤルハット】ランチに宅配ピザを注文する。

少し前の休日に宅配ピザを注文してみました。

この日は仕事が休み。でも朝から用事があって家に引き籠ってたんですよ(笑)。
お昼ご飯を買いに行くのも面倒だし、作るのも…

で、宅配にしようと嫁さんと意見が一致(笑)。

ちょうどポイントが貯まってたので、dデリバリー経由で「ピザ・ロイヤルハット」のピザを注文する事にしました。

昔はメニューを見ながら電話してたんですが、今はスマホでポチッとするだけ。
支払いも今はクレカも使えたり、今回みたいにポイントが使えたりするのでほんと便利になりましたね。

しばらくして注文したモノが到着しました。

嫁さんは「照り焼きチキンピザ」がどうしても食べたいと言う事だったのでそれで(笑)。サイズはSSサイズ。

自分は定番の「ハットスペシャル(ピザソース)」を注文。サイズはSサイズ。
「ピザ・ロイヤルハット」と言えばこのピザだ!と勝手に思っています(笑)。

ちょっとガッツリ食べたかったので、パスタメニューの「ペペロンチーノ」も注文してました。
ここの「ペペロンチーノ」はニンニクが効いてて自分好みなんですよ。

サイト経由で注文すると、「フライドポテト」がサービスで付いてきました。何気に嬉しかったりします(笑)。

久しぶりに食べたピザとパスタはめちゃくちゃ美味しかったです。ポイントで支払ったのでお財布も傷まなかったし(笑)。
子供達が学校から帰って来る迄にはちゃんと証拠隠滅も完了させました!(笑)

商品と一緒に持って来てくれたチラシを見てたんですが…

なんと「高知アイス」さんのアイスクリームがメニューに!何時からやってるんだろ?
アイスだけで注文は出来ないんですけど、コレはいいですね。
今度注文する事があったら頼んでみようかな。

 

by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です