今日のお散歩日記(雨の中)

今日はお昼から雨が降ってきました。
家に帰ったのが8時少し前くらい。
散歩・・・正直悩みました。雨は想定外です!
(ホリエモン保釈になりそうですね。)
でも行きましたよ。どしゃぶりじゃなかったし、
なんせ始めてまだ3日目ですからね。
奥さんに本を買ってきてと頼まれたので、
まずは本屋さんへ向かう。
目的の本を買い、どこへ行こうと悩む。
とりあえずすぐ近くにあるヤマダ電機へ。
来店ポイントをGETし、来た道を引き返す。
このままだとあんまり歩いてないので、
途中で知らない道にそれてみました。
この遠回りはいい感じでした。
だいたい一時間弱くらいで家に帰ってきました。
散歩の途中でいろいろ写真も撮りたいけど、
なんせ真っ暗なもんで何も写らないんです(笑)。
いつもデジカメだけは持ち歩いてるんですけど。
なので今日はこんなつまらない散歩日記になりました。
明日はなんか見つけられるといいなぁ。

22 件のコメント

  • とんこさんこんばんは。
    そうなんです。ちょうどニュースでやってたもんで。
    どうなるでしょうね。気になります。
    今日は手抜きですいません。
    ほんと何もなかったんです。次頑張ります!

  • 宅のダンナもよく来店ポイントだけ稼ぎに
    ヤマダさんへ行ってますわよ、おほほ。
    そして、最終回まで来るとまた何かお買い物・・・電池買いだめとか、DVD-R買いだめとかショボイ買い物でまたポイントを稼ぐのです・・・(笑)

  • 3日坊主にならなくて偉いです
    奥さんのお遣いも兼ねて、なら仕方ないですが、家族サービスもお忘れなく…
    …でなきゃ、ぉぃらが奥さんもらうじょ

  • しゅういちさんこんばんは。
    負けちゃってるじゃ~ん!(笑)一応ツッコミしときました。
    頑張ります!

  • カーニャさんこんばんは。
    ダンナさんと全く同じ行動をしております(笑)。
    あとうちの奥さんも持ってるのでダブルで貯めてます。
    結構バカにならないんですよ~。
    100円以上は当たったことないですけどね。
    神社は今日は行ってません。ちょっと明るい時に行きますね。
    夜に一人で行くのはさすがに怖いもんで(笑)。
    ちゃんと頼んでおきますからね!頑張って!

  • やすだまさんこんばんは。
    あやうくなりかけましたよ(笑)。
    家族サービスも抜かりありませんよ!今の所・・・
    だからまだあげませ~ん!(笑)

  • 雨の日のお散歩、おっくうですよね~
    よくがんばりました!!
    ↓のアンパン、おいしそうだった(⌒¬⌒*)
    島根のコンビにでも売ってるかなぁ?
    でもコンビに行くと、もっと違うものが欲しくなっちゃうんだよね^^;

  • カノンさんこんばんは。
    かなり迷いましたが何とか行きました!
    たしかにあんぱんだけでは済まないですね(笑)。
    他にもいろいろ買っちゃいます。
    コンビニの思うつぼだなぁ(笑)。

  • 来店ポイント・・・学生にはかなりありがたいです(笑)。
    うちの父も、昼休みはいっつも散歩してます。歩くのめちゃめちゃ早いんですよ。散歩しながらうちの携帯に電話してきたりもします。
    あ、あとあんぱん、いいですね!あんぱん大好きな私としては、ぎっしりはありがたいです。ちなみにつぶあん派♪。
    (「あんぱんがつえちゅう」って、活字にしたらなんかめっちゃ可愛い・・・ますます愛着が(笑))

  • さぁなさんこんばんは。
    ポイントはこまめに貯めようね~!(笑)
    お父さんはお昼休みに散歩ですか。
    それもいいかも知れないなぁ。
    粒あんもぎっしり詰まってますよ!
    これで105円は安いと思うんですけどね。
    つえちゅうは使うでね?たしかにかわいいちや(笑)。

  • 邦さんこんばんは。
    散歩は気分転換にもなってます。
    でも続けることが大事だと思うので
    これから毎日頑張ります!

  • xich-loさんこんばんは。
    やっぱり宣言したからにはやらないと!
    まあ実際はかなりやばかったんですけどね(笑)。
    ほんと雨は考えてなかったんですよ。
    どしゃぶり以外は歩きます!決めました!

  • ちゃんと雨の中お散歩に行ったんですね!!
    おりこうさんです!!
    elsaも気がついたら3日間お散歩に行ってました。でも今日は雨です。お散歩は隣のローソンまでアンパンとクリームパンの捜索でいーかな?
    きっと歩数は500歩以内~お散歩になってない!?

  • の日のsお散歩お疲れさまです。
    3日目だと、悩んじゃいますよね…
    実は、私も数年前散歩をがんばってみた時期がほんの少しだけありまして…にも負けず傘さして歩いてたら急な暴風でお気に入りの傘が分解
    そうそう、たしかそれがきっかけでやめました。 あは~

  • elsaさんおはようございます。
    おりこうさんなんて言われたの小学校以来かも(笑)。
    嬉しいですよ。ありがとうございます。
    もうちょっと歩くと散歩になると思いますよ(笑)。
    僕も負けてられない!今日も歩くぞ!

  • Kuishinbou aiさんおはようございます。
    3日目にちょうど雨・・・ほんと悩みました。
    暴風雨ではなかったのでよかったです(笑)。
    でもそんな事があったんじゃやめたくなる気持ちになりますよね。
    暴風雨だったらどうしようかなぁ。

  • sakurakoさんこんばんは。
    ちょっと太り気味だったからよかったかも知れませんね(笑)。
    3億円にはびっくりしました!
    後で帰ってくるとはいえ、払えるのがすごい・・・。
    やっぱり想定外ですよね(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です