「ローソン(LAWSON)」で今年初の冷やし中華を買って帰る。

この日の仕事帰り、お昼ご飯もちゃんと食べてなかったのでめっちゃお腹が空いてたんですよ。で、いつものローソンへ(笑)。

時間が時間だけにどうしようかと思いましたが、やっぱりガッツリ食べたいなと思い、お弁当を買って帰る事にしました。

「氷温熟成豚のねぎ塩カルビ弁当(麦飯)」を買ってみました。商品名長いよ…。


家に帰って早速食べてみましたが、コレはなかなかイケました!麦飯ってとこがまたイイですね。美味しいんですが、ボリューム的にはイマイチ…。

と言う事でもう一個買ってたのが…

「小さな冷やし中華」でした。合わせるとちょうどいいボリュームだなと思い買っておいたのでした。
普通サイズだとちょっとお腹が張り過ぎるんですよね…。

盛り付けして食べてみましたが、普通に美味しい。具沢山なのが嬉しいですね。

「そうめん」とか「ざるそば」、冷やし中華も他に種類があったので、また買いに行ってみようかな。
多分近いうちに行きそうな予感(笑)。

 

話は変わりますが…

最近、ブログの方でちょっと嬉しい依頼がありまして、勢いで引き受けたんですが、引き受けた後に大変だって気づきました(笑)。相変わらずの性格ですね(笑)。内容はその内お知らせ出来ると思います。
Twitterやブログを再開してから、他にも色んな縁が広がって本当に嬉しくて、同時に有難い事だなあと思っています。
見てくれてる人が居るんだなあと思うと、収入には全然繋がりませんが(笑)、書いててよかったなあと。

昨日のブログみたいに、たまに投げやりになる時もある思いますが(笑)、暇な時にでも覗いていって下さいね。
為になる情報は全く無いんですけど(笑)、少しでも楽しい気分になってもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です