F1第4戦サンマリノGP

決勝結果は以下の通り。
1位 M.シューマッハー(フェラーリ)
2位 F.アロンソ(ルノー)
3位 J-P.モントーヤ(マクラーレン)
4位 F.マッサ(フェラーリ)
5位 K.ライコネン(マクラーレン)
6位 M.ウェーバー(ウイリアムズ)
7位 J.バトン(ホンダ)
8位 G.フィジケラ(ルノー)
いや~見ごたえがありました。
シューマッハとアロンソのバトル。
他はどうでもいいんじゃないですか?(笑)
ていうかあんまり写ってなかったし。
ホンダのどちらかが来るかななんて期待したけど
案の定、ミスでこんな結果に。だめだこりゃ。
トヨタはラルフが9位。う~んイマイチだなぁ。
スーパーアグリは2台ともリタイヤ。
井出さんはちょっとやばいよなぁ。
開幕前はほとんど走ってないし、
車もあんなだし、かわいそうだとは思うけど・・・
とにかく今日のレース、2台以外は印象薄いです(笑)。
恒例の順位予想は続きからどうぞ。


F1速報の順位予想、今回の予想順位は
2位、3位、4位を予想でした。
事前予想
2位アロンソ、3位バトン、4位バリチェロ
順位結果
2位アロンソ、3位モントーヤ、4位マッサ
今回は1つ正解で1ポイント獲得。
合計2ポイントになりました。
シューマッハは1位と予想していたので、
アロンソを2位にしたのが大正解でした!
あとは聞かないで下さい(笑)。

10件のコメント

あ~
すっかり忘れてた…
いっちゃんさん、結果報告ありがとうございます。
M.シューマッハきましたね。
さすが皇帝
今後も若きアロンソくんとの対決っぷりが楽しみですね

Kuishinbou aiさんこんばんは。
忘れちゃだめですよ~!(笑)
今回は意地でも来ると思ってました。
この調子で今後もバトルして欲しいですね。
すごく見ごたえのあるバトルでしたよ。

落日の皇帝、ちゃんと勝ちましたね。あの男は相変わらずしぶといです。まだ、追い詰められていないのかも。誰かにぶつけたりしていないですからね。昨日のバトルはいいレースでした。

ほんと昨日のバトルはクリーンでいいレースでしたね。
世代交代はもう少し先かなって感じですかね。
アロンソを完全に押さえ込みましたから。
ただ他のサーキットでどうなるかですね。
このサーキットは特別でしたから。
シューマッハにとってもフェラーリにとっても。

あ、私も少し見ました。でも、あんまりルールとかわかんないんですよ。
でも、なぜかボーっとずっと見ちゃうんですよね。

もーさー、トゥルーリがさー(泣)
けど、アロンソがミハエルをせっついてる感じ・・・のところなんかドッキドキして観てましたよー。
それと井出の接触くらいしか印象に残ってないなあ・・・。
あとどっかのチームの給油ミス?ホースぶち切れてた。←眠かったから良くは覚えてないの

YYさんこんにちは。
同じ所をぐるぐる回ってるだけですからね(笑)。
昨日みたいにずっとバトルがあれば面白いんですけど。

カーニャさんこんにちは。
トゥルーリ、今年の車には合ってないみたいですね。
去年のラルフを見てるようです。
遅いドライバーじゃないだけにもどかしいですね。
給油ミスはホンダです。バトンです。
それには触れないで下さい(笑)。

どら猫さんこんばんは。
ものすごく懐かしい呼び名ですね(笑)。
この復活が本物なら今年のF1は面白くなりそうです。
スーパーアグリは思ったよりよくないですか?
新車の投入は遅れそうですが、かなり期待できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です