子供の笑顔。


赤ちゃん、家で posted from フォト蔵
今日は写真を一枚も撮ってません。
この写真はアルバムにUPしてた写真です。
かなりお気に入りの一枚なので載せてみました。
今日も高知はいい天気でした。
ちょっと仕事でバタバタしてしまって
帰ってくるのがいつもより遅くなりました。
でも帰ってきた時に子供達の笑顔を見ると
なんか疲れもふっとんでしまいます。
そういえば最近、今住んでる家の近くに
板垣退助のお墓があるのを知りました。
まあそれがどうした?って話なんですけど(笑)。
明日は朝から夕方までず~っと会議の予定です。
今からちょっと憂鬱ですが、
子供の笑顔を思い出して頑張ります!

18件のコメント

さすが
お気に入りのらしく
がぱっちりでかわいい~
こんな顔されて迎えられたら、
疲れなんて消えちゃいますよね(⌒^⌒)b

xich-loさんこんばんは。
この写真はプリントアウトして飾ってるくらいお気に入り(笑)。
ほんと疲れなんて消えちゃいます!
仕事してる時より帰ってからの方が元気かもしれない(笑)。

子供の笑顔って癒されますね~
特に疲れたときや落ち込んだ時は、子供に救われます^^♪
いっちゃんさん、明日の会議 がんばって!!

カノンさんこんばんは。
ほんと子供には助けてもらってますよね。
あの笑顔見てたらこっちまでにやけちゃう。
会議がんばります!ほとんど座ってるだけですけど(笑)。

キャ~、かわいいっ
お目目もキラキラちゃん
朝からすっかり癒していただきました
かわいいな~
いっちゃんさんの赤ちゃんの笑顔のおかげで
今日一日が幸せに過ごせそうです

Kuishinbou aiさんおはようございます。
かわいいでしょ(笑)エヘヘ。
赤ちゃんってほんと癒されますよね~。
頑張ろうって気になります。

すごーくいっちゃんパパ見てる
かわいい~
朝から癒されてます。今日は何もしなくていー?って聞きたくなっちゃう
ホント天使だね~

この時間は会議中ですね!
もっと大きくなったら
「ぱぱ~」
って寄ってきますね☆
うちの夫はそれを楽しみにしてるみたい

一日中一緒にいると正直まいります・・・
お父さんは仕事から帰って笑顔で赤ちゃんがいるとすごくうれしいみたいですね。
うちも癒されるとか疲れが飛ぶとか言います。
ちょっとうらやましい気がします^^

ののさんこんばんは。
やっぱり一番エライのはお母さんですよ。
一日中、赤ちゃんの面倒見てるんですから。
なので自分が家にいる時ぐらいは休ませてあげたい、
そう思ってなるべく面倒見る様にしています。
毎日お疲れさまです。

おたかさんこんばんは。
なんかかわいく写ってるのでお気に入りです。
なかなかかわいい顔してくれないんです。
これはうまく撮れましたよ。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です