急遽予定変更。

今日は急に僕のおばあちゃんの
お見舞いに行く事になりました。
危篤とかそんなんではないです。
とりあえず行ってきますね。
帰ってきたらまた報告します。

2件のコメント

歴民館は何度か行きましたよ。
いっちゃんさんは歴史とかが好きなのですか?
赤ちゃんは公園が好きと思いますよ。(笑)
私の祖母もまだ元気です。でももうボケていますが孫の私の名前は覚えてくれています。

sakurakoさんこんばんは。
歴史は大好きです!
今日は何処行く?と聞いたらみんなに
「土佐神社へ行く」と言われました(笑)。
さすがに違うところにしようと歴史館になりました。
たしかに赤ちゃんには迷惑かも(笑)。
おばあちゃんにはまだ元気でいて欲しいですね。

sakurako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です