夜中にバトンをやる。

elsaのmonologoのelsaさんのとこで見ました。
『見た人はすぐやるバトン!』
見てすぐではないですが(笑)やります。
●今、どこに居る?
猫バスの中(ウソです)。
●今、一番近くに誰が居る?
メイとサツキ(ウソです)。
●今、どんな服装?
コンバットスーツを蒸着中ですが何か?(ウソです)。
●今、なに食べたい?
日清焼きそばUFO(ホントです)。
●今、何飲みたい?
メローイエロー(売ってないです)。
●今、真後ろにはなにがある?
あるというか、百太郎がいます(ウソです)。
●今、周りを見渡して、一番目についたものは?
浮遊霊(こえぇ~)。
●今、誰に会いたい?
坂本龍馬。
●その人に今伝えたいことは?
そこにおったら危ないちや~!
●一番歌いたい曲は?


Captain of the Ship/長渕剛
お前が決めろ!お前が舵を取れぇ~!
●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
愛・おぼえていますか
●今の体調は?
普通。
●今、どんな気持ち?
とにかく眠いです。
□■ルール■□
見た人は全員やること!
ハイ、以上で終わりです。ご自由にお持ち帰りを。

6件のコメント

カクウチ経由でやってまいりました。やるのうゎ~誰だ♪えーと確か13分50秒くらいあるんですよね…蒸着、赤射、後なんだっけ?

ゐさんこんにちは。
いらっしゃいませ(笑)。
すごく長い歌だったのを覚えてます。
どっかのお店でかかってて、思わず笑っちゃいました。
生きて、生きて、生きて、生きまくれっ!
蒸着、赤射の後は僕も覚えてないんですよ。
誰か知ってる人教えて下さい(笑)。

しゅういちさんこんばんは。
やっぱり針路は東ですか?(笑)
お前がどうするかだ!お前がどう動くかだ!
最後まで歌っちゃうんですか?13分・・・

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です