占いをやってみる。

占いを見つけました。
『千と千尋の神隠し占い』
僕の結果はこんなんでました。
あなたはススワタリのようです。
優しい印象が強いけれど、ときに突飛でなにをするか分からないあなた。仲の良い友達に対しては思い切ったことが言えるけれど、初対面の人間に対しては必要以上に優しくするタイプです。人を応援することやイベントごとが大好きで、リーダーに抜擢されたときは素晴らしいカリスマを発揮するでしょう。・・・ただし、普段は地道に努力をしているだけなので、あなたの才能に気付く人は少ないです。自分から売り込みに行きましょう。
ススワタリって・・・地味すぎないか(笑)。

8件のコメント

ススワタリ可愛いじゃないですか♪
色々な占いがあるのですね☆
私は携帯から見たので占いは出来ませんでした(;_;)
またPCを触る時にやってみます♪

こんにちわー。
ススワタリ!かわいい~!羨ましい!
わたしもやってみました…「釜爺」ですって。
「根が古風」で、「他人のことばかりを気にかけて自分のことを後回しにしてしまうことも多い」んだそうです。
なんか、うっとおしそうなタイプです(笑)

まいさんこんにちは。
かわいいですかね?まっくろくろすけですよ(笑)。
まいさんは釜爺でしたか。
う~ん。微妙ですね(笑)。

こんばんはー!!elsaはリンでした。
んとーリンって誰?まぁいっかー
「大事な人はしっかりと護り、気に入らない人はきっぱりと否定する」だってー
当たってるかも・・・?

elsaさんこんばんは。
リンは湯屋で千尋の先輩?だった子ですよ。
なかなかいいキャラクターではないかと。
なかなか面白いでしょ?

まい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です