今月号のムーはどうよ?

そういえば今月号の紹介をするのを忘れてました。
え?別に構わないよ?まあまあそんな事言わずに(笑)

↓今月号の目玉はやっぱりこれでしょう!
★総力特集
絵画に隠された暗号が明かす真のキリスト教奥義とは何か!?
完全解明!!「ダ・ヴィンチ・コード」の謎
絵画に隠された暗号を解く、と言うやつですね。
この手の記事は昔から度々取り上げてました。
今回のはそれに少し手を加えた、という感じでしょうか。
★2色刷り特集
封印された太古の異端神たち
日本の隠れ神図鑑
これは個人的に興味のある記事でした。
正しい歴史が伝承されているとは限らない。
その時の統治者により改ざんされている事が多い。
封印された神や神話の中に本当の歴史が隠れているのでは?
そんな事を思っていたからです。面白かったです。
以下、主な記事の目次です。
★特別企画
赤道上を走る長城 南極の超高層タワー そして謎の階層構造……
土星の衛星イアペタスは人工天体だった!!
★超常現象レポート
意志をもった火の玉が空中を乱舞する!!
ヘスダーレンの怪光はプラズマ生命体か!?
★南米踏査紀行
高度な石工技術を誇るインカ人が
あえて手を加えなかった自然石の霊力
山神アプーが宿るマチュピチュの聖なる岩
★実用スペシャル
最強のヨガ奥義で健康も悟りもすべて実現!
正統「ラージャ・ヨガ」入門
★特別とじ込み付録
天才脳と超能力覚醒の瞑想秘符!
神聖梵字ヤントラ
話題のヨガなんか入れる辺りはさすがですね(笑)。
付録で超能力を開発するぞ~!
以上、今月号(5月号)の紹介でした。

16件のコメント

なつかしい
昔、毎月買ってました^_^;
好きなんですよね
予言にはむちゃくちゃハマりました。
ピラミッドとか
宇宙人説とか
あと、日本にもピラミッドがあるとか
面白いですよね(*^_^*)
マジで信じてますけど

ちなみに。今度ダヴィンチコードのDVDも発売されるらしいんですが、ウチの友達が、DVDのナレーションするみたいなんで、よかったら、買って上げて下さいね(笑)

ricoさんおはようございます。
お~!ムー読者でしたか!
日本にはピラミッドと言われる山が何個もありますよ!
ノストラダムスの予言には僕もはまりました。
1999年、空から恐怖の大王が降ってくる!
なんてのもありましたが、今は誰も触れなくなりました(笑)。

しゅういちさんおはようございます。
今月は買いますか?
ムー仲間が増えてうれしいですよ(笑)。
また感想など聞かせて下さい。

付録が欲しい!!超能力つけたいな!!
elsaも買いに行こっかなー
「南米踏査紀行」がすごく気になります!
マチュピチュ遺跡って神秘的で行ってみたいです。

elsaさんこんにちは。
これで超能力がつくなら安いもんですよね(笑)。
マチュピチュの記事もよかったですよ。
キレイな写真で載ってました。
ほんと行ってみたいですよね。死ぬまでに一度は。

elsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です