今更ながら成分解析をしてみる。

あちこちのブログで流行っている成分解析
僕もいろいろ解析してみたいと思います。
まずは「いっちゃん」を解析。
いっちゃんの成分解析結果 :
いっちゃんの55%は鉄の意志で出来ています。
いっちゃんの42%は食塩で出来ています。
いっちゃんの2%は度胸で出来ています。
いっちゃんの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
まあ頑固者って感じでしょうか(笑)。
次は本名で解析します。
※の成分解析結果 :
※の99%は希望で出来ています。
※の1%は鉛で出来ています。
希望に満ちています(笑)。
次は赤ちゃんの本名で解析。
※の成分解析結果 :
※の28%は覚悟で出来ています。
※の21%はビタミンで出来ています。
※の21%は税金で出来ています。
※の10%は罠で出来ています。
※の10%は白インクで出来ています。
※の8%は月の光で出来ています。
※の1%は愛で出来ています。
※の1%は大阪のおいしい水で出来ています。
なんだかよく分かりません。
でも覚悟は出来ているようです(笑)。
次はお兄ちゃんの本名で解析。
※の成分解析結果 :
※の95%は華麗さで出来ています。
※の2%は不思議で出来ています。
※の2%は厳しさで出来ています。
※の1%はカルシウムで出来ています。
芸能人向きですかね?(笑)
次は奥さんの本名で解析。
※の成分解析結果 :
※の67%は真空で出来ています。
※の23%は純金で出来ています。
※の8%は希望で出来ています。
※の2%は時間で出来ています。
金で出来てたとは・・・
最後になぜか「さだまさし」を解析
さだまさしの成分解析結果 :
さだまさしの43%は微妙さで出来ています。
さだまさしの39%はむなしさで出来ています。
さだまさしの10%は雪の結晶で出来ています。
さだまさしの6%は信念で出来ています。
さだまさしの1%は見栄で出来ています。
さだまさしの1%はハッタリで出来ています。
なんか分かるような気がします(笑)。

20件のコメント

しゅういちさんどうもです。
解析したいものの名前を入れてボタンを押すと
何で出来てるかを解析してくれるソフトみたいなものがあるんです。
ちなみに「しゅういち」さんを解析すると、
しゅういちの成分解析結果 :
しゅういちの65%はミスリルで出来ています。
しゅういちの27%は下心で出来ています。
しゅういちの4%は税金で出来ています。
しゅういちの2%は歌で出来ています。
しゅういちの1%はハッタリで出来ています。
しゅういちの1%は睡眠薬で出来ています。
こんな感じで解析されます。面白いでしょ?

(@^▽^@)かなり笑わせてもらいました♪
美しい一家ですね~
赤ちゃんだけは未知の成分ですが^^
さだまさし、妙に納得してしまった
この成分解析って、当たってそうですね

カノンさんこんばんは。
これ面白いですよ。
ちなみに「カノン」さんを解析すると、
カノンの成分解析結果 :
カノンの57%はお菓子で出来ています。
カノンの37%はカルシウムで出来ています。
カノンの2%は白い何かで出来ています。
カノンの2%はやさしさで出来ています。
カノンの1%は優雅さで出来ています。
カノンの1%は鍛錬で出来ています。
こんなん出ました~!

【やすだまの成分解析結果 :】
やすだまの55%はスライムで出来ています。
やすだまの34%は毒物で出来ています。
やすだまの8%は優雅さで出来ています。
やすだまの2%は真空で出来ています。
やすだまの1%は血で出来ています。
…多分、バブルスライム(byドラクエ)が主成分で、優雅さ もあるみたいなので、でっかいヤツで王冠被ってるスライムなのかな!?

やすだまさんこんばんは。
そのスライムを解析してみました。
スライムの成分解析結果 :
スライムの64%は心の壁で出来ています。
スライムの30%は努力で出来ています。
スライムの3%は微妙さで出来ています。
スライムの3%は利益で出来ています。
う~ん。何かの壁にぶち当たって努力している、
でっかい王冠を被ったスライムなのでは?(笑)

いっちゃんfamilyはみなさんはとても
いー成分ですね!?
ちなみにelsaの本名で成分分析したら・・・
77%は嘘で出来ています
17%は玉露で出来ています
4%はマイナスイオンで出来ています
2%は心の壁で出来ています
       だってさ・・・成分分析ソフトはelsaが人間じゃないのを
見抜いてる?マズいなぁ・・・   

奥さんの真空に笑ってしまったo(〃^▽^〃)o
ご夫婦2人とも希望でできてるって仲良しいっちゃんさんファミリーだから当たってると思いました。

愛さんこんにちは。
頭の中が空っぽなんじゃ…(笑)。
本人の前では口が裂けても言えませんけどね。
愛さんの成分解析もしたかったのですが、
出先のPCからなので出来ません。すいません。

elsaさんのところでも書き込みましたが、
一応・・・。
【カーニャの成分解析結果】
カーニャの57%は欲望で出来ています。
カーニャの33%は知識で出来ています。
カーニャの6%は犠牲で出来ています。
カーニャの3%は陰謀で出来ています。
カーニャの1%は野望で出来ています。
半分以上は欲望で出来てる・・・
当たっています(笑)

いっちゃんさん、私の成分解析もしてくれたんですね
ありがと~
カノンはカルシウムの多いお菓子で出来てるんですね♪
これもかなり笑える~(@^▽^@)
ブログで食べ物の事ばかり書いてるからかな!

カノンさんこんばんは。
お菓子で出来てますよ(笑)。
そういえばブログでは食べ物が多いですね。
本名でやってみるとまた面白いですよ。

成分解析。
せっかく教わったのでわたしもダウンロードしてみました
いろんな人を調べてみてて…せっかくなので生徒さんなんかも解析
すると…
とってもかわいらしい女の子。
フワフワの女の子なフェロモンなんて学びたいくらいのかわいらしい女の子。
そ、それが…75%は毒物、13%は陰謀、12%は魂の炎…将来が心配ですぅ

kuishinbou aiさんおはようございます。
やっぱり女の人は怖いです(笑)。
美しいものには毒がある。
そんな感じでしょうか?
たしかに将来が心配ですね(笑)。

やすだま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です