いろいろ日記。

毎日のいろいろな事を書いていきます。

2008年10月

10/19(日)、越知町宮の前公園で行われていた「コスモス祭り」へ行ってきました。
前から気になっていましたが、行くのは今回が初めてでした。
ちなみにこの日はお祭りの最終日でした。

IMG_2030

満開はすでに過ぎてたようで、少しスカスカっぽい感じ。
それでもコスモスが咲き誇ってて、めっちゃ感動しました。

IMG_2031
IMG_2036
IMG_2037

会場ではいろんなイベントも行われていました。

IMG_2043

ステージではコンサートが行われていましたが、全然知らない人でした(笑)。
お昼過ぎに到着したのですが、まだ昼ごはんを食べていなかったので、
ここで売られていたものを買って食べました。これがめっちゃうまかったです。
公園の隣に仁淀川があって、その河川敷?で食べました。
そこでもイベントをやってました。

IMG_2039

釣り堀がすごい人気でした。なんの魚だったかは覚えてません(笑)。

IMG_2040

カヌー体験。すごい気持ちよさげでした。
僕は泳げないのでパスしました(笑)。

コスモス園の方では、花馬車が大人気でした。

IMG_2045

コスモス園の周りをこれに乗って一周します。乗ってみたけど、意外に楽しかったです。
他にもコスモス迷路とかやってたようです。
なんかあっという間に時間が過ぎて、結局、午後4時半頃までうろうろしてました。

IMG_2177

ボスも楽しかったようで、コスモス園の中を走り回ったりしてました。

IMG_2169

公園の周りの景色もよくて、ほんと気持ちよかったです。
来年も絶対行きたいと思います。今度は満開の時を狙って。

最後におまけの一枚。

IMG_2050

アイスクリームに敬礼!(笑)



ninkiblog←クリックお願いします!

突然ですが、昨日、お月様を撮ってみました。
肉眼ですごくキレイに見えたので、いけるんじゃないかと。
ネットで撮影方法を調べ、挑戦してみました。

結果↓

月

あまりにもキレイに撮れたので、ちょっと感動しました(笑)。

最近のベストショット↓

ボス

これはめっちゃ可愛いぃっ!(親バカ)
今度カメラ屋さんへ行って、A4サイズで現像してきます(笑)。



ninkiblog←クリックお願いします!

↑このページのトップヘ