いろいろ日記。

毎日のいろいろな事を書いていきます。

2007年12月

日曜日は今年最後の休みでした。
で、ぶらぶらしに日曜市の方まで行ってきました。

ついでに大橋通り商店街にも行ってみた。

大橋通り2

大橋通り3

大橋通り

結構にぎわってました。お正月の食材がたくさん並んでておいしそうだった。

日曜市の方もいつもより人が多かったです。

日曜市

日曜市2

日曜市3

お正月の飾り物なんかが並んでて、見てるだけで楽しかった。
この後、高知大丸でお昼ごはんを食べて、ブックオフへ本を売りに行って帰宅。
本は111点で5800ぐらいになった。で、新しくまた本を買いました(笑)。
いよいよ今年もあと少し。31日は仕事なので気合入れて頑張ってきます!



ninkiblog←クリックお願いします!

そら

昨日は一日中雨だった。今日は少し晴れ間が見えてきました。
年末の雨は本当に勘弁して欲しいなぁ・・・
こればっかりはしょうがないですけどね。

もうすぐ今年も終わり。
なんか仕事ばっかりしてた一年だったような気がします。
来年はもう少しのんびりしたいなぁ・・・


ninkiblog←クリックお願いします!

海

かなり久しぶりに更新。何ヶ月も放置したままだった・・・
投稿画面に何やらボタンが増えてて、ちょっと戸惑ってしまった(笑)。
仕事も相変わらず忙しいのですが、それにも慣れてきた感じ。
また時間を見つけてボチボチ書いていこうと思います。



ninkiblog←クリックお願いします!

↑このページのトップヘ