いろいろ日記。

毎日のいろいろな事を書いていきます。

2007年04月

久しぶりの更新。

仕事が忙しいのと、体調を崩してしまったこともあり、ブログをお休みさせていただいてました。
まだ本調子ではないので、無理しない程度にボチボチ更新していこうと思います。

ボスですが、ちゃんと保育園に通っています。
月曜日までは慣らし保育でお昼に帰ってきていたのですが、火曜日から4時までになりました。
でもまだ慣れてないようで、保育園では泣いてばかりのようです。
ごはんとおやつの時だけは笑顔らしいけど(笑)。
早く慣れるといいなぁ・・・。

火曜日は仕事が休みだったので、奥さんと一緒にボスを迎えに行ってきました。
ちなみに奥さんは火曜日から仕事へ行き始めました。

ベンチ

帰り道

帰り道はとてもご機嫌でした。今度の休みにはまた迎えに行ってあげたいと思います。

最近、ボスと遊ぶ時間が少なくなってしまったので、ちょっと寂しい・・・。
でも仕方ないですね。ボスも頑張っているので、僕も頑張りたいと思います!





ninkiblog←クリックお願いします!

・・・続き。

記念撮影

一応、記念撮影しました。でも変な顔・・・。

見る1

見る2

しばらくこんな風に外を眺めてました。

ちなみにボスが見ていた風景はコレ↓

風景1

風景2

なかなかいい風景でした。

そして最後はやっぱりこうなりました・・・。

寝る

爆睡中です(笑)。かなり遊んでたからなぁ。

前の記事のコメント欄でも書きましたが、水曜日の入園式の写真は撮ってません。
時間を間違えてて、行った時はもう終わってました・・・。かなりショック・・・。
そのうち保育園に通うボスでも撮って載せたいと思います。





ninkiblog←クリックお願いします!

火曜日に高知城へ行った時のボスの写真を載せます。
たくさんあるので二つに分けます。

まずは一枚目。

ボス

専用車に乗ってるボス。かなりご機嫌!

ボス1

ボス2

あちこち歩き回り、いろんなことをして遊んでました。

鳩を追う

もちろん鳩も追いかけてました(笑)。

専用車を押す

最近はこの動作が好きなようです。よく押してます(笑)。

すねる

すねてます。こうなるともう手を付けられません・・・。

次に続く・・・。






ninkiblog←クリックお願いします!

福袋

ゲームセンターでゲットした福袋。

中身は↓

福袋中身

うまい棒はもう要りません(笑)。今何本うちにあるんだろう・・・。

最近買った本↓

本

買ったはいいが、読む時間がありません・・・。






ninkiblog←クリックお願いします!

ここ数日ブログをお休みしてました。仕事は相変わらず忙しいです。
トラブルの方はまだ時間がかかりそうですが、まあ何とかなると思います。
具合が悪いのはもうすっかりよくなりました。やっぱり無駄に丈夫なようです(笑)。

今日は待ちに待った休み!どこへ行こうかと相談してたんですが、花見に行こうと言う事になりました。
桜がどれくらい咲いてるのかは分からなかったんですが、とりあえず高知城へ向かう事に。
途中、お弁当類を購入しました。桜を見ながらお昼ごはんを食べる予定。

交差点

下から見ると、桜があまり見えないのでちょっと不安に・・・。

階段

階段を登って行くうちに、だんだん桜の木が多くなってきました。
でもまだ満開とはいかないようです・・・。

そろそろ目当ての場所へ着いたと思ったら、工事中でした・・・。

工事中

仕方ないのでもう少し上に登って行きました。

高知城

結局ここまで登ってきてしまいました。ちょうどここは広場になっているので、ここでお弁当を食べることに。
風が強くて少し肌寒かったですが、すごく天気がよかったので気持ちよかったです!

桜

やっぱりまだちょっと寂しいなぁ。満開だとキレイなんだろうなぁ。

帰り際、アイスクリンを食べました!

アイスクリン

せっかくなので、高知城をバックに撮ってみました(笑)。
久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいです!ボスにも少しお裾分けしました。

この後、帯屋町を徘徊した後、本屋さんへ寄ってから帰りました。
ボスの写真などは、後の記事でまとめて載せたいと思います。

明日も休みです。そしてボスの入園式があります。楽しみだな。






ninkiblog←クリックお願いします!

↑このページのトップヘ