いろいろ日記。

毎日のいろいろな事を書いていきます。

2007年02月

前の記事で書いてた、イオンでの様子。

イオンへ行くのはかなり久しぶりです。
雨が降ってたので、行こうって話しになりました。

ベビーカー

到着してさっそくボスを専用車に乗せたんですが、何故かグズる・・・。
どうやら歩きらかったらしく、専用車から降ろすと急に機嫌がよくなりました。

歩く

こんな風にどこまでも歩いてく感じ(笑)。

で、あちこち見て回ったんですが、専門店街はかなりのお店が改装中でした。
どんな風になるのか楽しみです。3月中旬くらいにオープンする店が多かったです。

そうこうしているうちに晩ごはんの時間。せっかくなので、食べていこうって話になりました。
フードコートへ行ったんですが、ここもかなり変わってました。
かなり迷ったんですが、僕はこれを食べました↓

ラーメン

味は普通においしかった。もう少し安ければ気軽に食べられるのにな・・・。

ご飯食べながら、ボスにカメラを向けてみました。

笑顔

何故か満面の笑み(笑)。

食事を終え、気になってたお店でジュースを飲む事に。

お店

僕はビタミンジュース?てのを飲みました。すごくおいしかったです。
ボスの方を見てみると・・・

飲む

奥さんのをすごい勢いで飲んでた(笑)。半分ぐらい飲んだんじゃないかな・・・。
でも野菜ジュースみたいなのだったので、大丈夫ですよね。

このあと少しブラついて、帰宅しました。

今日の戦利品↓

本

うーん、イマイチだ(笑)。アマゾンで買おうかな・・・。






ninkiblog←クリックお願いします!

昨日(今日?)は結局、夜中の1時半頃帰宅しました。

3時半頃に寝たと思うのですが、朝起きて時計を見ると、
なんと午後1時半・・・

寝過ぎました・・・

このまま一日が終わるのももったいなかったので、久しぶりにイオンへ行ってきました。
(この時の様子は後で書きます)

帰宅し、買ってきた本を読んでるうちに、また寝てた・・・
起きるともう今日も終わりかけになってるし。
ちなみに明日も休みなので、早起きしてどこか行ってこようと思います。
なんか寝すぎて逆に疲れた一日でした(笑)。




ninkiblog←クリックお願いします!

ただいま会社より投稿しています。
まだ家に帰れそうにありません・・・。
あー疲れた・・・。

明日は休みなので、なんとか終わらせてしまいたいのです。
休日出勤はもう嫌だ!

と言う訳で、まだもう少し頑張ってみます・・・。

ネタがないので、前に撮っておいた写真から引っ張り出してきました。

まずはコレ↓

ブスの店

行きたくないような、行ってみたいような(笑)。


マツチヨビル

惜しい!実に惜しい!ちなみにこのビルには、ドラッグストアなんてありません(笑)。

相変わらずの体調不良ですが、明日・・・いや今日も頑張ります!

そして25日はお兄ちゃんの誕生日。もう11歳になりました。
この事は明日にでも書きたいと思います。とりあえずブログ回りをして寝ます!




ninkiblog←クリックお願いします!

昨日はかなりいい天気。そして今日もいい天気です。
花粉もかなり飛んでるようで、さすがに参ってます・・・。
かなりの体調不良です。完全にダウン状態・・・。
しかし仕事は休めないので気合で頑張ります。
コメントレス、ブログ回りは帰宅からやります。
ごめんなさいm(__)m

昼間、嫌な感じの曇りだなと思ってたら、
夕方から雨が降りだしました。雷のおまけ付きで(笑)。

追手筋

さすがにこの雨だと、人がかなり少ない・・・。
ちなみにこの通り、追手筋と言って、日曜市が行われる所です。
この通りの脇に、飲み屋さんが沢山あります。

交差点

家に帰る途中、雨がさらに激しくなりました。
明日は晴れるといいのですが・・・。

あっ、晴れると花粉が飛ぶんだった・・・(汗)。

どっちに転んでも、明日は憂鬱な一日になりそうです(笑)。





ninkiblog←クリックお願いします!

昨日は前から行きたいと思っていた公園に行ってきました。

空港

ここからは空港も見えました。

看板

公園

意外に大きな公園でびっくり。遊具がかなり沢山ありました。
平日でしたが、家族連れや幼稚園児で賑わってました。
ボスを遊ばせようと思ったんですが、ボスには少し早い遊具ばかり・・・。
それでも走り回ったりして楽しそうでした。

すべり台

ボス

一通り遊んだあと、ご飯を食べに近くのスーパーへ。
食事してる途中でふとボスを見ると、こんな格好を・・・

真似

思いっきり真似されてました(笑)。

食事を終え、これまた近くに出来たゲームセンターと、TUTAYAへ行きました。
ゲームセンターでUFOキャッチャーをやってたんですが、すごい事が起きました!

惜しい

これで落ちない方が凄くないですか?思わず写真に撮ってしまいました。
ゲームセンターで少し遊んだあと、TUTAYAへ。
でも思ったより置いてる本が少なく、何も買いませんでした。で、帰宅。
帰宅途中にケーキを買いました。

ケーキ

僕のは苺のやつ。こんなに苺が乗ってるのはすごくないですか?
これはめっちゃおいしかったです!また食べたいな・・・。





ninkiblog←クリックお願いします!

空

昨日もいい天気でした。
結局遠出はせず、近所のスーパーと本屋さんへ行きました。

スーパーで買い物をしてると、やけにボスが大人しい。
ちなみにボスは専用車(ベビーカー)に乗せてました。
普段は食べ物を見ると、すぐ手を出したりするのに。
で、買い物してる途中でふとボスを見てみると・・・。

寝る

思いっきり寝てました(笑)。眠いから大人しかったんですね。

昨日買ったもの↓

本とお菓子

早速、本を読みながらポテトチップスを食べてみました。
あーなんて贅沢な時間なんだろう(笑)。
ポテトチップス、ほのかに桜の香りと味がしました。
正直イマイチ!(笑)普通の方がよかった・・・。

今日も休みなので、どこか公園でも行ってこようと思います。
お金ももう無いし(笑)。
今日天気がいいので気持ちよさそうです。楽しみ!





ninkiblog←クリックお願いします!

空

この写真は昨日の写真です。かなりいい天気でした。
今日も同じようにいい天気です。

久しぶりのマトモな休み。昨日は早くに寝て、今日は遅くに起きました(笑)。
やっぱり睡眠は大事ですね。一気に疲れが取れたような感じです。

さて、今日はどうしようかなぁ・・・
考えてるうちに夕方になってそうだ(笑)。





ninkiblog←クリックお願いします!

↑このページのトップヘ