いろいろ日記。

毎日のいろいろな事を書いていきます。

2006年11月

最近は夜にブログ回りをしているんですが、
コメントをしようとすると、エラーが出たりします。
何回も投稿してみたり、少し時間を置いてまた試してみたり。
そんなこんなですごく時間がかかってしまいます・・・。
昨日は途中で力尽き、寝てしまいました・・・。
コメント出来なかったみなさん、申し訳ございませんm(__)m
僕だけかなぁ・・・。

今日の朝、出勤途中でこんなものを発見!

中央公園

以前にも紹介した事がある中央公園に、クリスマスツリーが出来てました!
まだ工事をしてましたが、ほぼ完成してるように見えます。
夜はイルミネーションがキレイそう。今度行ってみます!

最後に今日の体重測定結果。
体重は76.2kgでした。昨日からはマイナス400g
開始からはマイナス7.4kg。(開始日9/26〜、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.0%(前回23.7%)

最近、また体重が減りだしました。何にもしてないのに(笑)。
やっぱり減ると嬉しいですね。



ninkiblog←クリックお願いします!

青空と月

今日はいい天気。ちっちゃくお月さまが写ってます。
夕方からスーパーと本屋さんへ行きました。
それまでは家でのんびりと過ごしました。体調もだいぶよくなりました。

スーパーでボスを撮ってみました。

スーパー前

こんな写真しか撮れず・・・。動きまわるので難しい・・・。
ついでに食事中のボスもどうぞ。

食事中

今日もたくさん食べてました。

本屋さんでは何冊か本を買いました。
ちなみにかったのはコレ↓

買った本

どれも読むのが楽しみ。
4冊のうち、3冊はマンガなんですけどね・・・。

最後に今日の体重測定結果。
体重は76.6kgでした。昨日からはマイナス200g
開始からはマイナス7.0kg。(開始日9/26〜、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は23.7%(前回21.0%)

なんだかんだ言って、もう7kgも減ったんだなぁ。
見た目はあんまり変わらないのに(笑)。




ninkiblog←クリックお願いします!

ピノの箱を開けた瞬間、こんなものが目に飛び込んできました。

ピノ

「願いのピノ」!初めて実物を見ました。なんか嬉しいですね。
味は普通のピノでしたけど(笑)。

あと、ボスが新しい技を覚えたそうです!
どんな技かと言うと・・・

「足の指を舐める。」

だそうです(笑)。今度写真に撮れたらUPしますね。
てか、そんな技覚えなくていいのに・・・。

体調の方なんですが、動悸はだいぶ治まりました。
あとは体が少しだるいくらい。
ゆっくり寝れば、明日にはだいぶ元気になってるでしょう。
ご心配をおかけしましたm(__)m

今日はネタが無いのでこの辺りで・・・。

最後に今日の体重測定結果。
体重は76.8kgでした。昨日からはプラス200g
開始からはマイナス6.8kg。(開始日9/26〜、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.0%(前回22.2%)

ダイエットは休んでます。もう少し体調がよくなったらまた始めます。



ninkiblog←クリックお願いします!

今日は午前中に行くとこがあったので、とりあえずそこへ行く。
用事はすぐ終わったので、結局またイオンへ行きました。
午後から雨が降ると言ってたし(この時は曇り空)。

そしていつも通り、イオン内を散策。
ちょうどお昼の時間になったので、フードコート?で食事。
その後はまたブラブラし、スーパーの方へ行く事に。

ちょっと歩き疲れてたので、エレベーター前のベンチでひと休み。
この部分がちょうどいい広さだったので、ボスを歩かせてみました。

ボス歩く1

ボス歩く2

ボス歩く3

元気いっぱいで歩きまわってました。おかげで全然休めない(笑)。

この後スーパーで買い物をしました。
ふと外を見てみると、雨が上がっていました。なので外へ出てみました。

雨上がり

なんだか空気が気持ちいい感じ。

ボスの方へ目をやると・・・。

ボス

リラックスしすぎでしょう(笑)。さすがボス。

この後、少ししてから家に帰りました。
車に乗った途端にボスは就寝。ちょっと歩き疲れたかな。

僕の体がまだ本調子でなく、少し早めの帰宅でした。
早く元に戻して、今度は別の所へ行きたいなと思います。

最後に今日の体重測定結果。
体重は76.6kgでした。昨日からはマイナス800g
開始からはマイナス7.0kg。(開始日9/26〜、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.2%(前回21.7%)

久々の大幅マイナスです。
今日は、ほぼ一日中動悸が激しかったので、多分そのせいです。
明日も治まらないようなら病院へ行きます。大丈夫だと思うけど。



ninkiblog←クリックお願いします!

今日は更新が間に合いました(笑)。

風邪なんですが、だいぶよくなってきました。
しかしまだ完全には治ってないので、ぶり返さないように気をつけます。

今日の高知は雨でした。こんな感じ↓

雨

排水

昼間はずっと降ってましたが、夜には止みました。
明日はどうかなと思って天気予報を見たのですが、大雨らしい・・・。

こんな青空を見たかった・・・

青い空

これは金曜日の写真だと思います。きれいな青空でした。
もう一枚、同じ日に撮った写真。

逆光

逆光すぎました(笑)。

会社から帰宅する際、必ず奥さんに電話します。今日はその時に、
「甘いものとか、アイスクリームとかが食べたいき買うてきてくれん?」
と可愛く言うので(笑)、こんなものを買って帰りました。

買ってきたもの

かなり奮発しちゃいました(笑)。喜んでくれたのでよかった!
せっかくなので、自分もどれか食べようと思います。
アイスクリームなんて久しぶりかも。
でも、早く食べないと、食べられて無くなっちゃいそうだ・・・。
明日にでも食べようかと思案中です。
(ちなみに、真ん中の一番高いのは食べられちゃいました(笑))

最後に今日の体重測定結果。
体重は77.4kgでした。前回からはプラス200g
開始からはマイナス6.2kg。(開始日9/26〜、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.7%(前回22.3%)

減ってるかと思ったら増えてました(涙)。
ま、仕方ないですね。風邪が完全に治ったらリベンジします!



ninkiblog←クリックお願いします!

昨夜、ブログの更新をしようとすると、出来ない・・・
サーバーのメンテナンス中だったようで。
全然知らなかったので、かなりショックでした。
ブログを初めてから、途切れた事なかったのに・・・。
とりあえず、日付を巻き戻して投稿します(笑)。
今日の分は夜に書きます。

今日はブログをお休みさせていただきます。
コメントレス、ブログ回りはまた後日に・・・。
風邪の症状がかなり悪化しておりまして、どうやら熱も出てるみたい・・・。
数字を見るのが怖くて、計ってはいないのですが。

こんな状態ですが、明日ももちろん仕事です・・・。
休みたいけど、休めないのです・・・。
中小企業の人員不足は深刻な問題ですよ・・・。ハハハ・・・(汗)。

冗談はさておき、本当に申し訳ございませんm(__)m。
皆様も、風邪には十分にお気をつけください(説得力なし・・・)。

それでは・・・・。

葉っぱ

今日は一日中雨でした。おまけに寒かった・・・。
こんな天気のせいか、また風邪をひいちゃいました(涙)。
仕事中から鼻水が止まらないのと、少し熱もあるっぽい。
せっかく治ったと思ったのに・・・。
明日も仕事なので、今日はいつもより早く寝るようにしたいと思います。


今日の体重測定結果。
体重は77.2kgでした。昨日からはマイナス200g
開始からはマイナス6.4kg。(開始日9/26〜、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.3%(前回22.2%)

また風邪ひいちゃったので、治るまでダイエットはお休みします。



ninkiblog←クリックお願いします!

休み明けの仕事って、何だかやる気が出ない・・・。
こんな事を思いながら、今日は仕事してました(笑)。

天気は一日中曇り。雨が降らなかったのはよかったです。
昼間に写真が撮れなかったので、急遽、帰り道で撮ってみました。

帰り道

何だか分からね〜(笑)。一応、高知駅付近です・・・。
今日も車で通勤しました。そろそろ自転車通勤に戻ろうかなと思ってます。

上の写真だけではアレなので、昨日撮ったボスの写真もどうぞ。

ボス

お口直しになりましたでしょうか?(笑)

髪の毛、前髪の一部だけがかなり伸びてきました。
なんだかタコ八郎みたいだ・・・(笑)。

最後に今日の体重測定結果。
体重は77.4kgでした。昨日からはプラス200g
開始からはマイナス6.2kg。(開始日9/26〜、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.2%(前回23.7%)

そろそろ本腰を入れないといけないですね。計画を練らなければ。



ninkiblog←クリックお願いします!

↑このページのトップヘ