いろいろ日記。

毎日のいろいろな事を書いていきます。

2006年10月

髪を切りに行こうと、いつも行ってる美容室に電話。
すると、今日は休みとの事でした・・・
なので僕の髪は未だにボサボサ状態です(笑)。
次の休みの日(水曜日)に行ってこようと思います。

いきなり予定が狂ったので、今日はずっと家でのんびりしていました。
午後の4時くらいから、歩いて買い物へ行きました。

出発

もちろん、ボスは専用車でお出かけです。今日もご機嫌。

歩きながら上を見ると、すごく幻想的な空が広がっていました。

空1

空2

この空に癒されながら散歩。

で、買い物を一通り終えてから帰宅しました。
本屋さんにも行ったのですが、そこの駐車場での一枚。

駐車?

せっかくなので、駐車してみました(笑)。
ちなみにそこで買った本。


失われた文明の謎


最後に今日の体重測定結果。
体重は78.8kgでした。前回からはマイナス200g。
開始からはマイナス4.8g。(開始日9/26〜、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は23.4%(前回22.9%)

予想に反してマイナスでした!今日はかなり怠けてたのに。
なんかすごく得した気分です!(笑)



ninkiblog←クリックお願いします!

最近は夜中にブログ巡回&更新をしています。
しかし昨日の夜は、またまた力尽きて寝てしまってました・・・
テレビはつけっぱなしで、床の上にそのまま寝てました。
朝、奥さんがびっくりしてました。ハハハ・・・

昨日撮った写真。

路地

自販機を探して少し路地を入ると、こんな風景がありました。
なんか昭和って感じ。

そして自販機で何を買おうとかなと見ていると、こんなものが・・・

自販機

キットカットを売ってました!噂には聞いてましたが、見たのは初めて!
でも190円もするんですね・・・絶対買わないや(笑)。

体重測定はお休み。また今晩やります。

最後に昨日のボス。

ボス

靴を履かせてみました!お出かけにもそろそろ靴がいるかなと。
嫌がるそぶりもなく、逆に気に入ったようです。

今日は仕事は休み!久しぶりに髪を切りに行ってきます!



ninkiblog←クリックお願いしま〜す!

今日は朝から雨が降りそうな天気だったので、車で出勤する事にしました。
しかし結局雨は降りませんでした。ありゃりゃ・・・

帰宅途中の一枚。

帰り道

すごくスピードが出てるように撮れてますが、
実はかなりの安全運転でした(笑)。
疲れてて、思考回路がストップしてた感じだったし・・・

今日も帰宅が遅くなったので、ボスの写真は撮れませんでした。

今日の体重測定結果。
体重は79.0kgでした。前回からはプラス400g。
開始からはマイナス4.6g。(開始日9/26〜、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.9%(前回22.7%)

今日は自転車通勤じゃなかったので、ま、こんなもんでしょう。
しかし車って楽チンですね。あっと言う間に職場に到着しました・・・

もう一枚、メモリに残ってた写真をUP。

空

これは2日前くらいに撮った写真だと思われます。
記憶がたしかでないのがちょっと怖い(笑)。
雲の模様がいい感じ。



ninkiblog←クリックお願いしま〜す!

今日も家に帰るのが遅くなり、ボスの写真が撮れず・・・
代わりに、公園で見つけたコイツをどうぞ!

のら猫

のら猫ちゃんです。やる気なさすぎです(笑)。

同じ公園で、こんな写真も撮ってみました。

木漏れ日

なんか木漏れ日がいい感じ。


今日の体重測定結果。
体重は78.6kgでした。前回からはマイナス400g。
開始からはマイナス5.0g。(開始日9/26〜、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.7%(前回22.7%)

こっちもなんだかいい感じ!(笑)




ninkiblog←クリックお願いしま〜す!

お昼休みの一枚。

ビルと空

なんか都会っぽくないですか?(笑)

仕事を終え、家に帰ってきたのが夜の11時前。
何も出来ずに体重測定をしました。

体重は79.0kgでした。前回からはプラス200g。
開始からはマイナス4.6g。(開始日9/26〜、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.7%(前回23.7%)

そろそろ本腰を入れてダイエットがしたい・・・でも仕事が・・・
焦りは禁物ですね。もう少し落ち着くまで我慢せねば・・・

朝のボス。

もしもし

携帯電話で「もしもし」してます(笑)。
ちょっとブレ気味なのはご勘弁を・・・



ninkiblog←クリックお願いしま〜す!

今日は予定通り、実家へお米を取りに行きました。


実家周辺

相変わらずの田舎です(笑)。ちょっとピンボケ・・・
お米の他にも、野菜、柿、梨、お餅などを分けてもらいました。

実家を後にし、どこへ行こうか悩んだのですが、結局イオンへ。
他に行くとこないのかよ!と言う声が聞こえてきそうですね・・・

イオンへ行く途中に写真を撮ってみました。

道1道2

道3イオン前

なんのことはない、ただの道です(笑)。
今日はこんな写真しか撮れませんでした・・・ゴメンナサイ・・・。

イオンへ着き、ボスは専用車に乗り込みました。

ボス

なんか怯えた顔に見えるのは僕だけでしょうか。
しかしこの後、足をブラブラさせ、バンザイしながらはしゃいでました(笑)。

いろいろ見た後、ちょっとお腹が空いたのでフードコートへ。

マクドナルドたこ焼き

食べすぎた・・・でも一人で全部は食べてないですよ!
ほんと久しぶりのマクドナルドでした。

この後はヤマダ電機に寄り、DVDを予約して家に帰宅。
散歩には結局行かず、家で筋トレを少しやったくらいでした。

今日の体重測定結果。
体重は78.8kgでした。前回からはマイナス200g。
開始からはマイナス4.8g。(開始日9/26〜、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は23.7%(前回22.7%)

ちょっと心配でしたが、マイナスだったのでラッキー!
しかし体脂肪率はこんなに変動するもんなのでしょうか。
一日おきに1%ずつ上下しちゃってますけど・・・ま、いいか(笑)。




ninkiblog←クリックお願いしま〜す!

お昼休みになんとなく撮った写真。

公園

今日は曇りだったので、ちょっと暗めです。
人が居なかったので、なんだかのんびり出来ました。

明日は休みです。実家にお米をもらいに行ってきます。
疲れが残ってなければ散歩もしたいなと思ってます。何日もご無沙汰だし。

今日は家で少し筋トレをやりました。後は普段通り。
いつもの体重測定結果。
体重は79.0kgでした。前回からはプラス200g。
開始からはマイナス4.6g。(開始日9/26〜、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.7%(前回23.7%)

食事はちゃんと取っているのですが、そんなに体重は増えてません。
なので自分的にはいい感じだと思っています。

今日はボスの写真が撮れなかったので、以前に撮っておいた一枚。

寝相

だから寝相が悪いって!(笑)
ちなみにこの後、すぐ元の体勢に戻してあげました。
明日はいい写真が撮れるといいな。



ninkiblog←クリックお願いしま〜す!

今日は結局お出かけはせず、家に居ました。
昼寝したり、テレビを見たり、本を読んだり・・・
かなりのんびり出来た休日でした。

散歩へ行くのも止めました。実は筋肉痛になってまして・・・
今日は体を休めるのを優先しました。
食事もきちんと取りました。でもカロリーには気をつけて。

そして、今日の体重測定結果。
体重は78.8kgでした。前回からはマイナス800g。
開始からはマイナス4.8g。(開始日9/26〜、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は23.7%(前回22.6%)でした。
体重が減ってるのにかなり驚きました。今日は運動らしい運動はしてないし。
体脂肪率が増えてるのが少し気になりますが、まあ良しとしましょう(笑)。



今日のボス。

正座

正座をして真剣にテレビを見てました(笑)。
ちょっと可愛かったのでパチっと。

もう一枚。

見っけ!

壁と戸の隙間から撮りました。
こっそり撮ろうと思ってたのに、見つかっちゃいました(笑)。



ninkiblog←クリックお願いしま〜す!

今日は仕事は休み。かなり寝坊してしまい、起きたのは11時くらい。
昨日の夜はブログ回りの途中に力尽き、寝てしまっていました・・・。
かなり疲れが溜まっていたようです。しっかり休んでまた頑張ります。
ちなみに次の休みは水曜日です。

昨日は体重測定をしていないので、今日の夜にやります。
カロリーに気をつけていたので、悪い結果ではないと思っているのですが・・・
今日は散歩へも久々に行こうかなと思っています。
お出かけも行きたいけど、給料日前なので、多分大人しく家に居ると思います。
もしどこかへ行ったら報告しますね。

↑このページのトップヘ