いろいろ日記。

毎日のいろいろな事を書いていきます。

2006年08月

今日はなんだかバタバタな一日。
月末という事もあり、仕事の方でいろいろと。
で、1つ困ったことが・・・

ブログのネタが無い・・・

書くことがな〜んにも思いつきません。思考停止状態です。
なのでネタが無いのをネタにしてみました(笑)。

今日の一枚。




ボス、乗り越える気まんまんです(笑)。

家に帰るとこんな物が・・・




ベビーフェンス、またはベビーゲートと言うらしい。
ボスが台所の方に入れないようにする為に設置したとの事。
料理してる時なんかに足元に来られたら怖いですもんね。

しかし、懸命な読者の方はもう気づかれた事でしょう!

そうです!いちいち跨がないと通れません!(笑)

しかも頻繁に行き来する所なんです。
でも仕方ないですよね。ボスの安全の為ですもんね。

我慢して跨ぎます。跨ぎますとも!

最近読んだ本の簡単な感想を書きます。
かなり趣味が片寄ってますが・・・(笑)。



題名に騙された!(笑)9・11の事なんてほんのわずか。
後はアメリカが世界をどれだけ騙してるかって内容。
それはそれで興味がありますが、9・11の事を知りたかったのです!
あと、筆者のコラム?みたいなページが途中に挟まってて
非常にうっとうしいです。内容も?な発言が多いし。
ちょっとがっかりの本でした。
これを読むならこっちがおススメ。↓



次はこの本!



永久保存版って書いてます(笑)。
矢追純一さんが、今まで集めた資料をまとめた本て感じです。
なかなか興味のある資料もありましたが、ほとんどが古い資料。
最新の新しい情報が知りたい方には、ちょっと物足りないかも。
個人的には大好きなので、永久保存しときます(笑)。



これは面白かった!なるほどと思わせる本でした。
明治維新にフリーメーソンが絡んでたのは間違いないと思いますが、
ここまで踏み込んで推理している本はないと思います。



もうたまりませんでした(笑)。特にアポロ計画の方がおススメ。
昔からアポロ計画にはいろんな噂があります。それを検証したような本。
NASAが何かを隠してるのは間違いないんでしょうけど・・・。



この本は衝撃的でした。と同時に恐怖を覚えました。
筆者は犯人を特定したと言っています。
でも実際には犯人は捕まっていません。何故か?
この本に書いてるある事が本当ならばえらい事ですよ・・・。
いろいろ考えさせられる本でした。警察の方、何とか捕まえて下さい。

上に書いてる本以外にもあるんですけど、長くなるので止めときます。
またの機会にまとめて書きますね。え?書かなくていい?(笑)
あと、普通の本は読まないの?というツッコミは無しでお願いしますね(^^ゞ




急に雨が降ってきました。雷のおまけ付きです。
事務所の蛍光灯が一瞬消えたりしてます。
これから帰ろうとしてたのに・・・。
ちょっと雨が強いので、もう少し様子を見て帰宅します。
これで夜は少し涼しくなるかな?

決勝結果は以下の通り。

1位 F.マッサ(フェラーリ)
2位 F.アロンソ(ルノー)
3位 M.シューマッハー(フェラーリ)
4位 J.バトン(ホンダ)
5位 P.デ・ラ・ロサ(マクラーレン)
6位 G.フィジケラ(ルノー)
7位 R.シューマッハー(トヨタ)
8位 R.バリチェロ(ホンダ)

続きを読む

↓コレを予約しました。



届くのが楽しみ!

最近は本を買いすぎて金欠状態。
なので上のCDと、「ムー」を買って、
あとは我慢して買わないと決めました!
ん〜、買わないと思うけど・・・
買わないよな・・・
多分買わない・・・
多分・・・




コメントを入れようとすると、こんな画面が出ます。

「しばらく時間をおいてからもう一度操作を行ってみてください。」
しばらくってどれくらいですか・・・
もう2時間くらいこれなんですけど・・・

てな訳で、みなさんの所へコメント出来てません。
もう少ししたらまたやってみますので。ごめんなさい。

これって僕のとこだけなんでしょうか?
最近はこんな感じが続いてます。
有料にしたらもっとマシになるのかな?

今日は、夕方5時くらいから先ほどまで、赤ちゃんと二人きりでした。
あまり機嫌がよくなく、あやしたりするのにひと苦労。
で、帰ってきた奥さんを見つけると、もう上機嫌!

そうですか、僕じゃ役不足ですか・・・(涙)

以前紹介した、「ママの本」という雑誌。今日届きました!
表紙が赤ちゃんの写真になるっていうやつです。
↓こんな感じで仕上がってきました。




う〜ん・・・なんかブサイクだ(笑)。
でもいい記念になりました。ちゃんと取っておかないと。

明日は一人で留守番の予定。さあ、どうしましょ?

↑このページのトップヘ